気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:入選  名前:asumi 2012/09/21(金) 13:05 No.7571  操作


7571の画像を原寸大表示します こんにちは〜明日は孫娘の運動会、6年生ですので最後と成ります、早朝より主人と出かけてきます、楽しみ!
今日は嬉しい便りが届き喜んでいます、7月に撮影に行きました「鯛まつり」のフォトコンテストに応募した作品が入選したとの事、素敵な賞品が届きました。おうぼした事すら忘れておりましたが矢張り入選したと聞きますと嬉しかったです、下記サイトに入選作が出ています、お時間有りましたら・・・
      http://oina-toyohama.net/taimatsuri/

  
 

題名:Re: 入選  名前:ヤッキー 2012/09/21(金) 17:30 No.7572  操作

7572の画像を原寸大表示します 今日は。

入選ですか・・良かったですね。
おめでとうございます。
この写真は偶然ですか??親御さんが置いたのをパチリですか??
本名が判ってしまいますね。



題名:お知らせ頂き・・・  名前:asumi 2012/09/07(金) 20:15 No.7569  操作


ヤッキーさん、こんばんは〜この度はご愁傷様でした、母上様82才でで居られましたか、今の時代ではマダマダお若い方ですがご病気の上今年の猛暑も影響されたのでは・・・お力落としの無いように、BBSの方は又落着かれましたら、此方からは訪問させていただきますのでお気遣い無く、猛暑が続いています、お体を大切に!  お知らせ有り難うございました・・・
  
 

題名:Re: お知らせ頂き・・・  名前:ヤッキー 2012/09/08(土) 16:22 No.7570  操作

今日は。

入院した時点で医師から9月まで持たない・・と言われ覚悟はしていました。
恥ずかしくない葬儀も出せて母も喜んでいると思います。
BBSは気にしないでください。



題名:孫娘が・・・  名前:asumi 2012/08/26(日) 15:33 No.7567  操作


7567の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は相変わらずの猛暑ですがそんな中夏休みも終盤、孫が遊びに来ております!
早速おじいちゃんと買い物に出かけました、孫娘にはおじいちゃんも財布の紐はユルユル、私はお留守番しております。キット色々かって貰って帰ってくるのでは ・・・大トリックアート展のお土産有り難うございました! 画像は「森林公園」より





  
 

題名:Re: 孫娘が・・・  名前:ヤッキー 2012/08/28(火) 16:00 No.7568  操作

7568の画像を原寸大表示します 今日は。

こちらの掲示板気がつくのが遅く失礼しました。
夏休みももう言わりますね。
夏が過ぎれば受験に向けたラストスパートでしょうか・・つい財布の紐もゆるくなりますね。
いいジジ・ババですね。



題名:家庭内別居  名前:asumi 2012/08/04(土) 21:09 No.7565  操作


7565の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「盆踊り」の画像有り難うございました、ホノボノしますね、こうした作品は!
今日も1日猛暑でしたが夕食済ませ近場一回り散歩してきました、昼間はとても出れませんので・・・毎日遅くまでテレビ観戦しておりますと寝不足に成りなりそれに猛暑が重なりますとイライラが重なり些細な事で夫婦喧嘩が勃発します。只今家庭内別居中で食事だけは一緒に食べています!画像は百貨店より、水槽の裏から撮ってみました!

  
 

題名:Re: 家庭内別居  名前:ヤッキー 2012/08/05(日) 07:38 No.7566  操作

7566の画像を原寸大表示します おはようございます。

どこも同じです・・我が家も夜はエアコンをドライにして、涼しい所へ布団を移動します。
母の昼夜逆転現象も収まっていますが、避難部屋にエアコンが無いので夏は使えません。
たまには一人もいいですよ!!



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2012/07/18(水) 21:18 No.7563  操作


7563の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は主人ゴルフで留守でしたので「干支」制作に専念、依頼分だけでも遣っておかないと写真撮影に行けませんので、まだ木目込みも残っていますが・・・土曜日より一泊にて神事の撮影が待っています、暑いのにね、がんばるぞ!今日は1日クーラーのお世話に成って居ります!





  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2012/07/19(木) 11:47 No.7564  操作

7564の画像を原寸大表示します 今日は。

暑いです・・仕事の日で助かっています。
干支の制作で忙しいですね・・注文分だけでも数が多そうですね。
健康が大事・・クーラーの中が一番!!



