気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:孫宅より  名前:asumi 2011/06/07(火) 17:07 No.7246  操作


こんにちは〜今日は孫娘があま市東ブロックの小学校陸上競技大会に昨年同様選手として出場しましたが昨年は主人が丁度手術でしたので応援に行けませんでしたので今年ははせ参じました!天気が心配でしたが何とか持ってくれましたので助かりました。久しぶりでしたので孫たちが泊まれと言いますので2〜3日居座ります。主人が可哀想ですが!








  
 

題名:Re: 孫宅より  名前:ヤッキー 2011/06/07(火) 18:26 No.7247  操作

7247の画像を原寸大表示します 今晩は!

今日は鶴舞公園の花菖蒲を見てきました。
お孫さんの応援も力が入りますね。
ご主人そっちのけでお孫さん家でのんびりしてください。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/06/07(火) 07:11 No.7244  HomePage 操作


7244の画像を原寸大表示します ゆりが素晴らしい

土曜日に、奈良にあります馬見丘陵公園に行ってきました。

この公園では昨年の夏に「第27回全国都市緑化 ならフェア」がありました、有名な広大な公園です。
昨年は6月20日頃に行きましたので、花菖蒲が終わっていたので、今年は皆さんの情報を参考に、梅雨の晴れ間の4日にしました。
見事な花菖蒲に、感動しました。

今年は咲き始めるのが遅かったので、6月中旬まで綺麗に咲くでしょうとのことです。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/06/07(火) 07:51 No.7245  操作

7245の画像を原寸大表示します お早うございます。

大きな公園に花菖蒲が綺麗に咲いていますね。
花の見頃は難しいですが、情報集めは大事です。
まだ暫くは楽しめますね。



題名:熱田の森に・・・  名前:asumi 2011/06/06(月) 11:51 No.7242  HomePage 操作


7242の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、私昨日「熱田まつり」行ってきました、近くに住んでいても行くのは初めてでしたが写真撮ってみたくなり・・・・
献灯まきわらがはとても素敵でしたが人が多く中々美味く撮る事が出来ませんでしたが其れなりに、又花火も千発打ち上げられ雰囲気を一層盛り上げて居りました!








  
 

題名:Re: 熱田の森に・・・  名前:ヤッキー 2011/06/06(月) 13:21 No.7243  操作

7243の画像を原寸大表示します 今日は!

熱田祭りがお休みと重なれば昼間行けるのですが・・
近くに居てもあいにく日曜日で仕事で終わりました。
本殿前では催し物が多く楽しめますが、「棒の手」は見られましたか?
人は多かったでしょうね。



題名:行ってきました!  名前:asumi 2011/06/04(土) 19:49 No.7240  HomePage 操作


7240の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は梅雨の晴れまで良いお天気に恵まれ早朝よりユリの撮影に行ってきました、未だ7部咲きですが其れなりに1人気楽に楽しんできました。丁度M新聞のフォトグラファーの方が居られ色々ご指導頂ました、ラッキー彼の写真は今日の夕刊に掲載されました。画像は茶屋が坂公園に掲げて有ります私の作品です!

  
 

題名:Re: 行ってきました!  名前:ヤッキー 2011/06/04(土) 21:00 No.7241  操作

7241の画像を原寸大表示します 今晩は!

HNより本名が出ていますね・・
ユリは7部咲きですか、私が行った時は2分位でした。
今度リベンジの予定ですが天気がどうなるか・・
素晴らしい写真拝見しました。



題名:でんでんむし  名前:asumi 2011/06/03(金) 09:55 No.7238  HomePage 操作


7238の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おはようごいざいます〜溜まっていた洗濯物済ませ掃除済ませテータイム、憩いの一時、幸せ!
素敵な「花菖蒲」有り難うございました、鶴舞でしょうか、行かなくては!
昨日は午後より小雨に成りましたのでカメラぶら下げ近場を一回り、やっぱり会えました「カタツムリさん」に、ツイツイ歌ってしまいました、「デンデンムシ、ムシと・・・雨は雨の日の画像が撮れますのでコレマタ幸せ!




  
 

題名:Re: でんでんむし  名前:ヤッキー 2011/06/03(金) 15:22 No.7239  操作

7239の画像を原寸大表示します こんにちは!

