気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お早うございます  名前:tomikoko 2013/06/22(土) 05:36 No.7915  HomePage 操作


7915の画像を原寸大表示します 昨日は二十四節季の夏至 もっとも昼が長く、夜が短くなる日でした。
この日を境に 本格的な 暑い夏が始まります。

しかし最低気温 18℃ 最高気温 22℃ 雨の一日でした
太陽は厚い雨雲の上 雨は 日中 ショボショボ 降り続いていました
気温は 低め 暑くも無く 寒くも無く コレで 晴れなら 言う事無しなのですが
そう 都合よく行きません。

花菖蒲が綺麗に咲いています。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2013/06/22(土) 07:55 No.7920  操作

7920の画像を原寸大表示します お早うございます。

昨日は夏至でしたが、雨でピンときません。
昼が一番長い日ですが雨では解りませんが・・きょうなら晴れて昼間が長いのが実感できますが・・
夏が戻ってきます。



題名:お機嫌が悪くてこちらに(^^♪  名前:obaba 2013/06/21(金) 23:29 No.7914  HomePage 操作


7914の画像を原寸大表示します ヤッキーさん 荒子川公園のお花m(._.*)m ありがとうございました。こちら壱日雨で気温21度と長袖を着てました。
4号台風無事つうかで良かった〜(^^♪です。
庭の植物が生き生きしてます。球根を植えていたカサブランカが咲きましたのでお持ちしました。

  
 

題名:Re: お機嫌が悪くてこちらに(^^♪  名前:ヤッキー 2013/06/22(土) 07:52 No.7919  操作

7919の画像を原寸大表示します おはようございます。

機嫌悪い時はこちらを使ってください。
昨日も終日雨で肌寒いでしたが今日は晴れて30度まで気温が上がります。
夏が戻ってきます。



題名:こんばんは  名前:清盛 2013/06/21(金) 21:56 No.7913  HomePage 操作


7913の画像を原寸大表示します こんばんは、
長野県の富士見町で菊を栽培する久保川真理子さんに水不足の労を尋ねると、「天気頼みの栽培は不安定だけど、
助けてもくれるから」と、相棒のような親しみを込めて空を指差す。自然と寄り添って生きる人の懐の深さを感じた。
「雨が降ればうれしくて、日が差せばホッとする」と久保川さん。農業をやるまでは、
空の顔色を気にかけることなどなかった、と笑う。昔から言う「お陰様」の言葉も、
こうした営みから自然に生まれたのだろう

画像(上高地)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 初夏の穂高岳
2 ミネサクラ 明神にて
3 春の樹問 明神にて
動画(クレマチス)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/7995/tm_utube21.htm

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:ヤッキー 2013/06/22(土) 07:44 No.7918  操作

7918の画像を原寸大表示します おはようございます。

おかげ様で・・よく使う言葉ですね。
この雨で少しは田畑も潤ったと思いますが、自然の力・恵みには感謝ですね。
ダムはどうなったでしょうか??



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2013/06/21(金) 20:53 No.7912  HomePage 操作


7912の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は1日降り続きましたね、日曜日は快晴だとは言っていますけど・・・
辛坊さん達は無事救助されたとテレビで報じていました、良かった、良かった!
出向して20時間後の出来事だそうで台風と遭遇されたのでは・・・?  今日は時計を作ってみました、画像は孫達です!






  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2013/06/22(土) 07:40 No.7917  操作

7917の画像を原寸大表示します おはようございます。

これがオリジナル時計ですか・・お孫さんが微笑んでいますね。
宝の一つになりますね。
辛坊キャスター救助されて良かったですね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2013/06/21(金) 06:33 No.7909  HomePage 操作


7909の画像を原寸大表示します 昨朝のサッカーのコンフェデレーションズカップの日本はよく頑張りました。
国際サッカー連盟(FIFA)ランキング32位の日本は同8位のイタリアに善戦しましたが3−4で逆転負けしました、
これで2連敗で1試合を残して1次リーグ敗退が決まりた。
1年後のW戦に向けて又精進して欲しいです。

台風4号と、激しい梅雨の雨で宝塚も急に気温も下がりました

アジサイが生き生きしています。

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2013/06/21(金) 07:53 No.7911  操作

7911の画像を原寸大表示します お早うございます。

雨で紫陽花が生き返りましたね・・
サッカーは日本がほとんどの時間で攻めていましたが、決定力不足・チームワークの差が出ました。
1年後の本番までに課題が多いですね。



