気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:昔懐かしい〜  名前:asumi 2011/10/22(土) 22:58 No.7411  HomePage 操作


7411の画像を原寸大表示します こんばんは、今日の名古屋は1日小雨が降り続き久しぶりゆっくり出来ました、そんな中、期間中の2日間で30〜40万人が動員されると言う「大須大道町人祭」で撮りました画像、商店街や大道芸人などの芸などの様子をUPしました、昔懐かしい風景も有るかと、下記サイトにUPしましたのでお時間のあるときにでも・・・画像は栄の和食店にて

      http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-121.html

  
 

題名:Re: 昔懐かしい〜  名前:ヤッキー 2011/10/23(日) 07:52 No.7412  操作

7412の画像を原寸大表示します おはようございます。


「大須大道町人祭」の人出は凄いですね。私は一度も見た事はないですが楽しいでしょうね。
今は大須は若者の街になり活気が戻りましたね。
スライド拝見します。



題名:美術展  名前:asumi 2011/10/19(水) 20:20 No.7409  HomePage 操作


7409の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、明日は美術展を見に娘と行ってきます。天気は下り坂のようですが・・・ 作品も晴れ舞台に飾られ喜んでくれて居るかな、又他の出品作品拝見し勉強させていただいてきます!コスモス有り難うございました、秋ですね、素敵!画像はちぎりえ「落葉」15号の大作で細かく苦労しました。




  
 

題名:Re: 美術展  名前:ヤッキー 2011/10/20(木) 08:05 No.7410  操作

7410の画像を原寸大表示します おはようございます。

ちぎり絵は15号の大作ですね。
根気と忍耐が必要ですが私にはとうてい無理・・見る方が楽です。
親子でお出かけは楽しいでしょうね・・後で食事ですか?
いい一日にしてください。



題名:只今!  名前:asumi 2011/10/14(金) 22:13 No.7407  HomePage 操作


7407の画像を原寸大表示します こんばんは〜只今孫宅より帰宅しました。テスト期間中の高2の孫は正午には帰宅し久しぶりに会話が盛り上がりました。小5の孫はバスケット試合の選手に選ばれ6年生に混じっての練習でPM5時と遅い帰宅でしたが少し会話し帰宅しました、余り遅くまで居ますとお兄ちゃんの勉強に影響してはと想いまして・・・・
画像は孫宅近くの風景です。


  
 

題名:Re: 只今!  名前:ヤッキー 2011/10/15(土) 07:40 No.7408  操作

7408の画像を原寸大表示します おはようございます。

テスト期間中と部活・・お孫さんに気をつかいますね。
話が弾んで時間を忘れそう・・

稲は刈取りできますね。



題名:予定が・・・  名前:asumi 2011/10/13(木) 20:15 No.7405  HomePage 操作


7405の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は降るかと想っていましたが何とか持ちましたね!閉じ篭っている私にはどちらでもいいのですが・・・
明日は久しぶり孫宅へ行ってきます。週末は予定がバッチリですので今日は早めにグ〜グ〜します。画像はちぎりえ6号作品です。

  
 

題名:Re: 予定が・・・  名前:ヤッキー 2011/10/14(金) 08:00 No.7406  操作

7406の画像を原寸大表示します おはようございます。

今は学校は週休2日制ですが私の時は土曜日が半ドンでも嬉しかったです。
今日から雨ですね・・お孫さん宅で少し休養してください。
その後は作品展で忙しくなりますね。



題名:秋桜  名前:asumi 2011/10/13(木) 14:23 No.7403  HomePage 操作


7403の画像を原寸大表示します こんにちは、今日の名古屋は今にも泣き出しそうなお天気と成りましたが如何お過ごしですか?
名城公園のど真ん中に花のお山が有ります、その山に秋の訪れを告げる赤・白・ピンク・黄色と色とりどりの秋桜が只今見頃とお聞きし早速出掛けて見ました、青空とオランダ風車とのコントラストも素敵で早速撮影下記サイトにUPしましたお手すきのときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います!
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-119.html
    

  
 

題名:Re: 秋桜  名前:ヤッキー 2011/10/13(木) 19:34 No.7404  操作

7404の画像を原寸大表示します k今晩は!

