気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お昼ね  名前:asumi 2011/07/09(土) 18:37 No.7307  HomePage 操作


7307の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜「梅雨明け宣言」出されましたね!ハナハス」の撮影は青空に映え花はとても美しくついついパチリパチリと時間を忘れ撮リまくり今日は整理に専念しております!昨日の疲れが出たのかついついお昼ねしてしまいました! 画像は昨日の名古屋駅前にて・・・




  
 

題名:Re: お昼ね  名前:ヤッキー 2011/07/09(土) 18:53 No.7308  操作

7308の画像を原寸大表示します 今晩は!

暑い中で蓮撮り・・疲れましたね。
今日は関東も梅雨明け宣言が出ました。
これから夏本番です、暑さに負けないようにしましょう。



題名:はなはす  名前:asumi 2011/07/08(金) 21:43 No.7304  HomePage 操作


7304の画像を原寸大表示します こんばんは、今日は素敵なお土産ご持参でお出で頂有り難うございました。早朝より友と毎年お世話に成る「森川はなはす田」へ写真撮影に行ってきました、花は例年より少々遅れて居り未だ7部咲きでしたが結構カメラ仲間が沢山来て居られ私たちもご一緒に頑張って撮って来きましたが何せ炎天下での撮影で長時間は無理でしたが其れなりに楽しんで来ました、疲れた!!
  
 

題名:Re: はなはす  名前:ヤッキー 2011/07/09(土) 07:40 No.7306  操作

7306の画像を原寸大表示します おはようございます。

「森川ハス園」はこれから毎日多くの人で賑わいますね。
私も行こうと思っていますが、この暑さでは考えてしまいます。
道の駅での買い物も楽しみですが・・いつもシジミは売り切れですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

   店の生け花〜バラ



題名:ハナハス  名前:asumi 2011/07/07(木) 19:23 No.7302  HomePage 操作


7302の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜私も昨日「骨粗鬆症」の飲み薬頂きましたがそれが何と1週間に1度朝飲むだけの錠剤でそれも2錠だけです、飲み終えたら再度検診すると言われましたが・・・明日は「ハナハス」の撮影です、何とか天気も上がるようですので、楽しみ、楽しみ!画像は名古屋城にて

  
 

題名:Re: ハナハス  名前:ヤッキー 2011/07/07(木) 20:44 No.7303  操作

7303の画像を原寸大表示します 今晩は!

「骨粗鬆症」の薬は1週間に一度飲むだけですか・・私なら完全に忘れてしまいます。
以前も1種類の薬を1週間分減らした事もありました。
1日3回は休みの昼を忘れてしまいます。

明日は曇りで雨は大丈夫でしょうね。



題名:お昼ね  名前:asumi 2011/07/06(水) 20:14 No.7300  HomePage 操作


7300の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日は昼間は暑かったのですが午後より曇り風も出て過しやすく久しぶりお昼寝グ〜グ〜、幸せ!久しぶり今夜はグッスリ眠れそうですね、風も有りますし!
明後日は「花ハス」撮影予定していますが天気が今一ハッキリせず案じておりますが・・・ 「志賀高原」見て頂き有り難うござい増した、私を見つけたのはヤッキーさんで二人目です、主人が撮りましたがバレタか!








  
 

題名:Re: お昼ね  名前:ヤッキー 2011/07/07(木) 08:13 No.7301  操作

7301の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日は雨ですね・・撮影に影響しますね。
私は「森川ハス園」を今月後半に予定していますが、天気は晴れてほしいです。
綺麗な人はすぐ判ります(='m')くすくすっ♪



題名:志賀高原  名前:asumi 2011/07/06(水) 13:19 No.7298  HomePage 操作


7298の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜毎日猛暑が続いておりますがお元気ですか?最近掲示板の友が3人ばかり入院や手術で此処のところ淋しいことばかりで、私も先日定期検診受けましたところ「骨阻喪症」の結果が出て居まして病院で再度診察しお薬を頂居てきました。写真撮影に20000歩位は週3日程歩いて居ますので骨には自信が有ったのですが・・・先生は痩せている人は掛かり易いといわれ歩く事は続けるようにとの事、頑張ります。先日行きました「志賀高原」下記サイトにUPしました、新緑とレンゲツツジのコラボレーションが素敵でした、お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います、画像は「高島屋」より
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-102.html

  
 

題名:Re: 志賀高原  名前:ヤッキー 2011/07/06(水) 15:01 No.7299  操作

7299の画像を原寸大表示します 今日は!

採血すれば誰でも悪いところがありますね。
万歩計をつけて歩いていてもダメですか・・
「志賀高原」の涼しげなスライド拝見しました・・登場する美女はasumiさん??

熱中症に気をつけてください。



題名:焼きたて・・・  名前:asumi 2011/07/05(火) 21:56 No.7296  HomePage 操作


7296の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も蒸し暑い一日でしたが早朝より孫宅へ食事の招待有り行ってきました。娘が自分の誕生日を前に手作り料理で食卓テーブルは一杯、楽しい一日を過してきました。帰りはお中元を贈りに高島屋へ、面白い写真撮れました!美味しそうな「うなぎ」有り難うござい増した、焼き立てとは最高!
  
