気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/11/13(火) 05:51 No.7591  HomePage 操作


7591の画像を原寸大表示します 九州場所2日目日馬富士、横綱初黒星 連勝32でストップ…大相撲も面白くなりました

先日「フラワーアートミュージアム 2012」をJRや大阪駅で観てきました。

花壇30区画に、7色35種2万ポット以上の花、680平方メートルの花畑ができいました。
大阪駅は、忙しげな何時と一変して、華やかな「にぎわい」をつくりだし、癒しを与えてくれました。

大阪ステーションシティ5階 時空(とき)の広場を「殺風景な広場を花で埋めつくし大阪を元気にしよう」と、安藤忠雄さんの提案で2万ポットの可愛いお花たちがお目見えでした。

新しい東京駅の明治の佇いもいいですが、余りお金をかけない大阪人の発想もいいですね。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/11/13(火) 08:00 No.7592  操作

7592の画像を原寸大表示します おはようございます。

日馬富士が横綱になって二日目に金星配給はスピード記録とか・・
相撲も上位は外人ばかりですから国技と言えるのでしょうか?
人気回復には日本人力士の活躍が良薬ですね。



題名:再度の挑戦  名前:asumi 2012/11/12(月) 09:41 No.7589  HomePage 操作


7589の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は薄曇でハッキリしませんが夜名古屋港へイルミネーションの撮影予定しております、先日は余り良い画像撮れませんでしたので再度挑戦、夜景は苦手ですが頑張ってきます、本番場でには上達を期待し行ってきます。 画像は栄の風景、、X,masu商戦開始!
  
 

題名:Re: 再度の挑戦  名前:ヤッキー 2012/11/12(月) 17:38 No.7590  操作

7590の画像を原寸大表示します 今晩は。

明日は何とか晴れそうです。
夜景を撮るのは寒さ対策してお出かけしてください。
私は10分程で港へ着きます。

海王丸夜景です。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/11/11(日) 05:51 No.7584  HomePage 操作


7584の画像を原寸大表示します サーバーが3月末に閉鎖になる事になりましたので、サーバーを移転しました。
旧サーバーは3月末では使用可能です。
旧URLのトップページは自動的に新サーバーへ移動します。

新しいURLは
http://hero.leosv.com/
です。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/11/11(日) 07:59 No.7588  操作

7588の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅ~♪

サーバーが閉鎖では仕方ないですね。
昨日私のリンクページは新URLに変えさせて頂きました。
スムーズにあがります。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/11/11(日) 06:34 No.7585  HomePage 操作


7585の画像を原寸大表示します 焼き物が素晴らしい

今年も枚方パークの遊園地でゆっくり菊人形展を31体を鑑賞してきました。

この菊人形にも、100年の歴史を誇る伝統的な制作手法の菊人形(従来の方法で人形に菊を差し込んだもの)に、新たにフラワートピアリーの制作技術を用いて制作されるトピアリー菊人形(人形に菊を植え込み育成したもの)を加え、衣装人形1体を含む計31体で織りなすものでが、いずれも素晴らしい作品です。

両者の詳細な技術的は方法は、もし時間があればYAHOOのBLOGで、菊人形と一緒に見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hah35ryo/55150472.html

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/11/11(日) 07:56 No.7587  操作

7587の画像を原寸大表示します おはようございます。

掲示板の調子が悪かったですね。
今は正常に上がってきます・・サーバーも努力していますね。

今年は菊人形をみずに終わってしまいそうです。



題名: ありがとうm(._.*)m ございます  名前:obaba 2012/11/11(日) 00:09 No.7583  HomePage 操作


7583の画像を原寸大表示します ヤッキーさん いつもの掲示板ごきげ斜めですね。
さすが焼き物の街庭に植木鉢としていろいろな形のものが置いてありますね。今日はどんよりとした空模様で今にも降り出しそうでしたがまだ落ちてきません。
膝の調子が良いので歩いてマッサージに行きました。
庭のノウゼンカズラです。

  
 

題名:Re: ありがとうm(._.*)m ございます  名前:ヤッキー 2012/11/11(日) 07:54 No.7586  操作

7586の画像を原寸大表示します おはようございます。

常滑焼の本場ですから窯元も多く散歩道でも何軒か観れます。
調子いい時は無理せず歩くように心がけてください。

掲示板が復活したようです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2012/11/10(土) 06:05 No.7579  HomePage 操作


7579の画像を原寸大表示します 掲示板が回復しないですね。

ワンちゃんの散歩は色づき始めた紅葉を見ながらです。
少し色づいたモミジは焼けたようなモミジであまり綺麗ではないですが、今年は期待できないかもしれいないですね。
綺麗な紅葉が見られるといいですが・・・

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2012/11/10(土) 07:58 No.7582  操作

