気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:武将隊  名前:asumi 2011/07/21(木) 10:48 No.7328  HomePage 操作


7328の画像を原寸大表示します こんにちは、大型台風6号も無事通り過ぎ今日は晴天に恵まれました!そんな中先日名古屋城にて「武将隊」と遭遇、ご存知かとは想いますが名古屋開府400年に合わせ「名古屋おもてなし武将隊」は名古屋の観光をPRするために結成さ、別名「イケメン武将隊」とも呼ばれオーデイションに合格した女性や外国人男性を含む10名で結成され、全国各地で同部隊を参考にしたPR部隊が展開されて居ります。そんな様子下記サイトにUPしました、お時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しく想います!
   http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-105.html

  
 

題名:Re: 武将隊  名前:ヤッキー 2011/07/21(木) 12:29 No.7329  操作

7329の画像を原寸大表示します 今日は!

「おもてなし武将隊」の契約は来年3月までとか・・その後はイケメン達はどうするんでしょうか?
どこかと契約出来れば活躍もできますが・・

スライド拝見しました。
イケメン武将がマイクを持っている・・現代版ですね。
楽しませていただきました。



題名:綺麗な夕日  名前:asumi 2011/07/20(水) 20:30 No.7326  HomePage 操作


7326の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜臨時休業しなくて済みよかったですね!台風6号は東海地方直撃の様子でしたがたいした被害無く通り過ぎてくれまして一安心しております。台風一過でしょうか今日の夕焼けは真っ赤に染まりとても綺麗でした!












  
 

題名:Re: 綺麗な夕日  名前:ヤッキー 2011/07/21(木) 08:04 No.7327  操作

7327の画像を原寸大表示します おはようございます。

台風も心配しましたが拍子抜けの感じでした。
直撃なら多大な被害が出たと思います・・避けてよかった。
台風一過空が赤かったですね。



題名:嵐の前の・・・  名前:asumi 2011/07/20(水) 09:09 No.7324  HomePage 操作


7324の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜「臨時休業」されましたか?台風6号は東海地方直撃の様子、只今嵐の前の静けさですが今回は大型で動きが遅いそうですので雨量が心配ですね!
今日も閉じ篭り「干支」に専念します。来月は早々に一泊で京都予定していますので出来るだけ頑張らないと・・・素敵な風景有り難うございました!画像はちぎりえ「鉾」です。




  
 

題名:Re: 嵐の前の・・・  名前:ヤッキー 2011/07/20(水) 11:24 No.7325  操作

7325の画像を原寸大表示します 今日は!

台風が遅いですね・・
平常通り仕事していますが、まだこれから台風が来るのが信じられないくらい静かです。
シャッターを押える土嚢は用意しましたが必要かわかりません。



題名:マーゴン  名前:asumi 2011/07/19(火) 08:53 No.7322  HomePage 操作


7322の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます〜港の花火は行ったこと有りません、1度見てみたいのですあの人混み考えただけでツイツイ・・・
今日は台風の影響が出始めていますね、この台風6号には「マーゴン」と言う名前がついているそうですね、知りませんでした!今日も閉じ篭り「干支」の政策に没頭します。丸太乗りの珍しいお土産有り難うございました。画像はちぎり絵作品「ヨット」6号作品です。




  
 

題名:Re: マーゴン  名前:ヤッキー 2011/07/19(火) 15:41 No.7323  操作

7323の画像を原寸大表示します 今日は。

三重尾鷲の方はすでに台風の影響が出ていますね。
こちらは明日が最接近とか・・開店か閉店か迷います。

港祭りは夜は凄い人・・築地口からガーデン埠頭まで歩行者天国ですが、写真撮るなら早くガーデン埠頭へ行きべきです。
混雑は疲れます。

「干支」の政策が捗りますね。



題名:干支作品  名前:asumi 2011/07/18(月) 19:02 No.7320  HomePage 操作


7320の画像を原寸大表示します こんばんは〜ここのところ猛暑げ続いておりますので写真撮影にも出れづ干支の制作に専念して居りますが第1号完成しました。この作品を取り合えず20枚・ご商売やさん用デザイン違いで20枚作りますが来年は「辰」ボリュウム出す為に貼り絵にしましたが如何でしょうか?心はもうお正月!
  
 

題名:Re: 干支作品  名前:ヤッキー 2011/07/19(火) 07:46 No.7321  操作

7321の画像を原寸大表示します おはようございます。

台風の影響で夜半に雨が強く降りましたが・・
もう今年も半分過ぎましたが、歳とると一年の過ぎるのがが早いですね。
干支作りに精がでますね。



題名:優勝  名前:asumi 2011/07/18(月) 10:11 No.7318  HomePage 操作


7318の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜「湯あみの島」は一度だけですが孫達と行きました、開放感一杯の良いところですよね!
今日は台風の影響でしょうかドンヨリ曇り風も少し有り割合過しやすい朝です。暗いニュースの中で今日は「なでしこJAPAN優勝」のニュースが飛び込んで来ました。 監督をのりさんと呼んでいるそうですが羨ましい限りのチームワークがこの快挙となったのでしょうね、「おめでとうございます」画像は名古屋城より








  
 

題名:Re: 優勝  名前:ヤッキー 2011/07/18(月) 16:15 No.7319  操作

7319の画像を原寸大表示します 今日は!

