気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんにちわ〜  名前:芝桜 2012/04/04(水) 15:44 No.7534  HomePage 操作


7534の画像を原寸大表示します 昨日は夜11時頃まで暴風雨でした。植木鉢、自転車まで倒され朝の後片付けが大変でした。
でも今日はカラリと晴れてくれて、お掃除日和です。
シュンランです

  
 

題名:Re: こんにちわ〜  名前:ヤッキー 2012/04/04(水) 18:19 No.7535  操作

7535の画像を原寸大表示します 今晩は!

昨日は又帰宅難民が出るのかと心配しましたが、電車の運転再開も早かったですね。
後片付けが大変でしたね。

今日は晴れましたが、時々雨の風の強い一日でした。



題名:こんにちわ〜  名前:芝桜 2012/04/03(火) 15:12 No.7532  HomePage 操作


7532の画像を原寸大表示します 此方2時過ぎから雨と強風のカップルできています。
本当にお天気コロコロ変わりますね。
公園の椿可愛く咲いてたので撮ってみました。

  
 

題名:Re: こんにちわ〜  名前:ヤッキー 2012/04/03(火) 17:34 No.7533  操作

7533の画像を原寸大表示します 今晩は!

綺麗な椿ですね・・
春の嵐で、今日は午後はテレビのお守りでした。
この低気圧で被害が出ていますね・・
お休みが休養日になりました。



題名:こんばんわ〜  名前:芝桜 2012/04/02(月) 19:38 No.7530  HomePage 操作


7530の画像を原寸大表示します 満開のチューリップ綺麗ですね♪
休日は月曜日ではないんですね、美容室と一緒ですか。
折角のお休みなのに、明日は強風で雨の予報 (((´・ω・`)カックン…です。
鉢植えのキブシです。

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:ヤッキー 2012/04/02(月) 21:05 No.7531  操作

7531の画像を原寸大表示します 今晩は。

愛知県の理容は火曜日が定休日になっています。
完全週休二日の店もありますが、私の店はその他に第2・第3月曜日が休みになります。

明日は休養です。



題名:こんにちわ〜  名前:芝桜 2012/04/01(日) 15:13 No.7528  HomePage 操作


7528の画像を原寸大表示します お天気がコロコロ変わりますね〜
今日は暖かく散策日和です。我が家の庭は猫の額みたいですが、
私は草花植木が好きで育てていますが、主人が家庭菜園やっています。土地が狭いので全部鉢植え、プランタンで育てています。
オオサヤエンドウの白い花

  
 

題名:Re: こんにちわ〜  名前:ヤッキー 2012/04/01(日) 18:44 No.7529  操作

7529の画像を原寸大表示します 今晩は。

家庭菜園も楽しい実りある趣味ですね。
近くの家庭でもプランターで野菜を作っている人がいてお裾分けを頂いています。
収穫が楽しみですね。



題名:こんにちわ〜  名前:芝桜 2012/03/31(土) 11:12 No.7526  HomePage 操作


7526の画像を原寸大表示します 朝から雨の予報でしたが、雨はまだ降っていませんが強い風が吹いてます。
スカイツリーの展望台は当分の間登れませんが、外からなら眺められます。江戸川区ですからディズニーランドも近いです
オオサヤエンドウの花

  
 

題名:Re: こんにちわ〜  名前:ヤッキー 2012/03/31(土) 17:35 No.7527  操作

7527の画像を原寸大表示します 今日は。

朝から雨の一日になりました。
雨があがると風が強くなり、昨日までの暖かさがありません。
スカイツリーの入場は抽選ですね・・一度は行きたいですが・・
オオサヤエンドウは自宅で??



