気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ヨットハーバー  名前:asumi 2011/12/23(金) 18:30 No.7471  HomePage 操作


7471の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、昨日は我家の定例行事で午前中は蒲郡の竹島海岸へ「ゆりかもめ」に会いに夕方より「ヨットハーバー」へイルミネーションを撮りにヨット101隻が色とりどりの電飾で飾られ、その姿を海に映す様は、街で見かけるイルミネーションとはまた一味ちがった感激があります。昨夜は人も少なくゆっくり撮影が出来ました、クルージングも空いており船内からの撮影には持って来いでしたですたよ〜お土産持参でお出でいただき有り難うございました!




  
 

題名:Re: ヨットハーバー  名前:ヤッキー 2011/12/22(木) 20:42 No.7472  操作

7472の画像を原寸大表示します 今晩は!

竹島では何年か前に新年会で泊まり、朝早く起きて海岸へ出て朝日を見た事もあります。
蒲郡のヨットハーバーも一度行きたいです。
ヨット101隻は壮観で綺麗でしょうね。



題名:身体の動きが・・・  名前:asumi 2011/12/18(日) 11:12 No.7469  HomePage 操作


7469の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は晴れましたが流石師走、気温低く掃除もヤット済みました!寒くなると身体の動きが鈍くなり中々火事も捗りません!今日は予定無く写真の整理に没頭します。「木曽三川」のイルミも「なばな」に負けないくらい綺麗ですね、有り難うございました! 画像は清水より




  
 

題名:Re: 身体の動きが・・・  名前:ヤッキー 2011/12/18(日) 12:23 No.7470  操作

7470の画像を原寸大表示します 今日は!

寒くなりましたね・・誰でも体の動きは悪くなります。
朝起きて店の開店準備していても寒いです。
師走も後2週間・・頑張りましょう!



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2011/12/18(日) 05:42 No.7465  HomePage 操作


7465の画像を原寸大表示します ルミネが素晴らしい


急に寒くなりました。

12月の中旬になると、枚方パークも毎年恒例の屋外スケートリンクを開催します。広々と楽しめる約1,400uの「メインリンク」に加え、
手すりが低くお子さまも楽しめる「サブリンク」と大小2つのリンクがあるので、元気なファミリーやカップルの楽しみです。

枚方パークには寒さに弱いかわいい動物達が室内にもいます、沢山はいませんが可愛いですね。
アルパカ、カピバラ、ヒツジ、ウサギ、猫などエサやり体験ができるコーナーもあります。
(これで2011秋の枚方パークの訪問を終わります)

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:ヤッキー 2011/12/18(日) 07:54 No.7468  操作

7468の画像を原寸大表示します (^o^)/こんにちは

冬はスケートリンクが賑わいますね。
名古屋は大きなスケート場が2つあり鈴木明子選手は近くのスケート場で練習しています。
ちびっこスケーターも多いです。



題名:おはようございます。  名前:西牧 2011/12/18(日) 05:46 No.7466  HomePage 操作


7466の画像を原寸大表示します おはようございます。
ここ投稿しませんでしたが、暖かな画像ありがとうごだいました。
小さな画像が沢山ありそのスライドショーを探すのに苦労しました。今日のスライドショーは音楽のオン・オフの
音楽が入りませんでしたので、昔のようにスライドショーの中に入れましたので動画にも入っていますので
動画の方はボリューム下げて見て下さい、これからは、だんだんと良いハリコが出来ると思います。
今日は花[2]と動画の葵祭り(京都市、賀茂神社、5月、<BR> 京都三大祭)を上げておきました。
今日のハリコは花[2]の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 季節を間違えた花
2 ダリア:菊池高原
3 菊
00 1・2・3・野組み合わせ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/11395/newpage1.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば花[2]と動画の葵祭り(京都市、賀茂神社、5月、<BR> 京都三大祭)に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2011/12/18(日) 07:50 No.7467  操作

7467の画像を原寸大表示します おはようございます。

ようやく平年並みの寒さになりました。
今年は暖かい日が多く季節感がずれていましたが冬らしくなりました。
京都三大祭りが楽しみ・・拝見します。



題名:やっぱり いつもの掲示板が開かなくて? 
名前:obaba 2011/12/13(火) 00:18 No.7463  HomePage 操作


7463の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 先ほど貼りこして頂いたホームページの画像掲示板2をクリックしても▼下の様に出てきます。どうしてかな???
※Web ページが見つかりません    HTTP 404
可能性のある原因:
•アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
•リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があります。対処方法:アドレスを再入力する。
詳細情報
このエラー (HTTP 404 未検出) は、Web サーバーに接続されましたが、指定のページが見つからなかったことを意味します。Web ページが一時的に利用できない可能性があります。他には、Web サイトが変更された、恐れ入りますが画像掲示板2のURL
を私のページに貼りつけて下さるとありがたいのですが以前一度して頂いたような気がします。長くなって送れるかしら



  
 

題名:Re: やっぱり いつもの掲示板が開かなくて? 
名前:ヤッキー 2011/12/13(火) 22:59 No.7464  操作


7464の画像を原寸大表示します 今晩は!

