気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:モトクロス  名前:asumi 2011/06/16(木) 20:18 No.7265  HomePage 操作


7265の画像を原寸大表示します こんばんは、今日は先日撮りました「全日本モトクロス選手権」の撮影ツアーに参加し当日の写真を下記サイトにUPしましたので見て頂ければとお知らせに伺いました!当日、前日とも雨でコースはもとより観戦席も田んぼのようにドロドロ、近くに寄りたくてもフアンの方が全国より来ておられ傘をさしての観戦、また泥が飛び散りますので余り良いのは撮れませんでしたが雰囲気だけでもと其れなりに頑張ってきました!連写での撮影でしたが難しい!

    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-97.html

  
 

題名:Re: モトクロス  名前:ヤッキー 2011/06/17(金) 07:49 No.7266  操作

7266の画像を原寸大表示します おはようございます。

もともとモトクロスは悪路を設定していますが、雨ではぬかるみ状態ですね。
カメラマンはシャッタースピードと連写が勝負!!
迫力ありますね・・いい写真をありがとうございました。



題名:ランチ  名前:asumi 2011/06/16(木) 09:13 No.7263  HomePage 操作


7263の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようございます〜「紫陽花」のお土産有り難うございました!名古屋はドンヨリ曇り今にも泣き出しそうですね!そんな中ですが今日はムスメとランチして来ます。月に2度ほど名古屋駅で落ち合いランチして居ります。日々子育てに奮闘中ですのでたまには息抜きをと思い誘いますが何時もふたつ返事でOKしますよ〜画像はモトクロスより!

  
 

題名:Re: ランチ  名前:ヤッキー 2011/06/16(木) 11:34 No.7264  操作

7264の画像を原寸大表示します 今日は!

娘さんとランチは美味しいでしょうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
息抜きは必要ですね・・我が家も母だデーサービスへ行っている間は妻が息抜きできます。

イベントガールは綺麗な人ばかりで、カメラマンの絶好の被写体ですね。



題名:煮物は〜  名前:asumi 2011/06/15(水) 11:47 No.7261  HomePage 操作


7261の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜只今朝の仕事完了!私は煮物は朝のうちに煮込みます、夕食までに味がしみこんで美味しくいただけますので、ちなみに今日は切干大根を煮ました、主人の大好物ですので・・・「紫陽花」のお土産有り難うございました、性海寺は一昨年行きましたが昨年は花が悪いと利きましたので行きそびれましたが今年は良さそうですね、行きたい!




  
 

題名:Re: 煮物は〜  名前:ヤッキー 2011/06/15(水) 15:09 No.7262  操作

7262の画像を原寸大表示します 今日は!

切干大根は味が浸み込んで美味しいでしょうね・・

近所の奥さんが性海寺近くの出身で紫陽花が綺麗と情報を聞いてでかけました。
畑の方の駐車場も満車でしたが、偶然にも帰られる方がいて駐車できてラッキーでした。
行きと帰りでナビの誘導が違いましたが、帰りはすごく早く帰れました。



題名:お昼ね・・・  名前:asumi 2011/06/13(月) 21:10 No.7259  HomePage 操作


7259の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は午前中買い物午後は「モトクロス」の写真の整理に没頭しましたがいつの間にかお昼寝を、昨日雨の中歩き回って疲れたのでしょうか? 私も携帯はシンプルですが皆さん色々な携帯お持ちでバスの中でも覗き込んで見ていますが意味不明、明日は何処へ?




  
 

題名:Re: お昼ね・・・  名前:ヤッキー 2011/06/14(火) 08:16 No.7260  操作

7260の画像を原寸大表示します おはようございます。

これからは暑さ対策でキャップが要りますね・・私も車に積んだままです。
今日は母をデーサービスへ送り出してから予定を考えます。
携帯はシンプルイズベストで〜ス!



題名:モトクロス  名前:asumi 2011/06/13(月) 09:11 No.7257  HomePage 操作


7257の画像を原寸大表示します こんにちは〜今日は薄日ながら日も射して来ました、もう何処かデジブラでもお出かけでしょうか?私は昨日早朝より小雨の中「全日本モトクロス選手権」の撮影に行って来ました。モトクロスなるもの初めての観戦で余りの素晴らしさに撮影することすら忘れていました。物凄いフアンの方々が小雨の中大声で応援、ひしめく傘も私にはとても美しく見えました、今日も素敵なお土産「タチツボスミレ」有り難うございました!
  
 

題名:Re: モトクロス  名前:ヤッキー 2011/06/13(月) 10:08 No.7258  操作

7258の画像を原寸大表示します 今日は!