題名:こんにちわ〜  名前:芝桜 2012/03/30(金) 15:24 No.7524  HomePage 操作


7524の画像を原寸大表示します 早速のご訪問ありがとうございました♪
住まいは東京です、家族は主人と一男二女ですが、家は主人と二人で暮らしています。
我が家も美容室のあと継いでくれそうも有りませんが、長女が今のところアデランスに勤めているので、欲が出たらついでくれるかも知れません。ツツジの鉢に間借りしてるビオラ

  
 

題名:Re: こんにちわ〜  名前:ヤッキー 2012/03/30(金) 17:09 No.7525  操作

7525の画像を原寸大表示します 今日は。

ツツジの鉢に咲くビオラですね・・
東京はスカイツリー人気が凄いですね。
子供は娘二人ですが、次女は保育士で全く畑違いで店は私の代で終わりです。
何とか夫婦で頑張っています(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



題名:はじめまして  名前:芝桜 2012/03/29(木) 16:18 No.7522  HomePage 操作


7522の画像を原寸大表示します 友達の掲示板から知りおじゃましました。(*_ _)
私は美容室をやっていますが、今は1人でやってます。まだご夫妻ともお若いようですが、時々おばあさんのお相手してくださいね。鉢植えの椿です

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ヤッキー 2012/03/29(木) 18:57 No.7523  操作

7523の画像を原寸大表示します 芝桜さん初めまして・・訪問ありがとうございます。
東京にお住まいですか?
我が家は夫婦で店をやっていますが、娘二人は畑違いで跡取り無しです。
長女は結婚して、今は大阪に住んでいます。

こちらからも訪問させていただきます・・よろしくお願いします。



題名:カメラは・・・  名前:asumi 2012/03/05(月) 20:41 No.7520  HomePage 操作


7520の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は1日降りましたがそんなカメラ修理の為メーカーへ行ってきましたがやはり入院、1〜2週間掛かるそうです。梅・カタクリの花予定していますので間に合えば良いのですが、カメラはもう一台持っていますが使い慣れて居りませんので自信が有りません、困ったな!
一昨日行きました「春のおとずれ」今日UPしました。御時間のあるときにでも又覗いて頂ければ嬉しく想います、下記サイトです。画像はちぎりえ「アネモネ」6号作品です!

      http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-141.html




  
 

題名:Re: カメラは・・・  名前:ヤッキー 2012/03/06(火) 09:31 No.7521  操作

7521の画像を原寸大表示します 今日は!

使い慣れたカメラが入院ですか・・
私も一度シャッターユニット交換で1週間キャノンサポートへ入院しましたが不便ですね。
東山の春拝見しました・・ご案内ありがとうございました。



題名:バレインタインデー  名前:asumi 2012/02/14(火) 15:14 No.7518  HomePage 操作


7518の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日の名古屋は朝から小雨が降り続いて居りますね、そんな中午前中は買い物に午後は炬燵に入りテレビ観賞、気ままに過しております。今日は「バレインタイン」お届けは有りましたか、私はささやかなプレゼントしましたよ!主人ご機嫌良く鼻歌歌って居りました・・・ 白鳥庭園「福寿草」咲いたでしょうか?









  
 

題名:Re: バレインタインデー  名前:ヤッキー 2012/02/14(火) 15:55 No.7519  操作

7519の画像を原寸大表示します 今日は。

今日も雨です・・公休日は2日共雨になりました。
昨夜娘からチョコを貰い3個になりましたが、門名で食べると無くなるのが早いですね。
今日はカインズホームで買い物して中で昼食を済ませ、先ほどまでワンチャンと一緒に炬燵で昼寝しました。
この天気では白鳥庭園へ行けずでした・・ぼちぼち咲きだしたでしょうか?



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2012/02/11(土) 21:13 No.7516  HomePage 操作


7516の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は晴れましたが気温低く寒かったですね、最近寒い、寒いと閉じ篭っていましたがやはり歩かなければと想い天気さえ良ければ午前中はカメラぶら下げ野鳥追いかけております。近くに梅林が有りますので其方でメジロさん達に会い、帰りは香流川でカワセミさんとモズさんに会い遊んで貰っています。梅も日に日に蕾が膨らんでくる様子が良く判ります、ささやかな楽しみです!画像はちぎりえお雛様の屏風です!









  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2012/02/12(日) 08:03 No.7517  操作

7517の画像を原寸大表示します おはようございます。

晴れても気温は低く寒いですね。
散歩は続けた方がいいですよ、足から弱るといいますね。
私も店では歩いていますが、意識しては歩かず・・休みは出来るだけ散歩するように心がけています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web