迷惑投稿でアドレス変更しました。
obabaさんに貼りました・・これで挙がるはずです。



題名: いつもの掲示板が開かなくて?  名前:obaba 2011/12/12(月) 17:30 No.7462  HomePage 操作


7462の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 昨晩からレスしようと何度も開けゴマをやるのですが開きません???私のPCの調子がおかしいのか解りません
とりあえずこちらにカキコしました。昨日入口の松の剪定をしてもらい・すっきりした姿を見て下さいねm(_ _)m



題名:ライトアップ  名前:asumi 2011/12/03(土) 13:09 No.7460  HomePage 操作


7460の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、名古屋は小雨が降り続いておりましたが只今薄日が射してきましたね、有り方や!京都真如堂のお土産有り難うございました!一度の撮影に何枚位撮られますか?私は200〜300ですが・・・
昨日は中学の同級生が遊びに来まして炬燵の中での会話が弾みました、彼女はご主人に早くに先立たれ女で一つで子供2人育て上げ立派な社会人として送り出しまた、されど友は未だ病院食の栄養士として活躍して居ります、立派!
下記イトに「徳川園のライトアップ」UPしました、お時間のあるときにでも見て頂ければ嬉しいです!
       http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-126.html

  
 

題名:Re: ライトアップ  名前:ヤッキー 2011/12/03(土) 16:51 No.7461  操作

7461の画像を原寸大表示します 今日は!

京都紅葉は300枚弱撮りましたが、思ったより少なかったです。
昨日は大阪の娘からCDで京都の写真が来ましたが、私の京都紅葉のCDも昨日大阪に着きました。
娘は300枚以上撮りました・・同じ場所で撮りましたからよく似た構図ばかりです。

徳川園のライトアップ拝見しましたが流石asumiさん綺麗に撮れていますね・・私は夜景は苦手です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

友人との語らいは時間を忘れますね。

  天授庵から望む南禅寺三門です



題名:こんばんは(^.^)/~~~♪♪♪  名前:obaba 2011/11/23(水) 19:15 No.7458  HomePage 操作


7458の画像を原寸大表示します ヤッキーさん お母様インシュリンの注射なさってるのですね
お心配り大変ですねご苦労お察しいたします。
紅葉もそろそろ終わりですね。こちら朝から雨と風が強く皇帝ダリアが倒されて無残な格好を見せてます。花弁も散ってます。

  
 

題名:Re: こんばんは(^.^)/~~~♪♪♪  名前:ヤッキー 2011/11/24(木) 15:07 No.7459  操作

7459の画像を原寸大表示します 今日は!

母に任せると危険ですからインシュリン、血糖測定器等は私達が管理しています。

今日は風が強く寒いです。
ダリアが無残な姿・・まだ大きな花が咲いていましたね。



題名:こんばんは☆彡  名前:obaba 2011/11/22(火) 18:15 No.7456  HomePage 操作


7456の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 今日も一段と寒さが増してきました。一日家の中でくすぶっています。プリンターの調子は良くなったようです。
エプソンから届いた年賀状の作成資料で気に入ったのを五枚ばかり印刷してみましたら綺麗に印刷できましたのでほっとしてます
万両の実が赤くなりました。

  
 

題名:Re: こんばんは☆彡  名前:ヤッキー 2011/11/22(火) 19:01 No.7457  操作

7457の画像を原寸大表示します 今晩は・・今朝は冷えましたね。

万両が咲いていますね。
プリンターが行き返って良かった!
これで年賀状はバッチリ印刷できますね。



題名:いつも ありがとうm(._.*)m   名前:obaba 2011/11/21(月) 23:58 No.7451  HomePage 操作


7451の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 何時も素敵な画像お届けm(._.*)m ありがとうございます。私のプリンター不調でインクを新品に換え
ヘッとクリーニングを2回して試し刷りは正常に出来るのですが写真印刷をする2p間隔の筋が出て困ってます。

  
 

題名:Re: いつも ありがとうm(._.*)m   名前:ヤッキー 2011/11/22(火) 16:35 No.7455  操作

7455の画像を原寸大表示します 今日は!

私もプリンターが不調でインクを新品に替えましたがダメでした。
何とかなると使っていましたが、紙が真っ白で出てくるようになり諦めました。
obabaさんどうしますか??



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/21 () 2
10/19 (木) 1
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
合計: 21604

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web