今日は真夏日になりますね。
朝から車を洗ってチョット一服!
モトクロスは爆音も凄いでしょうね・・
デジブラは近場になります。




題名:雨天決行  名前:asumi 2011/06/11(土) 20:23 No.7255  HomePage 操作


7255の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜素敵な紫陽花有り難うございました、今真っ盛りですね!明日は写真クラブより撮影会で出掛けますがお天気がいまいちハッキリしませんので案じております、折角行くのですからやはりお日様が出てくれなくては・・・撮影会は雨天決行です、頑張るぞ!画像は孫宅近くにて・・・
  
 

題名:Re: 雨天決行  名前:ヤッキー 2011/06/12(日) 07:50 No.7256  操作

7256の画像を原寸大表示します おはようございます。

曇り空にはなりますが、今日は雨は降りませんね。
撮影会は太陽の下が一番いいですが、自然の天気はどうする事も出来ません。
いい写真を撮ってください。



題名:熱田まつり  名前:asumi 2011/06/11(土) 13:36 No.7253  HomePage 操作


7253の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜午前中降っていました雨も何とか止んでくれ明日の撮影は何とか行けそうです、楽しみ、楽しみ!
先日名古屋市熱田区の熱田神宮で初夏を彩る献灯まきわらが奉納されました。献灯まきわらは高さ18メートルで東・西・南門に15基設置、今年は台座に「がんばれ東北」「ともに進もう日本」と書かれた幕が掲げられました。ちょうちんは夕方に点灯され無病息災を願いました。「熱田まつり」下記サイトにUPしましたのでお時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しいです、
      http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-96.html

「紫陽花」のお土産有り難うございました。 綺麗い!




  
 

題名:Re: 熱田まつり  名前:ヤッキー 2011/06/11(土) 13:36 No.7254  操作

7254の画像を原寸大表示します 今日は!

熱田祭りは本殿前で楽しめます。
昔は津島天王川同様、堀川にまきわら船が浮かびました。
今は熱田神宮の門前に飾られます。
楽しませていただきました。



題名:下り坂  名前:asumi 2011/06/10(金) 10:27 No.7250  HomePage 操作


7250の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は下り坂週末は雨のようですね?日曜日は写真クラブより撮影が決まっておりますので案じて居りますが・・・
鶴舞の「花菖蒲」有り難うございました、私も孫宅の帰りに立ち寄りましたが少し遅かったようです、残念!画像は「熱田まつり」より



  
 

題名:Re: 下り坂  名前:asumi 2011/06/10(金) 10:29 No.7251  HomePage 操作

7251の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 下り坂  名前:ヤッキー 2011/06/10(金) 13:24 No.7252  操作

7252の画像を原寸大表示します 今日は!

天気は下り坂ですね・・今にも降りそうです。
明日からは雨になりますが、日曜日も雨ですね。
決まっている予定とはいえ鬱陶しい日になりそうです。



題名:只今〜  名前:asumi 2011/06/09(木) 16:57 No.7248  HomePage 操作


7248の画像を原寸大表示します こんにちは、2泊3日の孫宅での滞在から只今帰りました!私が留守していても家の中も綺麗に掃除してあり、洗濯物も溜まって居らず何ら支障来たして居ないようで・・・孫宅では据え膳盛り飯で少し楽が出来ました、娘は料理が趣味で此れは主人の血を引いてくれ有り方や、有り方や!留守中もお土産持参でお出で頂有り難うございました!





  
 

題名:Re: 只今〜  名前:ヤッキー 2011/06/09(木) 18:09 No.7249  操作

7249の画像を原寸大表示します 今晩は!

ご主人はコックさんでしたね・・
食事も掃除も自分で・・私は何も出来ませんが(^0^*オッホホ
しばしの骨休めになりましたね。



題名:孫宅より  名前:asumi 2011/06/07(火) 17:07 No.7246  操作


こんにちは〜今日は孫娘があま市東ブロックの小学校陸上競技大会に昨年同様選手として出場しましたが昨年は主人が丁度手術でしたので応援に行けませんでしたので今年ははせ参じました!天気が心配でしたが何とか持ってくれましたので助かりました。久しぶりでしたので孫たちが泊まれと言いますので2〜3日居座ります。主人が可哀想ですが!








  
 

題名:Re: 孫宅より  名前:ヤッキー 2011/06/07(火) 18:26 No.7247  操作

7247の画像を原寸大表示します 今晩は!

今日は鶴舞公園の花菖蒲を見てきました。
お孫さんの応援も力が入りますね。
ご主人そっちのけでお孫さん家でのんびりしてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/16 (月) 2
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
10/11 (水) 1
10/10 (火) 1
合計: 21599

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web