題名:('-'*)おはよぅ~♪  名前:Hero 2013/06/21(金) 06:08 No.7908  HomePage 操作


7908の画像を原寸大表示します 空梅雨で水不足が心配されていましたが、やっと雨が降れば大雨で被害が出た所もあるようです。
私の所は雨が降っていますが、梅雨らしい弱い雨が続いています。
上手い具合に雨が降ってくれるといいのですが・・・・極端すぎて上手くいきませんね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2013/06/21(金) 07:49 No.7910  操作

7910の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます~♪

名古屋も大雨までは行きませんが梅雨らしい日です。
テレビでは大雨の被害が写されていますが、毎年どこかで被害がでます。
地球温暖化も一因でしょうね。



題名:今年は〜  名前:asumi 2013/06/20(木) 19:44 No.7906  HomePage 操作


7906の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は台風4号の影響でしょうか一日中雨が、それも小降りだったり土砂降りだったりの降り方で落ちつかず1日中閉じこもっていましたよ〜今年は紫陽花も、花菖蒲も、色が悪かったですね、彼方此方撮影に行きましたが何処もそうでしたから〜雨が無かった事も影響は大でしょうか、残念じゃ・・・ 画像は本職のちぎりえ作品6号です。





  
 

題名:Re: 今年は〜  名前:ヤッキー 2013/06/20(木) 20:48 No.7907  操作

7907の画像を原寸大表示します 今晩は。

雨の一日でしたね・・今も降っています。
豪雨で被害が出ている所もありますが、雨もホドホド降れば喜ばれますが・・
今年は雨が少ない花に影響ありましたね。
本職に励んでください。



題名:オリジナル時計を〜  名前:asumi 2013/06/19(水) 09:59 No.7904  HomePage 操作


7904の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜「ラベンダー」のお土産有難うございました、此花は撮影が難しい!
千種公園行かれたとの事、私は10日・17日と2度行きましたが10日は見頃でしたが17日は落ちた花びらが撮りたく出かけました、今年は例年に比べ1週間は早かったようですね?

今日の名古屋は台風4号の影響でしょうか、ドンヨリ曇り今にも泣き出しそうな空模様です、降り出さないうちに買い物に、午後は昨日PCの先生からオリジナルの時計の作り方の指導受けましたので挑戦してみようかと・・・

  
 

題名:Re: オリジナル時計を〜  名前:ヤッキー 2013/06/19(水) 11:46 No.7905  操作

7905の画像を原寸大表示します 今日は。

オリジナル時計ですか・・完成が楽しみですね。
富山氷見では大雨で道路が冠水していますが、こちらは今は止んでいます。
山で雨が降ればダムも少しは潤いますが・・雨乞い神事が必要かなo(*^▽^*)oあはっ♪



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2013/06/17(月) 18:47 No.7901  HomePage 操作


7901の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜暑い中のお見舞い、ご苦労様でした、我がマンションも昨年1年で不幸が3つ続きました、そのうちの2つは突然死でしたが・・・

「睡蓮」有難うございました、きれい、私は今朝はAM5:00起きで朝食済ませ「ユリ」の撮影に、千種公園へ、お陰様で未だ人は少なくゆっくり撮影できましたが残念だったのは花が少々遅かった事ですがそれはそれ楽しんできました! 画像は名古屋城より

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2013/06/17(月) 19:05 No.7902  操作

7902の画像を原寸大表示します 今晩は。

部の人工透析に5年くらい前から週3回病院へ通っていますが、今回は帯状疱疹で入院しました。
入院中に硬膜下出血を起こし頭蓋骨を割って血を抜いてそうです。
早い退院を願っています。

ユリは遅かったですか・・明日行く予定でしたが・・



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2013/06/10(月) 19:10 No.7899  HomePage 操作


7899の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜鶴舞公園行かれましたか、今年は町内の用事で「花菖蒲」の撮影にも行きそびれてしまいました、残念!

今年は空梅雨で一昨日護国神社へ「アジサイ」の撮影行きましたが花が悪く色もイマイチでした、残念! テレビでも農家の方が涙流しつつ「水不足で今年はお米作るの諦めた」と言っておられましたが他の農作物にも影響が出ているようで・・・
画像は「護国神社」より

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2013/06/10(月) 20:45 No.7900  操作

7900の画像を原寸大表示します 今晩は。

今日は月曜日で市の施設はほとんどお休みです。
鶴舞公園は月曜日でも入れますから出かけましたが紫陽花が綺麗でした。
まだ花菖蒲も健在でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web