気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:孫娘  名前:asumi 2011/05/29(日) 14:56 No.7227  HomePage 操作


7227の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も朝から土砂降りですがそんな中孫娘が来たいと言いますので駅まで迎えに行ってきました。小学5年生に成りますが私のハンドルネームはこの孫から借りて降ります。彼女は勉強より体育系が好きで少林寺は保育園の頃から習い白・黄色・緑・茶色・黒で只今茶帯運動会は花形ですが「たまには勉強しなさい」と言いますと「一昨日勉強した」と・・・前途多難素敵な「紫陽花・バラ」有り難うございました!画像はちぎりえ「紫陽花」色紙サイズです。
  
 

題名:Re: 孫娘  名前:ヤッキー 2011/05/29(日) 18:01 No.7228  操作

7228の画像を原寸大表示します 今日は!

紫陽花の季節になりますね・・
お孫さんは少林寺で人間として凄く成長したと思います。
勉強は本人の心がけしだい・・
私は勉強が嫌いでしたが、何とか世の中に通用しています。



題名:PC怒った!  名前:asumi 2011/05/28(土) 16:41 No.7225  HomePage 操作


7225の画像を原寸大表示します お土産ご持参でお出で頂有り難うございました、実は昨日は元気に立ち上がってくれましたPCでしたが夜は繋がらなくなり、今朝もやはりダメでした。どうせ駄目と想いつつ試してみましたら漸く繋がってくれました。PCも3代目で此れで終わりとする予定ですが無いと成ると淋しいです、もう少し頑張ってくれるようお願いしておきました!突然ご機嫌斜めになるのは困りますね、我が夫とよく似ておりますが・・・・今のうちにと一昨日行きました国指定天然記念物小堤西池の「かきつばた群落」UPしました。映り込みが最高でしたが時期はもう少し早かったほうが・・・、お時間あるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います!画像は撮影行く途中での「田植え」の風景です

    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-94.html

  
 

題名:Re: PC怒った!  名前:ヤッキー 2011/05/28(土) 17:06 No.7226  操作

7226の画像を原寸大表示します 今日は!

PCが機嫌を損ねましたか・・
私も急に固まり強制終了した事は多々あります。
小堤西池の「かきつばた群落」もう少し早ければよかったですね。
田植え風景ですね・・私は子供の頃は手で植えていましたが、今はすべて機械任せですね。



題名:入梅かな?  名前:asumi 2011/05/26(木) 21:39 No.7222  HomePage 操作


7222の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜テレビの天気予報で「入梅では?」と言っておりました。雨が降るとやはりデジブラもできません、当分予定は有りませんがユリ・紫陽花が咲くのを待つだけです!6月には「全日本選手権モトクロス」の撮影を写真教室主催で行きますが動くものは苦手で、でも楽しみにして居ります。雨天決行です!




  
 

題名:Re: 入梅かな?  名前:asumi 2011/05/26(木) 21:42 No.7223  HomePage 操作

7223の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 入梅かな?  名前:ヤッキー 2011/05/27(金) 07:43 No.7224  操作

7224の画像を原寸大表示します おはようございます。

入梅になるでしょうね・・雨が続きます。

6月のスケジュールも忙しそうですね。



題名:レス遅れまして〜  名前:asumi 2011/05/26(木) 12:33 No.7220  HomePage 操作


7220の画像を原寸大表示します 素敵なお土産持参でお出でいただき有り難うござい増した。昨日は友と日本三大カキツバタ自生地である「小堤西池」へ早朝より撮影に出掛けてきました。面積20.330uの池で咲いているカキツバタの群落は見事でした、花は3番花か咲きつつある時期で沢山の方々がカメラ片手に見に来ておられました、来年も是非と想っていますそして楽しみが一つ増えました!





