気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/12/05(水) 06:02 No.7689  HomePage 操作


7689の画像を原寸大表示します 今年の選挙はいつもの選挙とは少し違いますね。
当地はいつもと同じなんですが、県内では第3極の維新とか未来の候補者がいますから喧しくなりそうです。
喧しさも2週間の辛抱ですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/12/05(水) 07:58 No.7692  操作

7692の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

選挙戦が始まり煩くなりました。
大きな声で指示を訴えていますが、どの候補者も原発廃炉・消費税問題で同じ事を言っています。
政党が多く町は賑やかですが・・迷惑する人もいそうです。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/12/05(水) 05:57 No.7688  HomePage 操作


7688の画像を原寸大表示します 宝筐院の紅葉が素晴らしい

昨晩は亀田興毅(26)が同級1位のウーゴ・ルイス(26)=メキシコ=に2―1で判定勝ちし、5度目の防衛に成功したのをTVでっました。亀田の戦績は29勝(17KO)1敗・・・よく頑張りました。日本のジム所属の男子世界王者は5人のままですね。

各政党ともダメですね・・・経済再生など一番大切なことはなおざりです
どの党も実現に向けて具体的な道筋が示召しません・・・追求するマスコミも悪いですよ

万博公園を訪問し、晩秋の日差しの中で、たっふりラクウショウの紅葉を楽しんできました。

ラクウショウは、北アメリカ原産の落葉針葉高木。アメリカ大陸東南部からメキシコに分布するが、日本にも移植され公園などで見られます。湿潤地に適し、沼沢地での根元が少し水につかった状態で自生することが多いです。このため日本ではヌマスギとも呼ばれます。
葉はメタセコイアとよく似ていますが、メタセコイアが対生するのに対して、ラクウショウは互生するのが鑑別点となります。

皆さんと光の差し込むラクウショウの紅葉に見とれました。
沢山のカメラと一緒に楽しみました

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/12/05(水) 07:53 No.7691  操作

7691の画像を原寸大表示します お早うございます。

選挙戦が始まり、車で走っていても選挙カーを見かけました。
自転車で本人が走る候補者もいました。
自分の選挙区に何人出ているのか・・選ぶのに苦労します。



題名: いつもの掲示板が開かなくて?  名前:obaba 2012/12/04(火) 23:51 No.7687  HomePage 操作


7687の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 京都宝筐院の庭園の紅葉素敵な映像ありがとう
♪(*^ー゚)v♪ございます。私鼻風邪をひいたのか鼻みずが出てしようがないです変な話でごめんなさいm(_ _)m熱もなく頭痛も咳も無いのですが今日は早めに寝ることにします。
我が家の近くの篠栗八十八か所札所の紅葉です。

  
 

題名:Re: いつもの掲示板が開かなくて?  名前:ヤッキー 2012/12/05(水) 07:50 No.7690  操作

7690の画像を原寸大表示します おはようございます。

掲示板が開かず・・ご迷惑をおかけしています。
風邪をひいている人が多くなりましたが、鼻水程度なら大丈夫!!
無理しないでください。
お正月すぎれば札所の寒参りが始まりますね。



題名:再度の訪問  名前:asumi 2012/12/04(火) 13:11 No.7685  HomePage 操作


7685の画像を原寸大表示します こんにちは、今日の名古屋は雨上がりのはっきりしないお天気ですが気温は高く比較的過ごしやすい朝を迎えました!
今日は先日写真クラブ主催の撮影会で行きました奈良公園・若草山UPのお知らせに伺いました。、此処は昨年に引き続き2回目ですが若草山は初めてでしたので心ワクワク、紅葉は少し遅かったのですがそれなりに撮影楽しんできました、当日雑誌撮影があり私達も便乗、美しいモデルさんも撮影でき幸せ!  下記サイトにてUPしましたのでお時間有りますときにでもご笑覧いただければうれしく思います。
  http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-7.html


  
 

題名:Re: 再度の訪問  名前:ヤッキー 2012/12/04(火) 16:37 No.7686  操作

7686の画像を原寸大表示します 今日は。

若草山は小学校の修学旅行で行ったきりですが、奈良公園へは何度か訪れています。
鹿が多いですね・・綺麗なモデルさんが被写体で最高でしたね。
スライド楽しませていただき、ありがとうございました。
(レスは一回にまとめました・・あしからず!!)