 

題名:Re: 焼きたて・・・  名前:ヤッキー 2011/07/06(水) 08:01 No.7297  操作

7297の画像を原寸大表示します おはようございます。

一瞬解りませんでしたが、水槽で金魚が元気に泳いでいますね!
昨日は工事で半日終わり、後は買い物で夕食は美味しい鰻でした。
我が家はお中元に今年は「まるは食堂」の海老フライを贈りました。

  東山植物園〜



題名:こんにちは、   名前:西牧 2011/07/03(日) 11:50 No.7294  HomePage 操作


7294の画像を原寸大表示します こんにちは、 
2011年6月30日 ... 中国新幹線特許問題に厳正な対応を. 6月28日の中国英字紙の報道によれば、
中国の鉄道 車両メーカー「南車集団」は高速鉄道用車両に関する技術特許を国際出願しました。
中国側は複数国での特許出願が同時にできる特許協力条約も申請。
中国は国際社会においてルールをきちんと、みにつけてもらいたいものです。
今日雨「2」と動画の六月に咲くはな「5」を上げておきました。
今日のハリコは雨「2」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 1-蟻通神社で・大辺路
2 2-青空と赤い鳥居・丹波篠山
3 3-まけきらい稲荷・丹波篠山
00
続きはhttp://hiromitu.fau.jp/11989/naapage1.htmはURLの
アドレスをクリック又は[ここ]をクリックすれば別館6の
雨「2」と動画の六月に咲くはな「5」に直行便で行きますので見て下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは、   名前:ヤッキー 2011/07/03(日) 18:18 No.7295  操作

7295の画像を原寸大表示します 今日は!

中国新幹線開業しました。
日本とかドイツから技術供与を受け完成しましたが、すべて自国で開発した・・国際特許を申請するといっています。
世界を考えない怖い国ですね。



題名:ハンゲショウ  名前:asumi 2011/07/03(日) 09:56 No.7292  HomePage 操作


7292の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます。睡蓮の土産有り難うございました、今日の名古屋は風が有りませんので息苦しいですね!こんなに蒸し暑いと家事済ませるのがヤットですが主人は歩きに出掛けました、明日はゴルフですのでルンルンしています。家事から解放される私もルンルンですが・・・PCですが7は操作が違いますか、聞くところによりますとビルダーも使えないと聞きましたが・・・画像は志賀高原より「ハンゲショウ」です。








  
 

題名:Re: ハンゲショウ  名前:ヤッキー 2011/07/03(日) 11:37 No.7293  操作

7293の画像を原寸大表示します 今日は!

今日も暑いですね・・お出かけは控えたほうが好いかも!
PCはOSを7に替えましたがビルダーはバージョン11でも認識しません。
最新版の15をインストールしました・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



題名:ありがとうございました〜  名前:asumi 2011/07/02(土) 09:36 No.7290  HomePage 操作


7290の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます〜今日も朝から風も無く蒸し暑いですね、この度は早速「地獄谷・野猿公苑」見て頂き有り難うございました。おさるさんはおとなしく、ところどころ監視員もいてくださり安心して写真を撮る事が出来ました、されど動き回りますので中々ピント合わず・・・・・車で行きましても野猿公園未だは険しい山道を20分ほど歩かなければ行けませんので来れるのも最初で最後かな、と想っています!








  
 

題名:Re: ありがとうございました〜  名前:ヤッキー 2011/07/02(土) 15:17 No.7291  操作

7291の画像を原寸大表示します 今日は!

今日も暑いですね・・
野猿公苑の猿はいい表情しています。
人馴れしていれば安心して写真が撮れますが、動く動物はピント合わせが大変ですね。



題名:温泉に入るニホンザル  名前:asumi 2011/07/01(金) 10:30 No.7288  HomePage 操作


7288の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜ここ2.3日猛暑が続いておりますがPCが壊れましたか、私も3台目ですが今のXP壊れたらもう続ける自信が有りません!ここ2.3日猛暑続きで節電は承知の上でツイツイクーラーのお世話に成って居ります。そんな中先月「渋・志賀高原」と撮影旅行して来ました、渋の木造建築の温泉街、志賀高原の新緑、そして世界で唯一温泉に入るニホンザル等々撮ってきましたが園中鳥昨夜「地獄谷・野猿公苑」ヤット下記サイトにUPしました、お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います。
     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-101.html

  
 

題名:Re: 温泉に入るニホンザル  名前:ヤッキー 2011/07/01(金) 15:23 No.7289  操作

7289の画像を原寸大表示します 今日は!

バージョンが替ると使い方が分からず元通りには時間がかかります。
「地獄谷・野猿公苑」のスライド拝見しました。
温泉に浸かる猿も珍しいですが、小猿の仕草、顔が可愛いですね。
ほほえましい光景で和みました・・ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web