7582の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

掲示板が開かず困っています。
暫くはこちらの掲示板にお願いします。
昨日も街並みを見ながら走っても、まだ紅葉の雰囲気はありません。
テレビでは紅葉便りもあり、今年は何処へ行こうか??
休みが少なく2か所位しか行けません。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/11/10(土) 05:15 No.7578  HomePage 操作


7578の画像を原寸大表示します 野田首相が年内の衆院解散・総選挙を探り始めたことで、解散を巡る民主党内の綱引きが激しくなってきました。大きな争点の一つは環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加への問題も揚げました。
TPP交渉参加に対して集団離党も辞さない構えで反発する一派は、再び分裂する可能性もはらんでいるようです。

今年も枚方パークの菊人形や、遊園地でゆっくり半日遊んで来ました。

秋の風物詩として菊人形見物は江戸時代後期から浪花や、江戸で始まったようで、日本人に身近な存在だったようです・・
然し菊人形の花は一週間から十日で傷むし、菊人形は残らないし・・・問題は多かった。
そんな菊人形はまず1年かっけての菊の栽培する人、菊師、人形師、大道具師、小道具師といったたくさんの職人がかかわる総合技術が必要です。
問題が多いのによくぞ枚方パークは、1910年頃から毎年続けてきたものだと思います

どの菊人形にも沢山の職人さんの技が詰まっているのを感じました

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/11/10(土) 07:54 No.7581  操作

7581の画像を原寸大表示します おはようございます。

にわかに解散が騒がれ始めましたが・・
民主党はTPP参加・・自民党は不参加が争点になっていますが、民主党も意見が分かれています。
第3極もまだ連携出来ず、総選挙はいつでしょうか??



題名:セイルドリル  名前:asumi 2012/11/09(金) 20:09 No.7577  HomePage 操作


7577の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜ご葬儀無事済まされ、お疲れ様でした、そして常滑の風景有り難うございま此処は写真クラブより2度ばかり伺いましたが被写体多く再度伺いたいと想っています!明日はセイルドリル行ってきます、主人は1泊でクラス会に出席留守にしますので淋しく1人で・・・天気も何とか持ちそうです! 画像はご存知より






  
 

題名:Re: セイルドリル  名前:ヤッキー 2012/11/10(土) 07:51 No.7580  操作

7580の画像を原寸大表示します おはようございます。

セイルドリルが今日で良かったですね。
明日からは雨・・いい行いをしている人は晴れますね(・m・ )クスッ
いい写真を撮ってきてください。



題名:こんばんは、、  名前:清盛 2012/11/06(火) 20:41 No.7575  HomePage 操作


7575の画像を原寸大表示します こんばんは、、
体調不良のため明日の分を今日ハリコします。
ふるさとを目指し、サケが川をさかのぼるこの時季、パソコンに届くメールを心待ちにするようになった。
発信者は千曲川や信濃川で2007年から稚魚の放流に取り組んでいるNPO法人「新潟水辺の会」
今季はサケの遡上(そじょう)ラッシュ、戦後最多の記録を更新中です―。事務局長の加藤功さんから、
うれしい便りが届いています。新潟県十日町市のJR東日本宮中取水ダムの魚道を通ったサケの数は、
4日現在で289匹。すでに昨季の135匹の倍以上を数える。
▲パソコンやスマートフォン(多機能携帯電話)絡みの犯罪が、毎日のように紙面を賑わす。
遠隔操作ウイルスの次はインターネットバンキングの偽画面事件だ。パソコンもテレビと同じように一家に1台、
場合によっては1人に1台の時代。人ごとでは済まない

今日のハリコは▲紅葉「35」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 高尾山。 
2 宝厳院にて。
3 殿ヶ谷戸庭園。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10700/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: こんばんは、、  名前:ヤッキー 2012/11/07(水) 12:23 No.7576  操作

7576の画像を原寸大表示します 今日は。

サケは生まれた川に帰ると言われていますが、今年の遡上は最高とか!
一般の食卓には安く提供できれば大助かりですね。
私もサケは好きです。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2012/10/18(木) 20:13 No.7573  操作


7573の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日は肌寒さを感じる1日でした、此れで紅葉も進むのでは、話によりますと今年は綺麗だとの事、楽しみですね、ヤッキーさんはどちらへお出かけでしょうか? 私は奈良へ写真クラブより行く予定で居ります。楽しみ! 画像は一昨日行きました「モリコロパーク」より

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2012/10/18(木) 20:38 No.7574  操作

7574の画像を原寸大表示します 今晩は。

肌寒い日でしたね・・明日は何とか気温も上がりそうです。
今年の紅葉は綺麗と聞きましたが、時間をとって妻と京都へ行こうかと思っています。
京都で大阪の娘と合流の予定です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web