題名:X'masイルミ  名前:asumi 2012/12/04(火) 10:47 No.7684  HomePage 操作


7684の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜名古屋は小雨が降ったり止んだりのお天気ですが気温は比較的高く過ごし易い朝ですね!
素敵な「二尊院」有難うございました、凄い人出ですねが紅葉は赤、黄、緑ととても素敵!
今日はお歳暮送りがてらX'masイルミネーションでも撮ってこようかと思っています。画像は一昨日行きました「奈良公園」より




題名:写真の整理  名前:asumi 2012/12/03(月) 12:55 No.7682  HomePage 操作


7682の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜名古屋は風もなく良いお天気に恵まれましたね!、やれ嬉や!素敵なお土産「京都・・常寂光寺の紅葉」有難うございました、名古屋も紅葉はボツボツ終わりかな?
今日は先日撮りました「奈良公園・若草山」の写真の整理に没頭します、夕食は主人担当の日ですので何とか片付きそうです!画像は先日行きました伊自良より

  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2012/12/04(火) 08:17 No.7683  操作

7683の画像を原寸大表示します おはようございます。

夜は雨が降っていましたが、今は上がっています。
今年は先月に風邪をひいてしまい1回お休みを寝て過ごしました。
近郊も紅葉の時期・・でかけずに終わってしまいました。
その分、京都で楽しんできました。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/11/30(金) 06:04 No.7680  HomePage 操作


7680の画像を原寸大表示します 最近、他のユーザーがアプリケーションを使用して Googleアカウントにログインしようとしました・・・・・・
場所: Hefei, Anhui, China(中国、安微省、合肥市)
こんなメールがGoogleから届きビックリです。
パスワードの変更の指示があり変更しましたので変更しました。殆ど利用していないメールアドレスでしたが・・・
中国の人は何をするのでしょうね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/11/30(金) 07:59 No.7681  操作

7681の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

最近自分の知らない所でメール・パスワード等が使われ無実の人が逮捕され・・
そんな事件があった気がします。
私はあまり手をひろげずにパソコンを使っていますが・・画面の向こうには知らない人がいて怖いですね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/11/29(木) 06:06 No.7678  HomePage 操作


7678の画像を原寸大表示します 冬らしく寒くなってきました。
年末まであと少しになり、ソロソロ年賀状の準備をしないといけないです。
以前と比べると喪中ハガキの枚数が多くなってきました。これは年齢の関係でしょうね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/11/29(木) 07:55 No.7679  操作

7679の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

画像掲示板がスムーズに上がるようになりました・・ご迷惑をおかけしました。
わたしも今年は母が亡くなり喪中ハガキを出しましたが、今年は5通喪中ハガキがきました。
喪中ハガキで亡くなった事を知る場合もありビックリです。

   高台寺〜



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/11/28(水) 06:10 No.7676  HomePage 操作


7676の画像を原寸大表示します もう年の瀬になりますね。
総選挙の公示があると喧しくなりそうですが・・・・
これだけ多くの政党が出来ては選ぶ方はどうすればいいのでしょうね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/11/28(水) 07:50 No.7677  操作

7677の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

寒い朝になりました・・
一泊で出かけていて留守にしていました。
今日は永保寺のスライド拝見します・・ご案内ありがとうございました。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/11/27(火) 06:09 No.7675  HomePage 操作


7675の画像を原寸大表示します 昨日は一日雨が降っていましたので、それもかなり強い雨でしたから見ごろになっていた紅葉も散ってしまったようです。
道路は落ち葉でいっぱいでした。
近郊の紅葉はいつもより早く終わってしまいました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web