気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初夏の・・・  名前:asumi 2011/05/18(水) 12:18 No.7202  HomePage 操作


7202の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は最高気温は25度まで上がるそうでまさに初夏ですね!素敵な「バラ」のお土産有り難うございました!私も黄菖蒲撮りに行きましたとき「バラ」も撮ってきました。沢山の方がカメラ持参で来て居られました!早朝でしたので作業の方が一生懸命手入れされておられお聞きするとボランテアだと言っておられました、こうした方々のご努力でこうした綺麗な花が見られるのだと、感謝!
  
 

題名:Re: 初夏の・・・  名前:ヤッキー 2011/05/18(水) 14:57 No.7203  操作

7203の画像を原寸大表示します 今日は!

出張理容から帰って来ました・・腰を痛めた方の家でカットします。
鶴舞公園はバラ撮りの方が多かったです。
黄菖蒲は終わっていましたが、花菖蒲は5輪程咲いていました。

同じような写真ですが・・



題名:ご連絡です。  名前:dochiraika 2011/05/17(火) 17:34 No.7200  HomePage 操作


ヤッキーさん こんにちは!
何時もありがとうございます。
綺麗な画像やコメントを頂いて感謝しています。

外来診療の都合でホームページを閉じないといけない状態になりました。
毎週2回の点滴治療が続きますので、閉鎖致します。
長い事ありがとうございました。
感謝!感謝!です。
ヤッキーさん、奥様、お嬢様 皆さんのご健康をお祈りします。

  
 

題名:Re: ご連絡です。  名前:ヤッキー 2011/05/17(火) 18:42 No.7201  操作

7201の画像を原寸大表示します 今晩は!

こちらこそ長い間お付き合い頂き感謝しています。
健康第一ですから養生・治療に専念してください。

ありがとうございました。



題名:カキツバタ  名前:asumi 2011/05/16(月) 20:53 No.7198  HomePage 操作


7198の画像を原寸大表示します こんばんは、今日は早朝より知立の無量寿寺へ「カキツバタ」の写真撮影に行ってきました。昨日中日新聞に大きな写真と共に今が見頃との記事が掲載されましたので沢山の観光客が来て居られました。ちなみにこの記事と写真提供者の記者さんはメールで色々ご指導頂いてる方です、又「ウドちゃんの旅してゴメン」の撮影が行われ、ウドちゃんともお話する機会にも恵まれ今日は楽しい1日でした、さて写した写真のできばえは?
画像は撮影中の「ウド」ちゃんです。



  
 

題名:Re: カキツバタ  名前:ヤッキー 2011/05/17(火) 08:23 No.7199  操作

7199の画像を原寸大表示します おはようございます。

有名人に逢えて超ラッキー!!
私も旅してゴメン!は見ていますが、昨日は八橋で撮影ですか・・
私も行けば良かった!!



題名:カキツバタ  名前:asumi 2011/05/15(日) 21:24 No.7196  HomePage 操作


7196の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は初夏の陽気でしたね、久しぶりお昼寝しました、最近出歩いてばかりでお疲れが」・・・されど明日は無量寿寺の「カキツバタ」写真撮影に行ってきます、此処は毎年お世話に成っておりまして、今日の中日にも写真が出ましたが撮影した、田中久雄さんはメールやり取りしてご指導いただいている方で豊橋在住です、もう紫陽花咲きましたか、綺麗!
画像は鶴舞公園より

  
 

題名:Re: カキツバタ  名前:ヤッキー 2011/05/16(月) 08:25 No.7197  操作

7197の画像を原寸大表示します おはようございます。

デジブラ疲れですか?
無量寿寺も3年前でしたが、カキツバタが根腐れして植え直しましたね。
一昨年は花が少なくてガッカリして「ミスカキツバタ」ばかり撮っていました。



題名:快晴!  名前:asumi 2011/05/15(日) 13:42 No.7194  HomePage 操作


7194の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、この度はお忙しい中「新緑と黄菖蒲」見て頂き有り難うございました、此処鶴舞は毎年お世話に成って居りますが今年は大幅に開花が遅れ2度通っての写真撮影でした、明日は「カキツバタ」予定して居ります、天気も良さそうですので・・・お土産の「バラ」有り難うございました、綺麗!








  
 

題名:Re: 快晴!  名前:ヤッキー 2011/05/15(日) 19:46 No.7195  操作

7195の画像を原寸大表示します 今晩は!