  
 

題名:Re: レス遅れまして〜  名前:ヤッキー 2011/05/26(木) 14:32 No.7221  操作

7221の画像を原寸大表示します 今日は!
「小堤西池」は刈谷市にあるんですね・・
大きな池に自生していますが、もう3番花ですか。
来年も楽しみが一つ増えましたね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/05/26(木) 07:04 No.7218  HomePage 操作


7218の画像を原寸大表示します 薗まりは何時も美しいですね

朝から五月晴れの良い天気で大変気持ちが良いですね

庭の手入れや、木々の剪定やら、庭仕事に精を出しました

今年は咲くのが遅れた我が家の芍薬もとうにか咲きそろってくれました

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/05/26(木) 08:18 No.7219  操作

7219の画像を原寸大表示します お早うございます。

天気は今夜から雨になります・
花も咲く時期がずれて見頃が難しいですね。
晴れた日は剪定して木々を可愛がってください。



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/05/24(火) 20:14 No.7216  HomePage 操作


7216の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は朝から雨でしたが午後には上がり日も射してきましたね、雨上がりですので「カタツムリ」探しに出掛けましたが今日は会うことが出来ませんでしたがてんとうむしには会うことが出来ました。最近は虫さん達も余り見られなく成りましたね、園まりさんのお土産有り難うございました、相変わらずお綺麗ですね、撮影もバッチリ! 画像は雨上がりの散歩道より

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/05/25(水) 07:55 No.7217  操作

7217の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日は晴れますが、明日から暫く雨が続きますね。
「湯あみの島」は雄大な景色を見ながら各種の露天風呂に浸かってしばし癒しのひと時を過ごしました。
園まりさん・・年のわり(失礼・・)には綺麗でした。



題名:明日は・・・  名前:asumi 2011/05/24(火) 09:08 No.7214  HomePage 操作


7214の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は公休日すでにお出かけでしょうか?何時もご夫婦での行動365日一緒で仲良しこよしですね、恋愛結婚でしょね!私も知り合って3ヶ月直ぐ同棲相手方の親の反対もあり結婚式はしておらず現在に至りますが最近は必要最小限の会話で過しております。もう45年に成りました。明日はやっと写真撮影です。楽しみ、楽しみ!画像はちぎりえ「アストロメリア」6号作品です。

  
 

題名:Re: 明日は・・・  名前:ヤッキー 2011/05/24(火) 16:22 No.7215  操作

7215の画像を原寸大表示します 今日は!

やっと晴れましたね・・
私はお見合い結婚?のような感じですが、叔母が取り持って結婚しました。
親は勝手なものですね・・娘の時は最初は大反対しました。
今は仲良くしています。



題名:撮影延期?  名前:asumi 2011/05/22(日) 14:04 No.7211  HomePage 操作


7211の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜ドンヨリ曇ってしまいましたが見る見る土砂降りに成ってしまいましたね!降るのは夕方かと想っておりましたが・・・明日は撮影を予定して居りましたが日延べかな?最近は花と、天気と、そして私の予定が一体にならないと行けませんので中々難しいです。「鶴舞公園」のお土産有り難うございました! 画像は鶴舞公園より








  
 

題名:Re: 撮影延期?  名前:ヤッキー 2011/05/22(日) 18:44 No.7212  操作

7212の画像を原寸大表示します 今晩は!

雨が降り出すのが早かった・・
夕方からと思っていましたが午前中からとは・・予定が狂いましたね。
今年は遅くまで寒さがあり花撮りが難しいですね・・
天気と相談してお出かけしてください。



題名:血液型  名前:asumi 2011/05/21(土) 10:38 No.7209  HomePage 操作


7209の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日は大忙しでしょうね!血液型ですが我が夫もB方です、娘も・・・ちなみに私はO方で男性に生まれたえら大成功したでしょうと言われました、残念、無念!
  
 

題名:Re: 血液型  名前:ヤッキー 2011/05/21(土) 15:36 No.7210  操作

7210の画像を原寸大表示します 今日は!

暑いですね・・店のガラス戸を開け、中庭で蚊取り線香をつけています。
今日は無傷?です。
asumiさんのご主人もB型ですか・・蚊に用心してください。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2011/05/19(木) 22:37 No.7207  HomePage 操作


7207の画像を原寸大表示します やっきーさん、こんばんは〜今日は午前中買い物に出、午後近場を一回りしてきました。もう汗ばむ季節散歩も早朝か、夕食後に変えなければ・・・来週はかきつばたの日本3大の自生地の一つ「小堤西池」へ友と出掛ける予定ですが天気が?

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2011/05/20(金) 08:01 No.7208  操作

7208の画像を原寸大表示します おはようございます。

暑くなりました・・散歩の時間がずれますね。
これからはペットボトルが必需品・・散歩される方は肩にタオルをかけています。
天気だけはわかりませんね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web