題名:リッチ  名前:asumi 2012/07/17(火) 09:43 No.7561  操作


7561の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は薄曇ですが気温高く朝からもうダラダラ・・
明日は再度大相撲撮影に行こうかと想っています。近くですので悩むほどでは有りませんが、暑いので・・・

マリオットアソシアホテルでお食事ですか、リッチ!我家はなだ万が多いですが11時には店に入るようにしています、あそこも結構混みますので・・・(ネットで割引券印刷して持参した居ます)






  
 

題名:Re: リッチ  名前:ヤッキー 2012/07/18(水) 12:17 No.7562  操作

7562の画像を原寸大表示します 今日は。

先ほど、こちらの書き込みに気がつきました。
レスが遅れました・・暑いですね。

「華雲」は長女の時も使いましたが、今回はテーブル個室でした。
まずは両家の親の顔合わせが済みました。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2012/07/12(木) 06:12 No.7557  HomePage 操作


7557の画像を原寸大表示します 昨朝はアメリカの球宴をNHKのTVで見ました
ダルビッシュ有投手の登板なしで…ナ・リーグ大勝(8-0)でしたが、本場の野球は凄いですね・・・
ダルビッシュは終盤にはブルペンに移動し、登板に備えたが・・・・・
結局、登板機会は回ってこなかったです。

アザミが綺麗に咲きました

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2012/07/12(木) 08:03 No.7560  操作

7560の画像を原寸大表示します お早うございます。

大リーグオールスターでダルビッシュの当番は無かったですね。
イチロウも選ばれず・・世代交代でしょうか?
大リーグで活躍するのも難しいですね・・ダメならすぐクビですね。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2012/07/12(木) 06:09 No.7556  HomePage 操作


7556の画像を原寸大表示します パンダの成長を楽しみにしていたのですが・・・・
余りに早くて・・・・やはり保育器の中で育てた方がよかったかもしれないです。
24年ぶりの誕生で皆さん楽しみしていたでしょうが、残念でしたね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2012/07/12(木) 07:59 No.7559  操作

7559の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

昨日は朝10時過ぎのニュース速報でパンダの赤ちゃん死亡が流れました。
前日に母の元へ返したから大丈夫と思っていましたが、母乳が期間へ入ってダメでしたね。
そのまま保育器で育てれば・・残念でしたね。



題名:おはようございます。  名前:清盛 2012/07/12(木) 03:23 No.7555  操作


7555の画像を原寸大表示します おはようございます。
「かんてんぱぱ」ガーデンは、「かんてんぱぱ」のブランドで注目されています、寒天のトップメーカー、
伊那食品の本社の広大な敷地を一般に開放し、寒天を使った食品などの直売ショップや3つのレストランなどが
設営されているスポットです。
製造直売の「かんてんぱぱショップ」には、寒天を使った100種類もの製品がずらりと並んで、商品開発力と営
業力に驚かされます。

今日のハリコは岩「5」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 赤目48滝の中の五瀑
2 鬼ヶ城で
3 橋杭岩の朝景
続きは http://hiromitu.fau.jp/11031/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2012/07/12(木) 07:55 No.7558  操作

7558の画像を原寸大表示します おはようございます。

寒天はダイエットにいいとか・・
ご飯に混ぜる寒天もあり、たんぱく質を減らしてダイエットできます。
寒天ラーメン等は売れ筋でしょうか??



題名:個展絵巻鵜飼  名前:asumi 2012/06/29(金) 16:46 No.7553  操作


7553の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、イルカの輪くぐり有り難うございました。今日は久しぶり布団干す事が出来ました、今夜はグ〜グ〜

国宝犬山城を背景に、1300年もの伝統を誇る、幻想的な歴史絵巻が目の前でくり広げられます木曽川の昼鵜飼今日UPしました。下記サイトですが、お時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しく想います!
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-158.html





  
 

題名:Re: 個展絵巻鵜飼  名前:ヤッキー 2012/06/29(金) 17:00 No.7554  操作

7554の画像を原寸大表示します 今日は。

目の前でくり広げられる絵巻模様は良かったですね。
私は夜の鵜飼は屋形船で一杯飲みながら見た事がありますが、昼間でも一杯飲みながら見学ですか??
鵜が迫力ありますね・・楽しく拝見しました。
有難うございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web