鶴舞公園のバラはどうでしたか?まだ早いでしょうか?
今度は八橋の「カキツバタ」ですか・・
天気も良くいい写真が撮れますね。



題名:黄菖蒲  名前:asumi 2011/05/14(土) 10:28 No.7192  HomePage 操作


7192の画像を原寸大表示します 今日の名古屋は朝から風も無く久しぶりの良いお天気と成りました。昨日は「黄菖蒲」の撮影で早朝より出掛けておりレス遅くなりすいませんでした。今年は花の咲く時期が遅れていましてこの「黄菖蒲」も2度足を運びヤット思い通りの写真が撮れました。雨上がりでとても素敵な新緑も見る事が出来ラッキー!お土産持参でお出でいただき有り難うございました!


  
 

題名:Re: 黄菖蒲  名前:ヤッキー 2011/05/14(土) 14:23 No.7193  操作

7193の画像を原寸大表示します 今日は!

久し振りの晴れでしたね。
「黄菖蒲」撮りも今年花の咲く時期が遅れ、足を運ぶ回数が多くなります・・
庄内緑地の黄菖蒲が今は一番綺麗ですね。



題名:黄菖蒲  名前:asumi 2011/05/12(木) 19:28 No.7189  HomePage 操作


7189の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も1日雨が降りましたが明日は久しぶりお日様が出てくださるとの予報ですので嬉しいですと言いますのは晴れ間を待っての「黄菖蒲」の撮影を予定しておりましたので・・・最近写真を撮る上の光の大切さが少しだけ解ってきました、帰宅しましたらお土産持参しますので待っていてくださいね、頑張るぞ! 画像はちぎりえ「花菖蒲」6号作品です。








  
 

題名:Re: 黄菖蒲  名前:ヤッキー 2011/05/12(木) 20:53 No.7191  操作

7191の画像を原寸大表示します 今晩は!

明日はやっと晴れます。
待望のデジブラですね・・万歩計を見るのが楽しみですね。
お土産写真を待っています。
あおなみ線終点「きんじょう埠頭」駅です・・JR鉄道館は横にあります。



題名:退院しました。  名前:dochiraika 2011/05/12(木) 19:03 No.7188  HomePage 操作


7188の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪
お休み中のご訪問有り難うございます。
1ヶ月振りのパソコンです。やはり家は良いですね。
入院中に部屋をリフォームして貰いました。冷暖房など効率の良くなるようにして貰いました。r(^^;)

浜岡原発の停止のニュースを入院中に見ていましたが、
安全の方向になるのは有りがたいけど、中京地区や日本の景気
が心配になりました。
危険が87%もあるのに何故今ごろの停止要請なのか?
日本が貧乏になるのではと心配しました。
日本のエネルギー政策の方向を示して欲しいですね。
政権維持のパフォーマンスだとすれば許されませんね。

当分の間、半分病人生活です。身体は元気ですが、無理が出来ないので投稿は短めにしますが、引き続きよろしくお付き合い下さい。

※倉敷マスカット球場です。部屋からの風景です。


  
 

題名:Re: 退院しました。  名前:ヤッキー 2011/05/12(木) 20:56 No.7190  操作

7190の画像を原寸大表示します 今晩は!

退院されて良かったですね・・いいリフレッシュになったと思ってください。
浜岡原発の地域は最初から危険と判っていたはずですが・・
これでは中部の企業が低迷します。
菅さんが福島原発事故でびびったせいでしょうか?

レスは気にせず、ゆっくり養生してください。
我が家が一番落ち着きます・・まずは退院おめでとうございます。



題名:おでん  名前:asumi 2011/05/12(木) 10:01 No.7186  HomePage 操作


7186の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も雨で、部屋干しです。明日は何とか回復するとの予報ですが・・・?朝から「おでん」を仕込み中です、仕上がればとろ火で煮込み夕食に頂きます、チョイト暑いか?








  
 

題名:Re: おでん  名前:ヤッキー 2011/05/12(木) 14:03 No.7187  操作

7187の画像を原寸大表示します 今日は!

今日も雨です・・内科検診の日でした。
雨降りで駐車場が地下は満車で、薬局横の駐車場に入れ、傘をさして移動しました。
私も「おでん」は好きです。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2011/05/10(火) 19:22 No.7184  HomePage 操作


7184の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜「ナンジャモンジャ」有り難うございました、見事ですね!今日は台風の影響でしょうか雨が強く降っておりますが午後一時雨が止みましたので毎年出掛ける場所ですが「カタツムリ」見に行ってきましたがやはり待っていて呉れました、昨年は紫陽花とのコラボレーション撮れましたが今年は花が遅れておりまして想いは叶いませんでした、残念、無念!
  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2011/05/11(水) 08:04 No.7185  操作

7185の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日から雨・・今日は朝と日中の気温差があまり無い日になりますね。
カタツムリですか・・しばらく見た事がないです。
まだ梅雨には早すぎますが、鬱陶しいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web