気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おめでとう!  名前:asumi 2011/09/29(木) 10:53 No.7388  HomePage 操作


7388の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、1日送れですが「お誕生日おめでとう!」娘さん達のプレゼント嬉しいですよね!誕生日を覚えていてくれるだけでも私は涙が出ます。
私は幼い頃は家が生活が精一杯でしたので誕生会なども無く最近が主人が祝ってくれますよ〜されど誕生日は母親に感謝しなければいけないそうですね! 画像は伊那路より




  
 

題名:Re: おめでとう!  名前:ヤッキー 2011/09/29(木) 11:26 No.7389  操作

7389の画像を原寸大表示します 今日は!

私の頃は誕生会は無かったですが、子供たちは招かれていました。
田舎育ちでハイカラな事は何もありませんでした。
今は幸せな時代です。



題名:ウインドサーフイン  名前:asumi 2011/09/16(金) 19:10 No.7386  HomePage 操作


7386の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜猛暑が続いておりますが如何お過ごしですか?
私は畳替えの後始末も漸く済み先日一泊で行きました「ウインドサーフイン」ヤット今日UPすることが出来ました。撮影は2日、編集5日何かチョット変ですがお時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しく想います!下記サイトです。
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-114.html


  
 

題名:Re: ウインドサーフイン  名前:ヤッキー 2011/09/16(金) 19:58 No.7387  操作

7387の画像を原寸大表示します 今晩は!

新舞子のサーフィン拝見しました。
大会か何か判りませんが、サーファーが集まっていますね。
ひょっとしてasumiさん・・昔サーファーだったとか!
海は雄大ですね。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2011/09/15(木) 22:33 No.7384  HomePage 操作


7384の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は畳替えの疲れが出たのか何もする気に成れずダラダラと過して仕舞いました。 主人明日はゴルフで早朝より出かけますが疲れは無いのでしょうか?来週は我が孫も運動会ですが涼しくなると良いのですが・・・ 画像は「新舞子」より

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2011/09/16(金) 08:05 No.7385  操作

7385の画像を原寸大表示します おはようございます。

新舞子の涼しい風景・・ありがとうございます。
畳替えは業者任せでも家具の移動はasumiさん達ですよね?疲れは無いですか?
無理すると後でドット疲れが出ますよ。



題名:いつまでも暑いな〜!  名前:ジロチョ 2011/09/14(水) 11:11 No.7382  操作


7382の画像を原寸大表示します ご無沙汰!!
先日のカレンダーの件申し訳なかった、連絡もせずにゴメン!
年をとるにつれ、忘れっぽくなるし、誰とは言わないが
益々難しくなる一方の族も居るから付き合いにくいヮ(^^)

家もいよいよ、婆さんが間近?となりバタバタしているよ。
次女も籍はすでに入っているものの来月10日が結婚式。
バティングしないように祈ってるけど、なんせもうすぐ96歳
色々大変ですヮ〜!

カミサンも23日が還暦同窓会、峰竜太も出席とあり、かなりの
人数が集まるみたい。
還暦祝いに?次女がこんな写真を(^-^)

  
 

題名:Re: いつまでも暑いな〜!  名前:ヤッキー 2011/09/14(水) 12:19 No.7383  操作

7383の画像を原寸大表示します 今日も暑い!!

会を辞めても頼ったこちらも悪いと思っています。
幸い支部に申し込めて一安心しました。

ジロチョの秋は忙しいなァ婆さんも96歳かァ〜100歳までは無理かな!

写真は細くて綺麗ですが娘?それともカミさん??



題名:写真の整理  名前:asumi 2011/09/13(火) 21:19 No.7380  HomePage 操作


7380の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も相変わらずの猛暑ですね、されど夕方より風が少し出て来ましたので少し楽に成りました。一日中閉じ篭り先日行きました撮影会の写真の整理で終わりました、明日は又畳の張替えです、一部屋づつですので中々捗りません! 愛知牧場はヒマワリの撮影にお邪魔しましたが・・・








  
 

題名:Re: 写真の整理  名前:ヤッキー 2011/09/14(水) 08:04 No.7381  操作

7381の画像を原寸大表示します おはようございます。

暑い中出かけると疲れますね。
車に戻る度にTシャツを着替えて運転しましたが、少し歩くだけで汗が流れました。
午後はエアコンの中でワンちゃんと一緒に横になっていました。
今日も厳しい残暑ですね!!



