気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:雨の中  名前:asumi 2011/05/01(日) 20:31 No.7164  HomePage 操作


7164の画像を原寸大表示します こんばんは、今日は雨の中熱田神宮の「舞楽神事」の撮影に行ってきました、ご存知かとは想いますが新緑の深まる毎年5月1日に舞楽神事が斎行されます。この神事の起源が いつの頃かははっきりしないようで、一説では平安時代初期には行われていたとされてい ますが、現在では、神宮の雅楽奉仕団体である熱田神宮桐竹会により保存・継承されて入るそうです。AM10:30〜PM3:00まで暫し平安時代の雅な世界に浸ってきました、天気がよければ最高でしたが!





  
 

題名:Re: 雨の中  名前:ヤッキー 2011/05/02(月) 07:45 No.7165  操作

7165の画像を原寸大表示します おはようございます。

優雅な平安の雅ですね・・
神事は保存・伝承も大切・・私は1月15日の歩射神事を見た事がありますが迫力ありました。
晴れれば最高でしたね!



題名:留守にしまして・・・  名前:asumi 2011/04/29(金) 21:39 No.7162  HomePage 操作


7162の画像を原寸大表示します お出で頂有り難うございました!今日は早朝より「黄菖蒲」撮りに出掛けましたが残念ながら少々早く出直しです、急きょ帰り道でもある名城公園へ立ち寄りました。祭日と有り色々な行事が開催されており、又家族連れも多く賑わって居りました。チューリップも綺麗に咲き乱れ、藤も結構咲いて居り撮影しながら知らぬうちに12000歩も歩いて仕舞いました、疲れた!





  
 

題名:Re: 留守にしまして・・・  名前:ヤッキー 2011/04/30(土) 07:38 No.7163  操作

7163の画像を原寸大表示します おはようございます。

花は見頃が難しい・・
昨日は祭日で各地で催しが多く、車も渋滞でお父さん達はお疲れですね。
名城公園は広いですから歩数は増えますね・・お疲れ様でした!



題名:天気が・・・  名前:asumi 2011/04/28(木) 20:54 No.7160  HomePage 操作


7160の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は怪しげな天気でしたね、私は駆け布、敷布等大物の洗濯しましたのでとても気に成りましたが何とか持ってくれ有り方や、有り方や!「中日クラウンズ」は主人とテレビで噛付いて見ておりました。明日は「黄菖蒲」の撮影に行きますので残念ながら見られません、とても気に成りますが!画像は散歩道より
  
 

題名:Re: 天気が・・・  名前:ヤッキー 2011/04/29(金) 07:38 No.7161  操作

7161の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日は天気はいいですね・・絶好のデジブラ日和です。
午後は野球中継もあり、仕事しながら聞いたり見たりします。
黄菖蒲撮り・・気分はウキウキですね。



題名:暖房器具  名前:asumi 2011/04/27(水) 20:57 No.7158  HomePage 操作


7158の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜夜は風を伴った土砂降りと成りましたね、我家は朝早いのでキッチンはガスストーブ夜は和室で炬燵のお世話に成って居ります。中々天気が落ち着きませんね?来週は天王公園の「藤」予定していますがあそこは早咲きが3部、遅咲きが7部だそうですので少し遅らしたほうがいいのかも、こんな陽気では?徳川縁の素敵な牡丹有り難うございました、綺麗!
画像は孫宅の「柴桜」です。

  
 

題名:Re: 暖房器具  名前:ヤッキー 2011/04/28(木) 08:02 No.7159  操作

7159の画像を原寸大表示します おはようございます。

我が家は夜は炬燵が復活しています。
そろそろファンヒーターも手入れして終う時期ですが、今年は遅くなっています。
GWは天王川公園の「藤」は混みますよ!!
車の駐車も一苦労しますね。



題名:こんにちは〜  名前:asumi 2011/04/27(水) 15:12 No.7156  HomePage 操作


7156の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日の名古屋は晴れましたが強風が吹き荒れて居りますね!もうすぐ5月だと言うのに夜は未だ炬燵のお世話に成って居ります、1度片付け布団はクリーニングに出してしまいましたので毛布を掛けて使用して居ります。花々も1週間は皆遅れて居りまして計画が立てぬくい今日この頃です。「牡丹」有り難うございました、綺麗!徳川園、私も出掛けてきます、有り難うございました!
追伸
滋賀県方面2箇所「木之本・メタセコイア並木」に行ってきました!木之本町の伝統的茅葺民家集落では気候景観な所です、殆どが農業に携わり日本一雪がきが多い所とも言われて居ります。
並木は延長2.4km約500本植えられて居り 「新・日本街路樹百選」にも選ばれて居り昭和天皇がとても愛された風景だそうです。お時間有ます時にでも覗いて頂ければ嬉しく想います!
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-88.html









