気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名: ありがとうm(._.*)m ございました。  名前:obaba 2012/11/25(日) 23:36 No.7673  HomePage 操作


7673の画像を原寸大表示します ヤッキーさん たまのお出かけ楽しんできて下さい(^^♪
レスは気になさらないで結構ですよ。私も出かけなくてもうっかり忘れたりしますのでお許しくださいねm(_ _)m
今日は紅葉の写真を整理して気にいったのを一つにまとめました。その中からお届します。紅葉の落ち葉



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/11/25(日) 06:49 No.7667  HomePage 操作


7667の画像を原寸大表示します 2回目の大阪マラソンと神戸マラソンがそろって本日開かれる。出場予定者は人気が高く3万人と2万人で、元気な人がが関西を駆け巡る。

経済効果は、ランナーと応援者の交通費、宿泊費、飲食費、土産物代などで両大会合わせて約200億円(135億+65億)に上るとの試算がある。
更なる効果は綺麗な都会を走るランナーも、応援する人も健康には最高です。

寒くなって来ましたが、宝塚の皇帝ダリアが元気に咲いています

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/11/25(日) 08:02 No.7671  操作

7671の画像を原寸大表示します おはようございます。

駅伝・マラソンのシーズンですね。
今日の大阪マラソンでは「ミヤネ屋」のお天気担当の人も参加するとか。
楽しく走れば、それで結構ですね。



題名:おはようございます。  名前:清盛 2012/11/25(日) 02:25 No.7665  HomePage 操作


7665の画像を原寸大表示します おはようございます。
11/15に山岳地などで本格的な雪も降り、まだ紅葉も見られるのに一気に冬モードの信州。
クリスマスやイルミネーションのイベントがもう始まっています。
宣教師が拓いた、伝統のある教会がたくさんある街、軽井沢では、高原教会やハルニレテラスなど星野エリアの施設で、
10mのもみの木ツリーやサンタクロースハウスなど連日イベントが行われる「クリスマスタウン」軽井沢が始まりました。
また、軽井沢各地でイルミネーションが見られ、シンギングクリスマスツリーやクリスマスキャロルの歌も聞けるます。
▲私のHPですが、プロバイダーが火災にあってから段々と調子が悪くなり今はHPが全滅です。
外と付けのハードディスクに移そうかと思っていた矢先の出来事でした。私はパソコン3だ台持っていまていますが
3台とも同じ不具合を生じています。サーバーにには連絡がとれず(以前の社長は死亡)交代した方は
あまり知識がない人なので困っています。

今日のハリコは▲公園・庭園「1」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  名城公園。 
2  鶴舞公園。
3  名城公園の北の広場。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10740/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2012/11/25(日) 07:59 No.7670  操作

7670の画像を原寸大表示します おはようございます。

クリスマスのいるみネーションがあちこちで見られます。
ちかくでも多く見れますが、名古屋港でも大きなツリーが見れます。
毎年行っていますが綺麗です。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/11/25(日) 06:12 No.7666  HomePage 操作


7666の画像を原寸大表示します 近くに紅葉見物に出掛けましたが今年は紅葉の見ごろが早かったですからもう終盤になっています。
いつもならまだ見ごろの頃なんですが、紅葉も黄葉も少し遅かったです。
いつもなら月末位までは紅葉が見られるのですが・・・

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/11/25(日) 07:57 No.7669  操作

7669の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

紅葉ももう終わりでしょうか?
これから出かけようと思っていますが、間に合鵜かな?
公休日の関係で仕方ないです。



題名:み〜つけた(^。^)y-.。o○  名前:obaba 2012/11/24(土) 23:28 No.7664  HomePage 操作


7664の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 何時も素敵な情報・画像等お届けm(._.*)m ありがとうございます。明日は全国的に貼れるようで紅葉狩りの人出で渋滞するでしょうね
※>おしゅがつ杉の木ってシートが当たっているか見る楽しみも  ありません
▲上記文章昨日のヤッキーさんの返信・・・面白い変換間違い
 み〜つけた(^。^)y-.。o○ 暇人のお婆です
『お正月過ぎの切手シート』が正解です
お届皇帝ダリア同じものでしたらごめんなさいm(_ _)m 

  
 

題名:Re: み〜つけた(^。^)y-.。o○  名前:ヤッキー 2012/11/25(日) 07:55 No.7668  操作

7668の画像を原寸大表示します おはようございます。

文章を見直す事もしなくて、今読んでみると面白い文になっていますね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
直さずに記念に置いておきます。



題名:レス遅れまして〜  名前:asumi 2012/11/24(土) 16:36 No.7661  HomePage 操作


7661の画像を原寸大表示します PC調子悪く昨日1日係で調べて頂ました、私は操作は何とかこなしていますがOS関係は・・・今日何とか平常に使えるようにはなりましたがマダマダ心配です!
お忙しい中お土産ご持参でお出でいただき有難うございました、感謝!
今日は延び延びに成って居りました岐阜県揖斐川町にある紅葉名所「横蔵寺」ヤットUP出来ました、紅葉が終わらないうちに出来てホッとして居ます、お時間ありましたらご笑覧いただければ・・・下記サイトです。

         http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-5.html

  
 