題名:正座して・・・  名前:asumi 2011/09/09(金) 11:13 No.7378  HomePage 操作


7378の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、昨日私も正座して「なでしこジャパン」見ておりました、「ヨッシャ!」と想った瞬間動転に成りチョイトガッカリでしたが・・・
オリンピック出場決まってもやはり中国戦には勝っていただきたいですね! 下記サイトに先日行きました「舞ずる・赤レンガ倉庫群」UPしました、お時間有りましたら又除いて見て下さいね〜
   http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-113.html





  
 

題名:Re: 正座して・・・  名前:ヤッキー 2011/09/09(金) 13:26 No.7379  操作

7379の画像を原寸大表示します 今日は!
「なでしこジャパン」中国に勝ってはしいですね。
赤レンガ倉庫群拝見しました・・あろがとうございました。
昔は赤レンガで作られた物が多かったですが、今はあまり見かけません。
今見ると新鮮に映る面もありますが、素朴な疑問ですが、耐震は大丈夫なんでしょうか??



題名:夕食後の・・・  名前:asumi 2011/09/07(水) 20:24 No.7376  HomePage 操作


7376の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日はとても良いお天気に恵まれ夕焼けがも綺麗でした!早めに夕食済ませ「矢田川」の堤防へ夕焼け撮りに出かけてきました。空は真っ赤に染まり綺麗でした、虫の声と涼風に送られ帰宅・・・・東山植物園のお土産有り難うございました、「彼岸花」咲きましたか?
  
 

題名:Re: 夕食後の・・・  名前:ヤッキー 2011/09/08(木) 07:39 No.7377  操作

7377の画像を原寸大表示します おはようございます。

堤防から夕日は綺麗でしょうね・・
これからは朝夕涼しくなりますから散歩も楽しく出来ますね。
「彼岸花」は水車小屋の所に少し咲いていましたが、陽ざしに負けている感じでした。



題名:夕焼け  名前:asumi 2011/09/05(月) 19:35 No.7374  HomePage 操作


7374の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は午前中は土砂降りでしたが午後より止みまして夕方には綺麗な夕焼けが見えまして早速写真撮影に!明日は快晴だとテレビで報じて居ります。晴れれば晴れたで主婦としましては忙しくなりそうです、嬉しい忙しさですが!




  
 

題名:Re: 夕焼け  名前:ヤッキー 2011/09/05(月) 19:52 No.7375  操作

7375の画像を原寸大表示します 今晩は!

午後からは明るくなり綺麗な夕焼けが見れて・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。
明日は久し振りに朝から晴れ間が見れますが、主婦は忙しくなりますね。
また暑くなります・・まだ秋の気配は見えませんね。



題名:今日も・・・  名前:asumi 2011/09/05(月) 09:23 No.7372  HomePage 操作


7372の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は台風は通り過ぎましたが13号の影響でしょうか激しく雨が降って居りますね!中々台風一過とは行きません・・・今日も閉じ篭り生活です、こんなお天気はお店に影響しますか?画像はちぎりえ、色紙サイズです。




  
 

題名:Re: 今日も・・・  名前:ヤッキー 2011/09/05(月) 12:31 No.7373  操作

7373の画像を原寸大表示します 今日は!

甚大な被害をもたらした台風も過ぎ去り、ようやく空が明るくなりました。
台風のおかげで??暇な週末でした・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック足元が悪いと人は出ませんね。
水曜日から頑張ります。



題名:ありがとうございました〜  名前:asumi 2011/09/04(日) 09:01 No.7370  HomePage 操作


7370の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は風邪より雨が酷いですね、我がマンションは静かなものです。寝ているのかな・・・・?
この度はお忙しい中「DOMATSURI」見て頂き有り難うございました。撮影は部隊・舞台裏・沿道と場所を変えての撮影で動き回っての撮影、沿道ではハイタッチして若さを頂いてきました、楽しかった! 画像は散歩道より








  
 

題名:Re: ありがとうございました〜  名前:ヤッキー 2011/09/04(日) 13:42 No.7371  操作

7371の画像を原寸大表示します 今日は!

今日は雨ですが、テレビを見ていて紀伊半島は豪雨で家屋の浸水が多くなっています。
場所によっては1000mm以上の雨が降った地域もあります。
桑名から従兄が来ましたが9時過ぎは豪雨だったと言っていました。

「DOMATSURI」はメインステージが一番迫力がありますね。
来年も楽しみですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web