気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんは〜  名前:asumi 2013/06/26(水) 22:25 No.7941  HomePage 操作


7941の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「戸田川緑地」のお土産有難うございました、
来月誕生のお孫さん、女の子ですか、楽しみ、楽しみ!

今日は1日雨でしたが午前中に買い物に出ただけで後は閉じこもっていました、お昼寝も少々、幸せ!





  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2013/06/27(木) 07:39 No.7945  操作

7945の画像を原寸大表示します 今日は。

お昼寝は最高!!
昨日は雨で少し寒く感じましたが、お客さんでも長袖の方もみえました。
今日は晴れて気持ちいい朝になりました。



題名:こんにちは、  名前:清盛 2013/06/26(水) 11:33 No.7939  HomePage 操作


7939の画像を原寸大表示します こんにちは
昨日動画のミヤマキリシマを探したところ多くありました、この花は本州では
見ることが出来ない貴重な花です。
> 田中本家博物館(須坂市穀町)の樹齢240年を超えるナツツバキが見頃を迎えている。別名「沙羅(さら)の花」。
咲いたその日のうちに落ちてしまうことから、はかなさを象徴する花として知られ、平家物語でも「沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理(ことわり)をあらわす」と記されている。ぽとっと音を立てて花が落ちる様子を見ることができます。
>
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 厳島神社
2 法隆寺中門と五重塔
3 姫路城
動画(ミヤマキリシマ)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。ミヤマキリシマ綺麗です。
http://hiromitu.pro.tok2.com/6635/tm_utube21.htm

  
 

題名:Re: こんにちは、  名前:ヤッキー 2013/06/26(水) 15:31 No.7940  操作

7940の画像を原寸大表示します こんにちは。

沙羅(さら)の花は一日で終わりですか・・
平家物語の「沙羅双樹の花の色盛者必衰の理(ことわり)をあらわす」は有名な言葉ですね。
一度見たいです。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/06/26(水) 06:02 No.7936  HomePage 操作


7936の画像を原寸大表示します ジメジメとした蒸し暑い日が続いています。気温や湿度が高かったり、体調が悪かったりすると熱中症にかかりやすくなります。屋外で活動しているときだけでなく、屋内でも熱中症を発症することがありますので、気温や湿度の高い日には無理をせず、こまめな水分補給やエアコンなどを適度に使用するなどして熱中症を予防しましょう。

一定の基準を超え為に「熱中症注意情報」の緊急メールが市から届きました。
熱中症には注意しましょう。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2013/06/26(水) 08:04 No.7938  操作

7938の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

昨日も娘の診察が終わるまで近くの公園を散歩しましたが、ペットボトルは欠かせません。
暫く歩いて、後は涼しい休憩所で時間を潰しました。
とにかく水分を獲るように心掛けています。



題名:お祝いを!  名前:asumi 2013/06/25(火) 21:53 No.7935  HomePage 操作


7935の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜お孫さん7月ですか、楽しみ、楽しみ!もうどちらか解って居られるのでは・・・?どちらにしましてもお祝いをしなくては!

私は最近動悸がするようになりましたので写真クラブからの撮影は欠席がちで主人とのんびり行くようにしています、団体行動では迷惑かかるといけないと思いまして・・画像は千種公園より






  
 

題名:Re: お祝いを!  名前:ヤッキー 2013/06/26(水) 08:00 No.7937  操作

7937の画像を原寸大表示します おはようございます。

私は娘二人でしたが、今度も姫さんと言われています。
暑さで動悸が出るようになりましたか・・無理しないでください。
気にし過ぎてはダメですよ!



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/06/25(火) 06:14 No.7933  HomePage 操作


7933の画像を原寸大表示します 都議会選の結果が出ました。
民主と維新がボロ敗けでしたが、3議席から減らしたら代表を辞めるような事を云っていた人もいましたが、辞めないようですね。
予想以上に見事に負けましたから辞めなくてもいいかなと思ったりもしますが、落選した候補者からは、「橋下発言」への恨み節でいっぱいでしょうね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2013/06/25(火) 08:02 No.7934  操作

7934の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

東京都議会選は民主・維新の会が惨敗しましたが、両党共にトップは辞任しませんが・・
挿げ替える顔が無いのも弱い一面ですね。
責任をとる・・といっても代表に留まっては恨み節も出ますね。



題名:姉ちゃんが・・・  名前:asumi 2013/06/24(月) 19:07 No.7931  HomePage 操作


7931の画像を原寸大表示します こんばんは〜「睡蓮」ご持参でお出でいただき有難うございました!実は82才になる我が姉が体調崩し入院中ですが昨夜調子悪く来てくれとの電話有り主人とはせ参じました、先ほどまでついていましたが何とか体調も戻りましたので安堵し先ほど帰宅しました、