主婦は洗濯で大忙しですね・・
雨の散歩は「カタツムリさん」がお迎えですか。

鶴舞公園の花菖蒲が迎えてくれますね。



題名:田園風景  名前:asumi 2011/06/02(木) 11:10 No.7236  HomePage 操作


7236の画像を原寸大表示します こんにちは、梅雨とはいえ毎日毎日雨ですと洗濯物が乾かずチョイトイライラ・・・部屋星干しして居ります。先日写真撮影で出掛け想わぬ「田園風景」見る事出来ました。田植えも機械化され一編に7列綺麗に植えられておりました、お話聞きますとお値段は250万するとの事、手植えの記憶しかなかった私はそんな風景撮らせて頂きました、又お時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います、下記サイとにUPしました!

     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-95.html

  
 

題名:Re: 田園風景  名前:ヤッキー 2011/06/02(木) 11:20 No.7237  操作

7237の画像を原寸大表示します 今日は!

レスをまとめさせていただきます。
今は苗床からそのまま機械で田植えしますね。
従兄弟も仕事と農家と忙しくしています。
秋には新米のお裾分けにあずかり美味しく頂いています。
スライド拝見しました・・私は田舎育ちですが昔を思い出す風景をありがとうございました。



題名:部屋干し  名前:asumi 2011/06/02(木) 10:12 No.7235  HomePage 操作


7235の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も朝から雨ですので洗濯物は部屋干しですが渇きが悪くイライラ・・・こんな天気ではデジブラも出来ませんがこんな日だからこそ撮れる画像もあるのではと思い午後より一回りして来ます。「花菖蒲」も大分咲いてきましたね、晴れたら忙しく成りそうです、楽しみ、楽しみ!画像は今年初撮りの「泰山木」の花です!










題名:ありがとうございました!  名前:asumi 2011/06/01(水) 12:08 No.7233  HomePage 操作


7233の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は又雨ですね、昨日は台風一過で一日だけ良いお天気に恵まれましたが、そんな中「茶屋が坂公園」へ紫陽花の咲き具合を見に出かけてきましたが未だ3部咲きでした、遅れているのは承知でしたが花も少し様子が違って居りまして花びらが大分痛んで居りました、咲いたばかりですのに、日にち改め再度出掛ける予定では居りますが・・・「ユリ」のお土産有り難うございました、私も毎年行っていますが今年は土曜日予定しています。情報有り難うございました!画像はちぎりえ「カサブランカ」色紙です。この作品は今日島根県へ嫁ぎます!
  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:ヤッキー 2011/06/01(水) 12:36 No.7234  操作

7234の画像を原寸大表示します 今日は!

テレビを見て千種公園へ行きましたが・・早すぎました。
蕾の集団?になっていてガッカリでした。

カサブランカは島根で飾られますね!



題名:紫陽花  名前:asumi 2011/05/31(火) 09:38 No.7231  HomePage 操作


7231の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、おこんにちは〜今日は台風一過とはいえませんが薄日が射し何とか洗濯物も乾きそうです。今日は午後より茶屋が坂公園へ「紫陽花」の咲き具合を見に出かけてきます。此処は沢山の種類の紫陽花が有りますので毎年2〜3度行っております、何よりもバスで2区間ですのでそれが魅力です、帰りましたら報告させて頂きますね! 画像は知立神社より








  
 

題名:Re: 紫陽花  名前:ヤッキー 2011/05/31(火) 15:19 No.7232  操作

7232の画像を原寸大表示します 今日は!

台風一過でしょうか・・いい日になりました。
服地の「大塚屋」へ行く前に千種公園を覗きましたが、まだこれからですね。



題名:疲れた〜  名前:asumi 2011/05/30(月) 09:58 No.7229  HomePage 操作


7229の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今朝は何とか雨も止み洗濯物が干せそうです、ヤレヤレ!昨日は1日孫娘に振り回されました。次から、次ぎへ色々言いますので、彼女の誕生からの昔々のビデオけ見せましたら、以外や以外興味深々で見入っており助かりました、夕食済ませお風呂にも入り一息、婿がに迎えに来てご帰還、「おばあちゃん、有り難う、又来るね!」と言いつつ・・・疲れた!
  
 

題名:Re: 疲れた〜  名前:ヤッキー 2011/05/30(月) 12:28 No.7230  操作

7230の画像を原寸大表示します こんにちは!
我が家も物干し台は洗濯物でいっぱいです。
店のタオルも風になびいています。

お孫さんは来れば忙しく来ないと気になりますね。
帰るとほっとしますね・・またすぐ来ますよ!!

ナナちゃんも夏バージョンですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web