気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/04/21(木) 09:57 No.7142  HomePage 操作


7142の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日も素敵なお土産有り難うござい増した!特に娘さんの「舞妓さん」素敵ですね、透き通るような美しさ、他にも画像有りましたら是非見せて頂きたいです、昨日は「奥琵琶湖」の写真の整理とUPで1日終わりました。天気にはいまいち恵まれませんでしたが其れなりに楽しんで着ました、下記サイトにUPしましたのでお時間有りましたら覗いて頂ければ嬉しいです!
      http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-87.html

  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/04/21(木) 15:03 No.7143  操作

7143の画像を原寸大表示します こんにちは・・

「奥琵琶湖」の春風景ありがとうございます。
花とマリンスポーツが盛んですね・・晴れていれば最高でしたが自然の天候は仕方ないですね。
お疲れですね!!



題名:お疲れ休み  名前:asumi 2011/04/19(火) 22:21 No.7140  HomePage 操作


7140の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日の名古屋は晴れたり、降ったり、雷が鳴ったり落着かないお天気でしたね!昨日は撮影で早朝より1日外出し、今日は写真の整理で終りました、疲れが未だ取れきっておらず年齢を感じて居ります。醍醐寺のお土産有り難うございました、枝垂れは綺麗ですね、お見事! 画像は散歩道より








  
 

題名:Re: お疲れ休み  名前:ヤッキー 2011/04/20(水) 07:59 No.7141  操作

7141の画像を原寸大表示します おはようございます。

歳・・まだまだ若いですよ!
昨日は午後に晴れて何とか植物園を散策しましたが、シャクナゲ園が綺麗でした。
娘の写真でお茶を濁しています。



題名:留守  名前:asumi 2011/04/19(火) 10:48 No.7138  HomePage 操作


7138の画像を原寸大表示します 昨日は写真クラブ主催の撮影会に「奥琵琶湖」方面に行ってきました。夕日も撮る予定で居りましたが生憎の天気に成り断念、少々早めの帰宅と成りました!されどその他はスケジュール通りに行われ楽しんで来ました。お土産持参で只今より伺います、お出でいただき有り難うございました。画像は昭和天皇がとても愛された滋賀県高島市の「メタセコイア並木」です!
  
 

題名:Re: 留守  名前:ヤッキー 2011/04/19(火) 15:08 No.7139  操作

7139の画像を原寸大表示します 今日は。

天気だけはどうしょうもないですね。
早めの帰宅は体が楽ですが、せっかくの夕日が撮れず残念!!
また次に機会に・・



題名:天気が・・・  名前:asumi 2011/04/17(日) 20:31 No.7136  HomePage 操作


7136の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は良いお天気に恵まれましたがお店の動きは如何でしたか?又今夜から下り坂だそうですがそんな中明日は写真クラブよりの撮影会です、行き先は「奥琵琶湖」です。天気に越した事は有りませんが雨なら雨の良さが有りますので其れなりに楽しんで来ます。帰りましたらお土産持参で伺いますから! 画像は昨日の散歩道より「カラスノエンドウ」です。








  
 

題名:Re: 天気が・・・  名前:ヤッキー 2011/04/18(月) 08:13 No.7137  操作

7137の画像を原寸大表示します おはようございます。

「奥琵琶湖」まで撮影会ですか・・若いですから体力がありますね。
天気は今日から下り坂で明日は雨です。
私は休養ですが・・



題名:花むしろ  名前:asumi 2011/04/16(土) 22:26 No.7133  HomePage 操作


7133の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は午後より「桜吹雪」を撮りに出掛けて見ましたがすでに昨日の雨で殆ど散っており思い描いた写真は撮れませんでした、残念無念!されど道に舞い散った 花びらを撮る事が出来ました、「花むしろ」と言うのだそうですが・・・画像は「香流川」より
  
 

題名:Re: 花むしろ  名前:ヤッキー 2011/04/17(日) 07:57 No.7135  操作

7135の画像を原寸大表示します おはようございます。

雨で散りましたね・・
これだけの桜の木があれば一面「花むしろ」・・綺麗でしょうね。

次の撮影はどこですか?



