気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ただいま〜  名前:asumi 2011/06/27(月) 22:44 No.7286  HomePage 操作


7286の画像を原寸大表示します 今晩は〜渋温泉・志賀高原と2日間の写真撮影の旅只今帰りました!危ぶまれた天気でしたが何とか薄日も射してくれ予定通りのコース廻る事が出来ました!歩いた歩数も25000歩近くと頑張りましたが、山ばかりでしたので幾ら好きな写真撮影とはいえそれは、それは疲れてしまいました!留守中もお土産持参でお出でいただき有り難うございました、画像は「地獄谷野猿公苑」より温泉に入るお猿さんの親子です、可愛かった!
  
 

題名:Re: ただいま〜  名前:ヤッキー 2011/06/28(火) 08:16 No.7287  操作

7287の画像を原寸大表示します おはようございます。

よく歩きましたね・・心地よい疲れが残っていそうですね。
猿の親子の微笑ましい光景、いい表情していますね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/06/27(月) 06:41 No.7284  HomePage 操作


7284の画像を原寸大表示します 毎日蒸し暑い日が続いています、まだ扇風機で、体調管理と節電をしています

我が家の花菖蒲を見てください。

例年6月の中旬には咲き出すのですが、今年は少し遅れて6月下旬になりました。
何故かよく分かりませんが、例年家では先ずは黄色い花菖蒲が次々咲き、それから濃い藤色の花菖蒲が咲きます。

名前な金星か、小夜の月か  名前もいいですね

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/06/27(月) 07:47 No.7285  操作

7285の画像を原寸大表示します お早うございます。

こちらは花菖蒲は終わりました。
今月上旬が見頃でしたが、今から綺麗な花菖蒲が見れますね。
花菖蒲園で名前の札がありますが、いい名が付いていますね。



題名:クーラー  名前:asumi 2011/06/25(土) 21:13 No.7282  HomePage 操作


7282の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は風も無くまさに猛暑の1日でした。日々クーラーは夜のみ使用しておりましたが今日は昼間も使いました、家の中に居ても「熱中症」になると聞きましたので、されど1度使用すると切るのには勇気が要りますね!風が少しでも有りますといいのですが・・・タチアオイのお土産有り難うございました!画像は「鶴舞公園」より

  
 

題名:Re: クーラー  名前:ヤッキー 2011/06/26(日) 07:52 No.7283  操作

7283の画像を原寸大表示します おはようございます。

クーラーの中では快適に過ごせます。
一度使えば体が慣れて、止めると堪えますね。
まだ夏はこれから・・熱中症になれば大変ですからクーラーを使いましょう。



題名:ネジレバナ  名前:asumi 2011/06/25(土) 15:41 No.7279  HomePage 操作


7279の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は作やNHKで2の丸東庭園で「ネジレバナ」見頃と報じておりましたので今朝行ってきました。咲いていました、沢山のネジレバナ始めてみましたが皆さんやはりテレビで見られたようでカメラ撮影の方が多かったです、又丁度「先刻武将隊」のショーもあり半日遊んできましたが、暑くて、暑くて!明日より1泊2日で「渋温泉」へ行ってきます、帰りましたらお土産持参で伺いますので宜しくお願い致します、又昨日茶屋ケ坂の「紫陽花」UPしましたのでお時間有りましたら覗いてみて下さいね!店長の「ワンチャン」に宜しくお伝え下さい!

       http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-99.html




  
 

題名:Re: ネジレバナ  名前:asumi 2011/06/25(土) 15:42 No.7280  HomePage 操作

7280の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: ネジレバナ  名前:ヤッキー 2011/06/25(土) 16:14 No.7281  操作

7281の画像を原寸大表示します 暑い中、お城まで行かれましたか。
「ネジレバナ」はNHKで紹介していましたね・・私も見ました。
我が家も咲いていますが、新幹線のJR管理地で雑草に混じって数多く咲いています。

温泉に浸かり暑気払いをしてください。



題名:サマータイム  名前:asumi 2011/06/24(金) 09:39 No.7277  HomePage 操作


7277の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日の名古屋はうす曇ですが風が無く朝から蒸し暑いですね。最近は家事もサマータイムで1時間早く取り掛かるようにして居ります。午後より泰山木の花を撮りに出掛ける予定で居りますが・・・お店に来てくださるお客様は一歩入った時「涼しい!」と感じて頂かないと往けませんから大変ですね、節電も! 画像は昨日の散歩道より「ノーゼンカツラ」が咲き始めました!








  
 

題名:Re: サマータイム  名前:ヤッキー 2011/06/24(金) 14:06 No.7278  操作

7278の画像を原寸大表示します 今日は!