ドンヨリと曇ってにわか雨も降りました。
今日は「港」まつりの丸太一本乗りを見てきましたが、途中にわか雨・・テントの中で助かりました。
昼過ぎに着いて3時には家にいました。
帰りはもう交通規制が入っていました・・今夜の花火は雨の中でしょか??



題名:主人が・・・  名前:asumi 2011/07/13(水) 09:01 No.7315  HomePage 操作


7315の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜只今朝の仕事完了!主人が第二の職場退職しまして色々手伝ってくれますので助かります。掃除もハタキ・掃除機は主人が拭き掃除・空拭きは私が1人ですと50分掛かりますが2人ですと30分ですみます、谷アイロンは主人が担当で若かりし頃共働きでしたので園名残がいい意味で老後にで、有り方や有り方や!「水族館」のお土産有り難うございました。 画像は一昨日の散歩道より・・・



  
 

題名:Re: 主人が・・・  名前:ヤッキー 2011/07/13(水) 11:29 No.7317  操作

7317の画像を原寸大表示します 今日は。

退職したご主人に家事を手伝ってもらうと早く済み楽ですね。
私も店の掃除・・やるときはやりますが、なかなか綺麗に整理はできません。

いい老後(まだ早いですよ・・)



題名:孫に・・・  名前:asumi 2011/07/12(火) 09:42 No.7313  HomePage 操作


7313の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は早朝より主人は孫に会いに行くと出掛けていきました!私が腰を痛め苦労していると言うのに!私もお医者さん通いしておりますが薬は週1回1錠飲むだけですので半月に1回でいいので助かります。今日は気楽に過せます、主人は夜しか戻りませんので、やれ嬉し! 画像は昨日の夕焼け時です。








  
 

題名:Re: 孫に・・・  名前:ヤッキー 2011/07/12(火) 14:41 No.7314  操作

7314の画像を原寸大表示します 今日は!

暑いですね・・
今日は陽の当たらない水族館へ行きました。
二人でベルーガ・イルカショーを見てきましたが、スタンドの前の方は小学生ばかりでした。
南館への通路を歩いていると若い子の団体から聞こえる言葉は中国語!!
国際的ですね。



題名:お昼ね  名前:asumi 2011/07/11(月) 12:58 No.7311  HomePage 操作


7311の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も相変わらず猛暑日と成りました。クーラーは午後よりお世話に成って居りますが主人は早速お昼寝タイムです。
午前中はゴルフのレッスン受けてきましたのでお疲れ気味のようです。最近私も時間が有りますとお昼寝して居りますよ・・・

  
 

題名:Re: お昼ね  名前:ヤッキー 2011/07/11(月) 14:34 No.7312  操作

7312の画像を原寸大表示します 今日は!

今日はお休みですが、午前中は私も妻も病院でした。
皮膚科等は公休日に済ますようにしています。
部屋もエアコン入れてテレビを見ていますが、これから母の「物忘れ外来」の診察にでかけます。
今日は病院通いで終わります。



題名:渋温泉  名前:asumi 2011/07/10(日) 09:26 No.7309  HomePage 操作


7309の画像を原寸大表示します こんにちは、節電が義務付けられて居りますが梅雨明け宣言が出されると同時に容赦ない猛暑が昼も夜も続いて居りますが体調はは如何でしょうか?今日は渋温泉UPしましたのでお時間のあるときにでも覗いて頂ければと思い伺いました。
奈良時代に発見されたと伝えられる渋温泉は、その後今から300年ほど前より次々と新しい湯が発見され、それは村人の手により共同浴場として大切に守られてきました。源泉の違いによって異なる効能をもつ外湯は九つ,全てを巡ると満願成就につながると伝えられ艇増すが木造建築ばかりの宿が哀愁を誘ってくれました!
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-103.html

  
 

題名:Re: 渋温泉  名前:ヤッキー 2011/07/10(日) 18:04 No.7310  操作

7310の画像を原寸大表示します 今日は!

暑い日が続きます・・お客さんは汗ビッショリで来店です。
渋温泉拝見しました。
昔の風情を今に綺麗に残していますね。
木造建築はどこか心和み・・いいお湯に浸かり疲れが吹っ飛びますね。
九つの外湯をすべて制覇すると肌がふやけませんか??
ご案内有難うございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web