曇りの一日でしたね。
名城公園のコスモスが見頃で行ったかいがありましたね。
風車と青空が最高!楽しく拝見しました。
ご案内ありがとうございました。



題名:影が哀愁を・・・  名前:asumi 2011/10/12(水) 10:36 No.7401  HomePage 操作


7401の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も快晴、朝から大洗濯です。爺・婆の2人暮らしですが洗濯は毎日します、結構有りますので・・・
東海健康センターのお土産有り難うございました、綺麗に撮れており、影が哀愁を誘い居ますね! 画像はご存知より









  
 

題名:Re: 影が哀愁を・・・  名前:ヤッキー 2011/10/12(水) 13:22 No.7402  操作

7402の画像を原寸大表示します 今日は。

コスモスが見頃でしたね・・

たまには家の風呂より大きな風呂に浸かるのもいいもんです。
芝居は写真・動画撮影は禁止になっていますが、舞踊はすべて撮影O・Kになっています。
スポットライトがきつくPLフィルターを付けて撮りました。



題名:疲れ!  名前:asumi 2011/10/07(金) 14:52 No.7399  HomePage 操作


7399の画像を原寸大表示します 凛ヤッキーさん、こんにちは今日も秋晴れの良いお天気と成りました!今日は水周りの掃除に専念、お陰様でサッパリしました!掃除も遣り出すと霧が有りませんが予定有りませんので出来るだけ頑張ってみようと・・・主人も手伝ってくれますし、されど長時間に成りますと機嫌が悪く成ります〜疲れが取れないのは私も同じ、撮影に出ますと回復に3日ぐらいかかります!
画像はモリコロパークより

  
 

題名:Re: 疲れ!  名前:ヤッキー 2011/10/07(金) 15:50 No.7400  操作

7400の画像を原寸大表示します 今日は。

天気のいい日は掃除も捗りますね。
疲れない程度にしないと・・機嫌を損ねると負担が多くなります。
私も協力しなくては・・



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/10/07(金) 07:06 No.7395  HomePage 操作


7395の画像を原寸大表示します 米アップルは5日に、スティーブ・ジョブズ会長が死去したと発表した。56歳の若さで世界は大切な人を失った。
ご冥福を祈ります。

蒜山高原ハイキング旅行の13kmを楽しんできました(最終回)
いよいよゴールです。(長い間の応援ありがとう)
バスが50台、全員で2000人もの参加ですが、もし途中で異変や、事故が起きた時の為に緊急用のパトロールバスも時々、
私たちの歩く自転車コースの横の車道を循環していましたので、私達老人も心強かったです。
ゴール地点ではバス会社の人や、添乗員さんも、ジンギスカンの焼肉のサービスや、
ジャージー牛乳、ヨウグルとの差し入れなどして完走を祝ってくれました。

済みませんがOB会や、その他行事で8日9日とBBSを休みます。よろしく留守を頼みます。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/10/07(金) 08:01 No.7398  操作

7398の画像を原寸大表示します お早うございます。

ゴールが近くなると自然と足が速くなりませんか?
心地よい汗をかいて高原の新鮮な空気を吸い完走できてジンギスカンの焼肉は美味しかったでしょう。

2000人は凄い!!



題名:おはようございます。  名前:西牧 2011/10/07(金) 04:13 No.7394  HomePage 操作


7394の画像を原寸大表示します おはようございます。
霧ヶ峰と言えばニッコウキスゲの名所として有名で、開花時期に霧ヶ峰花まつり
(霧ヶ峰ニッコウキスゲ祭り)も行われます。エアコンの名前で有名になった霧ヶ峰ですが、
特定の地名ではなく、車山からの溶岩でできた高原一帯の名称で、その名の通り、
霧が多く発生する場所です。
車山高原は、八千穂高原の白樺林などと共に、2006年に「恋人の聖地プロジェクト」により
「恋人の聖地」の一つに認定されています。
これからは信州のスポットを紹介します。
花図鑑、明日で終りです画像で1000枚以上になります。
また時間がありましたら第二部を作ります。

今日各種の花・花図鑑「18」・アツモリソウを上げておきました。
今日は沢山の画像がありますので時間がありましたら見てください。
今日のハリコは花図鑑「18」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 マシュマロウ/アオイ科
2 コモンマロウ/アオイ科
3 ヘリオトロープ/ムラサキ科
00 1・2・3・野組み合わせ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/e1954.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば各種の花・花図鑑「18」・アツモリソウに直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2011/10/07(金) 07:54 No.7396  操作

7396の画像を原寸大表示します おはようございます。

この時期高原の散策もいいですね・・
「恋人の聖地プロジェクト」で恋人の聖地とは若いカップルが集まりますね。

霧の中を歩くのも情緒がありますね。



題名:お疲れに〜  名前:asumi 2011/10/06(木) 15:39 No.7392  HomePage 操作


7392の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜お母様の件在宅治療を選択されたそうですがお店も有りますので何かと大変ですね!されど本人は此方の方が喜ばれるのでは・・・
明日は我が身にもと想っていますが此ればかりは〜家族中の方が大変かと想いますがお疲れに成らない様に!画像はわたしです、主人撮影!

  
 

題名:Re: お疲れに〜  名前:ヤッキー 2011/10/06(木) 15:57 No.7393  操作

7393の画像を原寸大表示します 今日は!

花畑に美人がいますね・・

何とか落ち着いて仕事していますが、肝心の母が昨日までの三日間の入院の記憶がありません。
嫌な事は忘れていますが・・顔と腹のむくみはあります。
本人が落ち着いてますからこれでいいと思っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web