私は6人兄弟上は姉3人、兄1人そして弟と皆元気で居ますがなにせ年寄りばかりで何時何があっても可笑しくない年齢です、貴重な日々楽しくすごそうと皆で話し別れましたが・・・

そんなわけでレス遅れましてすいませんでした、明日はゆっくりします、疲れた! 画像は我が家に遊びに来てくれました「カミキリムシ」です。






  
 

題名:Re: 姉ちゃんが・・・  名前:ヤッキー 2013/06/24(月) 21:14 No.7932  操作

7932の画像を原寸大表示します 今晩は。

お姉さんの容体が心配ですね・・いつまでも兄弟姉妹が揃っていたいですね。
私達はもう両親は亡くなっていますが叔父・叔母も高齢で心配しています。
8月末に母の一周忌ですが、皆元気に顔見せてくれると思っています。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2013/06/23(日) 20:23 No.7929  HomePage 操作


7929の画像を原寸大表示します ヤッキーさんこんばんは〜荒子川公園のお土産有難うございました!
富士山と三保の松原が世界文化遺産に登録されましたね、バンザイ!されど喜んでばかりでは・・・これからの管理、そして現状保存が待っています、登録されると同時に世界中の方々が来られますのでそれはそれありがたいのですが・・・行き届かないと取り消しもありうるそうですので・・・ 画像は散歩道より





  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2013/06/23(日) 21:07 No.7930  操作

7930の画像を原寸大表示します 今晩は。

今日も散歩されましたか??
富士山と三保の松原が世界遺産に登録されましたが、今日は観光客が多かったとニュースで言っていましたが・・
富士山も管理費として入山料を徴収する必要は出てきますね。
ゴミ問題も出ますね。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/06/23(日) 05:56 No.7925  HomePage 操作


7925の画像を原寸大表示します 日本のゆり園ベスト5にも選ばれた名所の谷汲ゆり園に行ってきました。
広大なヒノキ林に、ゆりが植えられているゆりが見ごろを迎えていました。

◇谷汲ゆり園◇
http://www.hero.leosv.com/440/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2013/06/23(日) 07:36 No.7928  操作

7928の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

ヒノキ林の中のユリ畑を見に行こうと思っていましたが、今年も行けませんでした。
週1の休みが雑用が出来れば一日終わってしまいます。
来年こそは行こう!!
拝見します・・ご案内有難うございました。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2013/06/23(日) 05:44 No.7924  HomePage 操作


7924の画像を原寸大表示します 富士山、世界遺産に登録・・・よかったですね

さる6月21日は1年で昼が1番長い夏至でしたが、北欧では夏至は収穫を迎える夏の始まりを告げる日でもあり、植物にとっても人類にとっても、繁殖と結びつける自然な日のようです。女性が夏至の日に塩辛いものを食べたり、さまざまな種類の花を集めて枕の下に入れて眠ったりすると、素晴らしい夢を見れるという言い伝えがあります。

元気なアマリリスです

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2013/06/23(日) 07:26 No.7926  操作

7926の画像を原寸大表示します お早うございます。

夏至は昼間が長い日・・それだけだと思っていましたが・・
収穫を迎える夏の入り口は解りますが、女性が花を枕の下入れて夢を見るのは知りませんでした。
皆さんいい夢を見たでしょうか??



題名:富士山の世界文化遺産の登録は?  名前:asumi 2013/06/22(土) 15:53 No.7922  HomePage 操作


7922の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は久しぶり晴れ上がり布団を干すことが出来ました、今年の梅雨は空梅雨でしたので雨は無いのですがハッキリしないお天気が続きましたので・・・

そんな中今年も「千種公園」へ百合の撮影に、雨が少なく色は余り良くはありませんでしたが2度通い其れなりに撮って来ました、
約500?uのユリ園に17品種、約1万球を植え、ロイヤルサンセット、ホワイトエレガンス等の花が咲きそろい、日差しに照らされた花々は輝いて見えました。開花は例年より1週間早かったようです!下記サイトにUPしました、お時間の有るときにでも・・・
      http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-37.html

  
 

題名:Re: 富士山の世界文化遺産の登録は?  名前:ヤッキー 2013/06/22(土) 19:35 No.7923  操作

7923の画像を原寸大表示します 今晩は。

久し振りに晴れました。
私も千種公園へ行きましたが遅かったです。
それでもカメラマンの団体がいて写真を撮っていましたが・・1週遅すぎました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web