気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ありがとうございました〜  名前:asumi 2011/09/04(日) 09:01 No.7370  HomePage 操作


7370の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は風邪より雨が酷いですね、我がマンションは静かなものです。寝ているのかな・・・・?
この度はお忙しい中「DOMATSURI」見て頂き有り難うございました。撮影は部隊・舞台裏・沿道と場所を変えての撮影で動き回っての撮影、沿道ではハイタッチして若さを頂いてきました、楽しかった! 画像は散歩道より








  
 

題名:Re: ありがとうございました〜  名前:ヤッキー 2011/09/04(日) 13:42 No.7371  操作

7371の画像を原寸大表示します 今日は!

今日は雨ですが、テレビを見ていて紀伊半島は豪雨で家屋の浸水が多くなっています。
場所によっては1000mm以上の雨が降った地域もあります。
桑名から従兄が来ましたが9時過ぎは豪雨だったと言っていました。

「DOMATSURI」はメインステージが一番迫力がありますね。
来年も楽しみですね。



題名:いよいよ接近  名前:asumi 2011/09/02(金) 10:12 No.7368  HomePage 操作


7368の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜名古屋は台風がいよいよ接近でしょうか、怪しい風が吹き荒れて居りますね?降ってくるのも時間の問題かな?大型でノロノロだそうですので閉じ篭ります、画像は熱帯魚の「テタラ・ベタ」癒してくれます!私の行く理容店で飼っておられ色々教えて頂きました!


  
 

題名:Re: いよいよ接近  名前:ヤッキー 2011/09/02(金) 14:38 No.7369  操作

7369の画像を原寸大表示します 今日は!

台風が上陸しますね・・今は雨は止んでいますが、これから風雨が強くなりますね。
スピードが遅く被害が心配です。

以前、金魚を飼っていて餌の時に手を入れて与えていたら手乗り金魚になりました。
手の平で遊ぶようになりましたが、病気で皆死んでしまいました。
今はワンちゃんだけです・・



題名:夕陽は・・・  名前:asumi 2011/08/30(火) 20:49 No.7366  HomePage 操作


7366の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は猛暑でしたので一歩も出ずじまいでしたが夕食後主人に誘われ散歩方々「夕陽」撮りに出かけましたが雲に覆われ良い画像は撮れませんでした、残念、無念!台風12号が接近しつつあるそうです、大型だそうで気をつけましょうね! 私も今日はお昼寝しました。画像は「ど真ん中祭り」より








  
 

題名:Re: 夕陽は・・・  名前:ヤッキー 2011/08/31(水) 08:26 No.7367  操作

7367の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日も暑くなります・・
雲に覆われては仕方ないですね。
昨日もペットボトルを持って出歩いていましたが、帰りにまた1本買いました。
すべて汗で流れました。



題名:テータイム  名前:asumi 2011/08/30(火) 09:54 No.7364  HomePage 操作


7364の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は穏やかな朝を向かえ朝の掃除・洗濯と順調に終わりました。主人は朝の散歩に私はレスタイムです・・・今日は何も予定無く先日捕りました「ど真ん中祭り」の写真の整理で終わりそうです。
民主党代表選は釘付けで見ておりました、まさに選挙は遣ってみないと判らないを感じました!








  
 

題名:Re: テータイム  名前:ヤッキー 2011/08/30(火) 16:34 No.7365  操作

7365の画像を原寸大表示します 今日は!

いい天気・・暑いです。
予定が無いので名港を散策してきましたが、暑かった!!

午後はテレビで総理大臣の投票を見ていました・・横でワンちゃんはお昼寝です。



題名:雨上がりの・・・  名前:asumi 2011/08/28(日) 15:55 No.7362  HomePage 操作


7362の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜 今日も蒸し暑く午後よりクーラーのお世話に成って居ります。昨日は「ど真ん中祭り」の撮影に飛び歩き今日はお疲れ休みです。今年の夏の猛暑には体力が着いていかづつくづく年齢を感じました。明日は民主党の党首選ですが私の誕生日でも有ります、何かイベント有るのかな?下記サイトに先日行きました「雨上がりの鷺草」UPしました、お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います、
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-111.html




  
 

題名:Re: 雨上がりの・・・  名前:ヤッキー 2011/08/29(月) 07:36 No.7363  操作

7363の画像を原寸大表示します 今晩は!