今日もどえりゃあ暑い!
真夏日が3日目ですが、体が暑さについていけません。

接客業は店へ一歩踏み入れた瞬間に涼しいと感じさせなければダメですね。



題名:クーラー  名前:asumi 2011/06/23(木) 09:13 No.7275  HomePage 操作


7275の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は少し風が有りますので助かります、昨夜は今年初めてクーラーのお世話に成りました、息苦しくて、もう我慢が出来ませんでした!イルカショーの決定的瞬間のお土産有り難うございました、シャッター半押しで待機されて居られるのでしょうか、または連写でしょうか?ピントバッチリで素敵! 画像は散歩道より








  
 

題名:Re: クーラー  名前:ヤッキー 2011/06/23(木) 11:06 No.7276  操作

7276の画像を原寸大表示します 今日は!

今日も暑いですね・・
お店の準備で開店前に汗をかいています。
水族館は涼しいと思って行きショーを見ましたが、下手の横好きでしょうか・・シャッタースピード400で連写でとりました。
何枚かはイルカがいません(ノд・。) グスン



題名:レス遅れまして・・・  名前:asumi 2011/06/21(火) 19:10 No.7273  HomePage 操作


7273の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、今晩は、昨日は早朝より「健康診断」に身長、体重、血液、その他一通り済ませ終わったのが10:30孫宅は向かいました、娘からのSOSで「風邪を引き手伝いに」との事、その足で馳せ参じましたが何かと遣る事があり一晩とまり先ほど帰宅しました、検査の閣下は2週間ごとの事、健康には自信が有りますが御墨付き頂かないと、お土産持参でお出でいただき有り難うございました、又レス遅れまして・・・画像は娘宅近くにて!





  
 

題名:Re: レス遅れまして・・・  名前:ヤッキー 2011/06/21(火) 20:30 No.7274  操作

7274の画像を原寸大表示します 今晩は!

こちらではツバメを見る機会がありません。
結果が出るまで時間がかかりますね・・

娘さんが風邪ですか・・ババさんの出番でしたね。



題名:健康診断  名前:asumi 2011/06/20(月) 07:35 No.7271  HomePage 操作


7271の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は健康診断でAM8:45予約ですのでいつもより早起きし朝食・掃除・洗濯済ませこれから身支度して行ってきます!
至って健康なのですが主人が受けると言いますのでお供方々・・・今日も天気ハッキリせず傘が手放せません、「行ってきます」 画像は茶屋が坂公園の「紫陽花」です。

  
 

題名:Re: 健康診断  名前:ヤッキー 2011/06/20(月) 08:22 No.7272  操作

7272の画像を原寸大表示します おはようございます。

お供で健康診断ですか・・
私は二つの病院で血液検査があります。
心血外科で年2回の採血は60項目程数字が並んでいますが、2・3少し数値が外れる程度で先生からは何も云われず安心しています。
内科でも検査は付いています。



題名:父の日  名前:asumi 2011/06/19(日) 11:09 No.7269  HomePage 操作


7269の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、ドンヨリ曇り今にも泣き出しそうですね!今日は予定無くのんびりは朝の仕事も終えましたらこんな時間に成ってしまいました。明日は健康診断に早朝より出掛けてきます、この歳までお産で入院したぐらいで至って健康ですが写真を撮るようになってなお体調はいいのです・・・今日は父の日でしたね、夕食はささやかなご馳走でも・・・画像は昨日の散歩道より
  
 

題名:Re: 父の日  名前:ヤッキー 2011/06/19(日) 16:51 No.7270  操作

7270の画像を原寸大表示します 今日は!

父の日ですね・・大阪の娘から靴下とタオルハンカチが送られてきました。
asumiさん家は今夜はご馳走ですか・・
我が家はいつもの日曜日の夕食になっています。



題名:有り難うございました!  名前:asumi 2011/06/17(金) 21:07 No.7267  HomePage 操作


7267の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、お忙しい中「モトクロス」見て頂き有り難うございました!テレビでは見た事有りましたが生は初めてでそれはそれは凄い迫力で、撮影することも忘れていました、写真クラブ主催でしたので時間はタップリあり何とか撮ることが出来ましたが・・・男性群は2000枚ぐらいは撮ったそうです、連写ですのでそれくらいにはなるのかな?画像はちぎりえ「カンナ」6号作品です。
  
 

題名:Re: 有り難うございました!  名前:ヤッキー 2011/06/18(土) 07:50 No.7268  操作

7268の画像を原寸大表示します おはようございます。

モトクロスは生で見た事はないですが、スピード感・ジャンプは目の前で見ると圧巻ですね。
連写でしか撮れないですね。
いい体験されましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web