  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:ヤッキー 2011/04/27(水) 15:17 No.7157  操作

7157の画像を原寸大表示します こんにちは〜

雨が降り出しました・・
「木之本・メタセコイア並木」いい所ですね。
このような場所で暮らしたいと思う時もありますが、都会暮らしに馴染んでは、田舎は不便さを感じるでしょうね。
ご案内ありがとうございました。



題名:孫宅へ  名前:asumi 2011/04/26(火) 16:06 No.7154  HomePage 操作


7154の画像を原寸大表示します 昨日早朝より孫宅へ一泊で行ってきました、久しぶり娘の手料理を孫達とワイワイ、ガヤガヤ話しながら楽しい一時を過してきました。高校生の孫は補習授業が有るとかで今朝はAM7:30には自転車に乗って登校、その後姿はいつの間にかガッチリとして頼もしい後姿でした!画像は帰りに立ち寄りましたテレビ塔より





  
 

題名:Re: 孫宅へ  名前:ヤッキー 2011/04/26(火) 16:48 No.7155  操作

7155の画像を原寸大表示します 今日は!

楽しい時間を過ごされましたね・・
高校生のお孫さんは頼もしく見えますね。
鯉のぼりが整列していますが、風が吹けば大空に翻りますね!



題名:孫宅  名前:asumi 2011/04/24(日) 20:02 No.7152  HomePage 操作


7152の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜我家は一端炬燵片付けましたが再度引っ張り出し又使用して居ります。折角クリーニングに出し綺麗にしましたのに、寒さには勝てません!
明日は娘宅にお呼ばれで一晩泊まりで行ってきます、孫達とも久しぶりですので楽しみにして居りますが果たして会話ははずむでしょうか?明後日には帰りますので・・・行ってきます、 金田久美子プロも綺麗に成りましたね、お年頃!

  
 

題名:Re: 孫宅  名前:ヤッキー 2011/04/25(月) 07:50 No.7153  操作

7153の画像を原寸大表示します おはようございます。

また炬燵の出番になりましたか・・
4月も終わりですが朝晩は少し暖が欲しいですね。
今日はお孫さんとゆっくり楽しんでください!!



題名:買い物に・・・  名前:asumi 2011/04/23(土) 19:44 No.7150  HomePage 操作


7150の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日の名古屋は土砂降りですがそんな中買い物に行ってきました。我家は3日分献立てて買いだめして居りますがたまに忘れてくるものも有りますがそんなときは主人が買いに行ってくれます、写真撮影は身体がよく動きますが家事には中々・・・明日は雨が止むでしょうか?
モデムは送って下さるので未だですが回線を調べてくださり今のところ調子は良いです、有り方や、有り方や、シャクナゲ有り難うございました、綺麗ですね! 画像は散歩道より




  
 

題名:Re: 買い物に・・・  名前:ヤッキー 2011/04/23(土) 20:22 No.7151  操作

7151の画像を原寸大表示します 今晩は!

主婦は毎日の献立を考えるのが大変ですね。
我が家も妻が仕事の合間に買い物に出ますが、近くに安売り?のスーパーがあります。
土・日は駐車場も満車になります。

公休日は私も買い物に付き合います・・



題名:PC怒った!  名前:asumi 2011/04/22(金) 19:52 No.7148  HomePage 操作


7148の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日も素敵なお土産「京都仁和寺」の桜有り難うございました。桜も背景が違うと見え方も違って見えますね!
今日は朝からネットに繋がらず調べて頂きましたらモデムが調子悪いとの事、様子見て交換して下さるようです。こんな天気ですので写真撮影にも出られず久しぶりお昼寝しました、今夜が心配!画像はマキノ高原「メタセコイア並木より








  
 

題名:Re: PC怒った!  名前:ヤッキー 2011/04/23(土) 07:47 No.7149  操作

7149の画像を原寸大表示します おはようございます。

PCに限らず機械物は当たり外れがあります。
私も前のモニターは2年足らずでこわれました・・スクリーンセイバーで写らないのかな〜と思っていたらダメ!
その夜、家電店で買いました。
今のモニターは綺麗に映っています・・



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/04/22(金) 06:09 No.7145  HomePage 操作


7145の画像を原寸大表示します 4月中旬が過ぎましたが、まだ朝晩は寒いです。

ワンちゃんの散歩道の桜が見事に散って葉桜になっています。
つい先日までは桜吹雪の中を散歩していたのですが・・・・
桜の見ごろはホントに短いです。


  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/04/22(金) 07:55 No.7147  操作

7147の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

桜も葉桜になっています・・つい先日まで目を楽しませていましたが・・
これからは散歩道のツツジが咲き出します。
我が家のワンちゃんも今散歩に出ています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web