今日は「ど真ん中祭り」決勝ですが、どこのチームが優勝ですか?
栄も賑わったでしょうね。

明日が誕生日ですか・・何かお祝いはありますか・・

サギ草拝見しました・・優雅ですね。
シラタマヒシクサは小さくて私は被写体には無理でした。
ご案内ありがとうございました。



題名:ど真ん中祭り  名前:asumi 2011/08/27(土) 17:42 No.7360  HomePage 操作


7360の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は早朝より「第13回にっぽんど真ん中祭り」の撮影に行って来ました。朝早く出かけましたので一等席での撮影が出来ました。毎年ですが若い方の元気のある踊りを拝見何か此方まで元気を頂いてきます。又衣装も色とりどりでこれまた素晴らしくちぎりえの勉強に成ります。途中で小雨が降りましたが其れなりに楽しんできました、明日も開催されますが今日以上の混雑が予想されますよ!「飛鳥」のお土産有り難うございました!
  
 

題名:Re: ど真ん中祭り  名前:ヤッキー 2011/08/27(土) 20:03 No.7361  操作

7361の画像を原寸大表示します 今晩は!

今年も「にっぽんど真ん中祭り」が始まりました。
テレビで中継していましたが、年々参加チームが増え外国からも参加していますね。
一度生で見たいのですが、土・日は忙しくて行けません。

スライド楽しみに待っています。



題名:姉も・・・  名前:asumi 2011/08/23(火) 10:19 No.7358  HomePage 操作


7358の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜 今日の名古屋はハッキリしないお天気ですね、されど風が有りますので過しやすいです。従姉妹さん、なくなられたとの事、50才の若さでまだまだこれからですのに残念ですね、ご冥福をお祈り致します。私の姉も子供に先立たれ葬儀の際は見るのが辛かったです!今は残りました婿と暮らしておりますが・・・画像はちぎりえ作品「夕映え」6号作品です。








  
 

題名:Re: 姉も・・・  名前:ヤッキー 2011/08/23(火) 16:00 No.7359  操作

7359の画像を原寸大表示します 今日は!

何とか雨が降らず・・名古屋港で遊んで来ました。
ガーデン埠頭には豪華客船「飛鳥U」が入港していました。
ポートビルの展望台から撮りましたが、大きすぎて標準レンズにも入りきりません。

これから母、妻と吹上愛昇殿へ出かけます。



題名:長良川の鵜飼を・・・  名前:asumi 2011/08/20(土) 18:55 No.7356  HomePage 操作


7356の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は1日小雨が降り続いて暑さからは開放されました。久しぶりにお昼寝してしまいました!先日行きました「長良川の鵜飼」ヤットUPしましたので又お時間のあるときにでも見て頂ければ嬉しく想います。揺れる船の中暗く動きのある撮影は難しく来年再度挑戦してみますが時間の経過どおりにUPしてみました、雰囲気だけでも、下記サイトです。
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-110.html







  
 

題名:Re: 長良川の鵜飼を・・・  名前:ヤッキー 2011/08/20(土) 19:37 No.7357  操作

7357の画像を原寸大表示します 今晩は!

「長良川の鵜飼」スライド拝見しました。
以前私が鵜飼の屋形船に乗った時は鵜飼の前に綺麗どころの踊りの台船が通っていましたが・・
揺れる船では撮るのは難しいですが楽しませていただきました。

夏の涼しい気分を味わいました・・ありがとうございました。



題名:少しだけ楽に・・・  名前:asumi 2011/08/19(金) 20:27 No.7354  HomePage 操作


7354の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日も「ゲリラ雷雨」が有りましたね、お陰で少々楽に成りました。早速買い物に・・・後は閉じ篭りです。秋の蜂蜜のお裾分け楽しみですね、我家は毎年農業センターで買ってきます、純正で美味しいですが少々高いかな?
画像は「長良川鵜飼」より

  
 

題名:Re: 少しだけ楽に・・・  名前:ヤッキー 2011/08/19(金) 20:51 No.7355  操作

7355の画像を原寸大表示します 今晩は!

楽しい鵜飼でしたね・・鮎料理を堪能しましたか?

純粋な蜂蜜は美味しいでしょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
急な蜂撮りで四か所蚊に喰われました・・蚊取り線香を用意してもらうのが遅すぎました。

明日から涼しくなり少しは楽になります。



題名:鵜飼  名前:asumi 2011/08/17(水) 08:38 No.7352  HomePage 操作


7352の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、今日は午後より「鵜飼」の撮影ですが初めてでして、動きのある夜の撮影は自信有りませんが楽しんで来ます。帰りましたら早速伺いますので、待っていてくださいね、 行ってきます! 今日からお仕事でしょうか? 画像はちぎりえ「ひまわり」6号作品です。








  
 

題名:Re: 鵜飼  名前:ヤッキー 2011/08/17(水) 17:08 No.7353  操作

7353の画像を原寸大表示します 今日は。

私は一度屋形船で鵜飼見物をしましたが、鵜匠の巧みな綱さばきに見とれていましたが・・
料理とビールで鵜飼・・余談ですが河原をトイレ車が走っています。
遅くなると車がいなくて河原で立ちションでした。

いい写真を撮ってください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web