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/16(土) 20:40 No.7132  HomePage 操作


7132の画像を原寸大表示します 桜吹雪で、歩道もピンクの絨毯でしたか、綺麗でしょうね。
我が家の庭にも何処からか桜の花びらが飛んで来ました。
木瓜の花、花びらがいっぱいですね。

※シロヤマブキです。

そろそろ、入院の準備に取りかかります。
退院しましたら引き続きお付き合いをお願いします。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/17(日) 07:53 No.7134  操作

7134の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日は歩道に白・薄いピンクの花びらが舞っていました。
晴れも今日まで・・明日から天気は雨になりそうです。

入院ですか・・しばしの休養ですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/04/15(金) 20:52 No.7130  HomePage 操作


7130の画像を原寸大表示します こちらは、昼ごろまで雨でしたが、暖かい日でしたね。
東京ディズニーランドが一ヶ月ぶりに再開されましたか、若い人や子供さんは大喜びでしょうね。
経済にとってはありがたい事ですね。久々の明るいニュースですね。

※鶯神楽(ウグイスカグラ)です。
雨上がりの3時過ぎに撮りました。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/04/16(土) 07:55 No.7131  操作

7131の画像を原寸大表示します おはようございます。

今朝は雨も止み陽が射しています・・暖かいです。
東京ディズニーランドの再開は明るいニュースですね。
経済活性化の起爆剤になってほしいです。



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/04/15(金) 19:51 No.7128  HomePage 操作


7128の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、この度はお忙しい中「春爛漫」を見て頂き有り難うございました。見て下さる事がとても励みに成ります。
今日も良いお天気に恵まれ、衣替えも春の大掃除も済ませ一息ついて居ります。来週は予定してしている写真撮影が有りますので主婦としての仕事を終えておかないと主人が・・・花一杯のお土産有り難うございました、まさに春!
画像はちぎりえ「菖蒲」季節の先取り6号作品です。








  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/04/15(金) 20:37 No.7129  操作

7129の画像を原寸大表示します 今晩は!

現役ではお休みしか動けず、公休日はお花見は何処へ・・と考えて今年は東谷山へ行きました。
この雨でもう桜も終わりですね。
asumiさんのスライドで現地の雰囲気が楽しめました。



題名:一息  名前:asumi 2011/04/15(金) 11:27 No.7126  HomePage 操作


7126の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日も良いお天気に恵まれ、衣替えも春の大掃除も済ませ一息ついて居ります。来週は予定してしている写真撮影が有りますので主婦としての仕事を終えておかないと主人が・・素敵な「桜」のお土産有り難うございました! 先日行きました「五条川」UPしましたので又お暇なときにでも見て頂ければ嬉しく想います!
    http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-86.html

  
 

題名:Re: 一息  名前:ヤッキー 2011/04/15(金) 13:15 No.7127  操作

7127の画像を原寸大表示します 今日は!

趣味と主婦で忙しいですね。
五条川のスライド拝見しました・・満開の桜が散り始めていますね。
川を流れる花筏・・風情がありますね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/04/14(木) 20:58 No.7124  HomePage 操作


7124の画像を原寸大表示します 気温が20℃を越えると暖かいと言うより暑いですね。
外に出て部屋に入ると丁度いいです。
明日から下り坂の天気ですか、良い日は長続きしませんね。
この方が、後で言っていないと打ち消しても誰も信用する人はいません。何を言っても嘘臭いです。
県知事も村長も怒っていましたね。村長は涙をこらえながら発言していましたね。
※カリソウ・サルフレアです。



  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/04/14(木) 21:07 No.7125  操作

7125の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

今日は暑かった!
明日は下り坂で午後は雨になりますが、気温は高く今日と同じです。
総理は閣議でも笑顔を絶やしませんが、復興・復旧への使命感が政治家にはあるんでしょうか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web