気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おはようございます。  名前:西牧 2011/08/15(月) 05:37 No.7348  HomePage 操作


7348の画像を原寸大表示します おはようございます。
今日は終戦記念日です。
私は太平洋戦争に負けて良かったと思っています。原爆はよけいでした。
と言うのも勝てば軍人が、はばをきかせ今の自由はなかったと思います。
御前会議は皇居内で行われ天皇陛下はどうするか我々はどうするかが議論されました。
最後は自分の事が優先に考えておりました。そして証拠となる重要書類は全部燃やしてから
敗戦と言う手段を決定したのです。ロシア戦争の時、戦争には勝ちましたが、
死者は日本人が6000人ロシア人は3000人、乃木大将は英雄かされましたが、
乃木大将は日本人が多くの死者を出したことに自分自身は心が痛かったようです。
今日2サイト(海・紫陽花)を上げておきました。
今日のハリコは紫陽花の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 紫陽花
2 紫陽花
3 紫陽花
00 1・2・3・野組み合わせ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/e010.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば2サイト(海・紫陽花)に直行便ですので見て下さい。
この画像の中に「海・紫陽花」の2サイト入っています。マウスを当てると手のマークがでます。
探し出して下さい
続きはのアドレスをクリックして見て下さい。その画像の中にあります。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2011/08/15(月) 08:00 No.7349  操作

7349の画像を原寸大表示します おはようございます。

66回目の終戦記念日ですね。
私は戦後25年の生まれで、そろそろ物資が出揃った頃と聞いています。
世界で戦争の国もありますが、悲惨さが残るだけです。
敗戦によって日本はここまで復興して世界と肩を並べる国になりましたね。



題名:ありがとうございました!  名前:asumi 2011/08/12(金) 19:28 No.7346  HomePage 操作


7346の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、お忙しい中早速「熊川宿」見て頂き有り難うございました。此処は今でも昔懐かしい風景を彼方此方で見ることが出来ました。
私も最近閉じ篭りがちでしたが明日は思い切って「向日葵」を撮りに行こうと想っています。写真の先生が素敵な向日葵の「残暑見舞い」下さり刺激受け猛暑の中、早起きし行く決心しました、帰りましたら持参します〜 画像は「熊川宿」より




  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:ヤッキー 2011/08/13(土) 07:35 No.7347  操作

7347の画像を原寸大表示します おはようございます。

田舎育ちで小さい頃は小川で蛍狩りもしましたが・・
今は田んぼのあぜ道も舗装されていて風情がないですね。
宿場町は落ち着きますね・・今日の「向日葵」撮りは暑いです。
熱中症に気をつけてください。



題名:不景気  名前:asumi 2011/08/11(木) 08:41 No.7344  HomePage 操作


7344の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日も相変わらずの猛暑で閉じ篭りです。今年はクーラー付けですので身体がだるく誘われても撮影は気乗りしません、昨年はひまわり・梅花藻の撮影と飛び歩きましたが・・・先日宮津で一泊しましたが夏休みと言うのに人影もまばらでプールも空いておりました!
  
 

題名:Re: 不景気  名前:ヤッキー 2011/08/11(木) 10:27 No.7345  操作

7345の画像を原寸大表示します 今日は!

今日も猛暑日になりますね。
私も一日中クーラーの中にいますが、本当は夜だけでもクーラー無しで過ごしたいですが・・無理ですね。

原発事故の影響でしょうか・・各地でプール・海と人出が減っていますね。



題名:衰え  名前:asumi 2011/08/10(水) 12:32 No.7342  HomePage 操作


7342の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も猛暑ですね、午前中に買い物だけ済ませ只今昼食は終わりました。午後はクーラー掛け閉じ篭ります。
昨年は撮影記録見ますと結構活発に動いて居りましたが一年の差は体力的にもこんなに差があるのかと吃驚しております。早速の「戦国姫隊」のお土産有り難うございました、綺麗に撮れましたね、信長さんも居られて!




  
 

題名:Re: 衰え  名前:ヤッキー 2011/08/10(水) 14:47 No.7343  操作

7343の画像を原寸大表示します 今日は!

立秋が過ぎて猛暑日ばかりですが、外出は考えますね。
昨日は信長さんが総合司会でステージは「あいち戦国姫隊」がメインでした。

今日「おもてなし武将隊」は上京します・・明日朝のフジテレビ「めざましテレビ」に出演するそうます。
朝5時半からの番組ですが、出番は何時か判りません。



題名:ありがとうございました〜  名前:asumi 2011/08/08(月) 09:45 No.7340  HomePage 操作


7340の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は孫達は、沖縄旅行、主人はゴルフと出掛け私は1人取り残され淋しい!
お忙しい中「伊根の舟屋」見て頂き有り難うございました。今回は一泊でゆっくり撮影も出来満足して居ります。
来週は鵜飼の撮影予定しておりますが初体験ですので美味く撮影できるか案じておりますが頑張って見ます。
今日はお墓参りですか、暑いのでお気をつけて、高校野球今日は第4試合見なくては! 画像はちぎりえ「ほうずき」6.5作品です




  
 

題名:Re: ありがとうございました〜  名前:ヤッキー 2011/08/08(月) 17:47 No.7341  操作

7341の画像を原寸大表示します 今晩は!