題名:Re: レス遅れまして〜  名前:ヤッキー 2012/11/24(土) 19:35 No.7663  操作

7663の画像を原寸大表示します 今晩は。

横蔵寺の紅葉が綺麗ですね。
土砂崩れで宝物殿が移転する前に行ったきりでしたが、2年前に出かけ宝物殿が上に作られていて少し戸惑いました。
混雑したでしょう・・
お届け有難うございました。



題名:こんにちは、  名前:清盛 2012/11/24(土) 13:51 No.7660  HomePage 操作


7660の画像を原寸大表示します こんにちは、
朝が暗く、冷え込みも厳しくなると、起きるのがつらくなるのはだれしも同じ。
子どもたちもお母さんやお父さんに大きな声で起こされ、眠い顔をしながら登校、
登園といったところだろう。下諏訪町では、子どもたちが家族と相談して起きる時間などを決め、
各家庭の壁などに張ってもらう書き込み式のポスターを作った。「めざせ!元気なしもすわっ子 
我が家のやくそく6項目」とのタイトルが付く。ここに子どもたちの就寝・起床時間、
家庭内の仕事、テレビ・ゲームの制限時間などを明記し、家族でお互いに約束できたらというものだ。
これら約束を守ってもらうことはもちろん大切だが、もっと大事なのは家庭内で話し合う過程だそうだ。
家族で顔を合わせて、あれこれおしゃべりする機会がもっと欲しい。

今日のハリコは▲紅葉「31」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 大沢池の紅葉。 
2 森の燃える紅葉。 
3 紅葉の香嵐渓。
続きはhttp://hiromitu.fau.jp/10651/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは、  名前:ヤッキー 2012/11/24(土) 19:31 No.7662  操作

7662の画像を原寸大表示します 今晩は。

寒くなると布団から出るのが辛いです・・
夏までは娘を起こしていましたが、今は夫婦二人ですから急いで起きる事も無く「もう少し寝よう・・」を堪能しています。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/11/24(土) 06:02 No.7655  HomePage 操作


7655の画像を原寸大表示します ライトアップされたの紅葉が見ごろになっていますので、紅葉を見てきました。

真赤なモミジが水面に映し出されて見事な逆さ紅葉が見られました。
早速スライドを作りました。
時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇もみじのライトアップ◇
http://hero.leosv.com/420/

◇手動のスライド◇
http://hero.leosv.com/view2012/view41.cgi

どちらのアドレスもワンクリックの直行便です。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/11/24(土) 08:08 No.7659  操作

7659の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

曾木公園の紅葉ですね・・
風もなく綺麗に映り込んでいて、今年は一段と赤が綺麗に見えますが・・
スライド拝見します。
ご案内ありがとうございました。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2012/11/24(土) 05:08 No.7654  HomePage 操作


7654の画像を原寸大表示します 風邪も治って良かったです
後は天候ですね

阪急うめだ本店が完全オープンし、祝祭広場の300人が座れる大階段から眼に入るのは大きな時計です。

旧阪急のコンコースのランドマークだった「大時計」が祝祭広場に移設されています!この「大時計」を移設するにあたり、長年歴史を支え続けてきた中の部分が修理しまた、竣工当時の色を再現するため、丁寧な溶接・色付けが施されました。今度は『祝祭広場』という、人が集う場所に移され、新しい歴史をを刻み始めました。

9階から12階の4層吹抜け、高さ16mの大空間「祝祭広場」ではさまざまなエンターテインメントや期間限定のマーケットを連日繰り広げています。また、広場の壁面には「アートビジョン」を設置し、百貨店のメディア性を活かして、映像アートの文化を関西から世界へ発信します。
大阪の新名所の誕生です、機会があれば是非寛いで見てはいかがですか

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:ヤッキー 2012/11/24(土) 08:04 No.7658  操作

7658の画像を原寸大表示します おはようございます。

阪急うめだのオープンでもシンボルは残して方がいいですね。
大時計も年代物・・当時を再現してまた生き返り人々の眼を楽しませてくれますね。



題名: こんな時間に・何時ものことでm(_ _)m  名前:obaba 2012/11/24(土) 00:04 No.7653  HomePage 操作


7653の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 素敵な六華園の画像楽しませて頂いてます。
今日は雨の一日でした。エプソンから年賀状素材が届き開いてみて気にいったのを印刷しました三種類ほど・毎年素材を寄せ集め自分でレイアウトしてつくってましたが今年は完成品で間に合わせました。11月に裏面が出来たのは初めてです。後はあて名を印刷するだけ最後のエンゼエルトランヘットの花を お持ちしました。

  
 

題名:Re: こんな時間に・何時ものことでm(_ _)m 
名前:ヤッキー 2012/11/24(土) 08:01 No.7657  操作


7657の画像を原寸大表示します おはようございます。

もう年賀状印刷の時期ですね・・
私は喪中ハガキを出して今年は年賀状は縁なしです。
おしゅがつ杉の木ってシートが当たっているか見る楽しみもありません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web