暑かった!!
途中でシャツを替えましたが、すぐ汗が出ます。
運転は娘と交代で楽でしたが、帰りは高校野球を見ながら帰りましたが、一方的な試合になりました。
中部勢全滅になりますね。



題名:孫が・・・  名前:asumi 2011/07/31(日) 20:19 No.7338  HomePage 操作


7338の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋はハッキリしない1日でしたね!そんな中孫が突然遊びに来まして今日の予定は大幅遅れてしまいました。夏休みは何時もこんな調子ですので覚悟はして居りましたが、夜遅く婿が迎えにきて帰宅、明日は出校日だとの事、1日爺、婆振り回され今日も疲れました!画像は「七夕まつり」より








  
 

題名:Re: 孫が・・・  名前:ヤッキー 2011/08/01(月) 07:36 No.7339  操作

7339の画像を原寸大表示します おはようございます。

お孫さんは夏休みですね・・
来れば忙しい、来なければ寂しい・・贅沢な事ですね。
お客さんが「孫を可愛がっていれば寝た時に水の一杯でも運んでくれる」と言っていました。
お孫さんは見ています(='m')くすくすっ♪



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/07/31(日) 04:54 No.7335  HomePage 操作


7335の画像を原寸大表示します 甲子園は今年も暑くなりますね

新潟、福島両県の記録的な豪雨・・災害の皆さん大変ですね

昨日は急用でBBSを休みました、忙しいのに「蓮の花のBLOG」も見て頂きありがとう、また作ります。

今日は元気なノウゼンカズラ を見てください
つるでどんどん伸びていく。 いろいろの物にからみつきながら大きくなって。
ノウゼンカズラは気根を発生させ、壁や他の樹木などにからみついて成長する。大株になると、長さ10メートルにも達するものもあるとか。

花言葉は
「栄光」「名声」「名誉」「光栄」「華のある人生」など

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/07/31(日) 07:42 No.7337  操作

7337の画像を原寸大表示します
お早うございます。

集中豪雨で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
ノウゼンカズラが元気ですね。
こちらも宅配会社の中に咲いています・・綺麗な花が見れます。



題名:おはようございます。  名前:西牧 2011/07/31(日) 04:49 No.7334  HomePage 操作


7334の画像を原寸大表示します おはようございます。
ここのところ地震、水害で、てんやわんやです。
先日経済界のトのトップは原発は必要だと言っていましたが、
それを聞いたソフトバンクの孫社長が馬鹿だと言って怒っていましたが、
孫社長は青森県の広い場所にソーラパネルを並べるようです。
これも選択肢の一つだと思います。
世界遺産(世界文化遺産) 仁和寺
見所
朱塗りの中門(重要文化財)をくぐると、御所の紫宸殿を移築した金堂(国宝)の他、五重塔
(重要文化財)や観音堂(重要文化財)等が見えてくる。
門跡寺院として格式が高く、また、「徒然草」「方丈記」など古典にも数多く登場する。
境内(史跡)の背丈の低い桜は「御室桜」(名勝)として有名である 。
プロ野球のロッテや阪神、メジャーリーグ・ヤンキースなどで剛腕投手として活躍した伊良部秀輝
さんが、アメリカ・ロサンゼルス近郊にある自宅で死亡しているのが見つかった。42歳だった。
地元警察は、自殺の可能性が高いとしている。
今日線路・駅「7」と動画の仁輪寺線路・駅「7」と動画の仁輪寺を上げておきました。
今日のハリコは線路・駅「7」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 かしわ台駅(東口)
2 かしわ台駅(東口)
3 JR東日本の試験車「ファステック360S」・高崎
00 1・2・3・野組み合わせ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/11743/naapage1.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば線路・駅「7」と動画の仁輪寺に直行便ですので見て下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2011/07/31(日) 07:36 No.7336  操作

7336の画像を原寸大表示します おはようございます。

ソフトバンクの孫社長が100億円寄付したと言っていましたが・・
今度はソーラーパネルで電力をカバーしますが、有言実行してほしいです。
総理が脱原発ですから早い方がいいですね。



題名:七夕へ・・・  名前:asumi 2011/07/30(土) 20:14 No.7332  HomePage 操作


7332の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は午前中の家事済ませ一宮の七夕の撮影に行ってきました。此処は毎年のようにお世話に成って居りますので今年は少し被写体を変えて撮ってみました、うす曇でしたので暑さもさほど苦にならず其れなりに楽しく撮影が出来ました、されど久しぶりの外出、疲れた!





  
 

題名:Re: 七夕へ・・・  名前:ヤッキー 2011/07/30(土) 20:59 No.7333  操作

7333の画像を原寸大表示します 今晩は。

一宮七夕は毎年ニュースで見ていますが、盛大なお祭りですね。
岡崎は3時近くに大雨で高校野球が中断しましたが、一宮は大丈夫でしたね。
これから夏祭り本番・・次はどちらへ??



題名:今夜は・・・  名前:asumi 2011/07/24(日) 21:21 No.7330  HomePage 操作


7330の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今夜は比較的涼しくクーラー無しで過しています。今日は午前中の家事がAM8:30で終わりましたのでデジカメ持参で涼しいうちに近場を一回りして来ました。蝉は鳴いてはいるのですが中々写真が撮れず苦労しましたが何とか1枚ゲット出来ました、大相撲も今日が千秋楽やっと「大入り」の垂れ幕でましたね、そうそう我が孫の家もケーブルです。








  
 

題名:Re: 今夜は・・・  名前:ヤッキー 2011/07/25(月) 08:14 No.7331  操作

7331の画像を原寸大表示します おはようございます。

また蝉が鳴きだしました・・今朝も隣の庭で早くから鳴いていました。
デジタル回線は2年位前に工事が終わっていましたが、デジタルテレビは昨年末に買いました。
店のテレビは6月に買いましたが・・綺麗ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web