気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お食事会  名前:asumi 2011/04/09(土) 22:59 No.7104  HomePage 操作


7104の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日はマンションの皆さんとお食事会で栄まで出掛けてきました。全部で8軒の小さなマンションですので揉め事もなく、又年齢的にも同世代ですので家族ぐるみのお付き合いで楽しく過して居ります。解散後雨上がりの「名城」一回りして来ました、すでに満開で風が吹くとひらひらと花びらが舞い落ちとても綺麗でした!レス遅れすいませんでした!
  
 

題名:Re: お食事会  名前:ヤッキー 2011/04/10(日) 08:00 No.7105  操作

7105の画像を原寸大表示します おはようございます。

楽しいひと時を過ごされましたね。
名城は満開で綺麗な桜で目の保養になります。
今日も多くの花見客で賑わうでしょうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/09(土) 20:41 No.7102  HomePage 操作


7102の画像を原寸大表示します こちらは昨夜中:::( ^^)T ::: でした。
西日本の天気が移動しているのですね。
明日は、暖かそうで花見日和の様ですが、日曜日は人出が多いので、
私は、12日火曜日「岡山県森林組合」・三徳園と云うところに行きます。今年は、後楽園をパスします。
※今日の後楽園の枝垂れ桜です。
↓一昨年の同じ枝垂れ桜です。これは私が撮りました。
2009.4.10
http://www.dochiraika.com/slide-show/karin/photo10.htm

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/09(土) 21:08 No.7103  操作

7103の画像を原寸大表示します 今晩は!

また暫くは晴れが続きますね。
三徳園はいいところですね・・私も枝垂れ桜を見たくなりました。
火曜日はいい天気になります。

  ムシカルです!



題名:店長さんの・・・  名前:asumi 2011/04/09(土) 09:43 No.7100  HomePage 操作


7100の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜久しぶりの雨ですが午後には上がるそうです。今日はマンションの皆さんとお食事会で栄まで出掛けてきます。全部で8軒の小さなマンションですので揉め事もなく、又年齢的にも同世代ですので家族ぐるみのお付き合いで楽しく過して居ります。解散後雨上がりの「名城」一回りして来ようかと想っています。店長の「ビッキー」予防注射でしたか、今動物にも保険があると聞きましたが・・・画像は「香流川」より カワウの水浴び!




  
 

題名:Re: 店長さんの・・・  名前:ヤッキー 2011/04/09(土) 14:46 No.7101  操作

7101の画像を原寸大表示します こんにちは!

今日は栄でランチでしたか私もラシックでよく食事します。
雨上がりの名城はどうでしたか?
もう桜も散り始めでしょうか・・



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/08(金) 19:43 No.7098  HomePage 操作


7098の画像を原寸大表示します こちらは、昼過ぎに止みましたが、後スッキリした感じでした。
雨では花見が出来ないです。
ワンちゃんの予防注射ご苦労様でした。
→小さなピンクの1cm位の花は「花梅」と聞きましたが・・
初めて見せて頂く花です。花桃と云うのは見た事があります。
西岡がKOで防衛なう。見事でした。
昨日の宮城地震・・・7日の6強余震、M7・1に修修正しましたね。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/13(水) 16:24 No.7099  操作

7099の画像を原寸大表示します 今晩は!

明日は午後から天気が良くなります。
土・日とお花見で賑わうでしょうね・・

昨夜の宮城地震は寝ていて、朝起きて妻から聞いてテレビを見ました。
被災者は辛いですね・・



題名:  名前:asumi 2011/04/07(木) 19:34 No.7095  HomePage 操作


7095の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜我家近くに「香流川」があり堤防には桜が植えられ丁度見頃です。昨日午後より主人と一回りして来ました。今度の土・日はさぞ混む事と想いますが天気が・・・?私は月曜日「五条川」予定しています、川が綺麗ですので映り込みが撮りたくて!素敵な花々のお土産有り難うございました、綺麗!画像は昨日の散歩道より
  
 

題名:Re: 桜  名前:ヤッキー 2011/04/07(木) 20:40 No.7097  操作

7097の画像を原寸大表示します 今晩は!

桜は今が見頃ですね・・明日からの雨で散るでしょうか・・
「五条川」も川に映る桜」は綺麗ですね。
私だ出かけた時は曇りで映り込みは灰色でした。
月曜日は晴れますね。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/07(木) 18:53 No.7094  HomePage 操作


7094の画像を原寸大表示します 切り花の桜の差し入れ・・お客さんはありがたいですね。
それにしても綺麗なスイセンですね。
ラッパスイセンとか口紅スイセン云う名前でしょう。
気象庁は「岡山市の桜は満開です」と昼ごろ発表しました。今週の土日がピークです。
私は12日小鳥の森に花見に行きます。
こちらは、空いているし色んな種類の桜が咲いているので、
楽しみにしています。
※ムスカリです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/07(木) 20:35 No.7096  操作

7096の画像を原寸大表示します 今晩は!

今度の日曜日が花見がピークですね。
店の桜はお客さんも?です・・造花と間違えるようです。
表ではラッパスイセン・フリージャが咲き出しました。
小さなピンクの1cm位の花は「花梅」と聞きましたが・・



題名:ありがとう・・・  名前:asumi 2011/04/06(水) 19:47 No.7090  HomePage 操作


7090の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋は春本番の暖かでしたね、されど明後日より又崩れるそうで中々落着きません!
この度はお忙しい中「カタクリの花」見て頂き有り難うございました。香嵐渓のカタクリは毎年撮りに行っていますが今年は例年に比べ10日程遅れました!
名古屋城は満開のようで出掛けなくては、お土産コレマタ有り難うございました!画像はちぎりえ「夜桜」色紙サイズです。








  
 

題名:Re: ありがとう・・・  名前:ヤッキー 2011/04/06(水) 20:17 No.7093  操作

7093の画像を原寸大表示します 今晩は!

春の妖精・・カタクリも例年より遅れましたね。
スライド楽しく拝見しました。

明日あたり名古屋城の桜も満開になりますョ。
お出かけはお早めに!



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/06(水) 19:58 No.7091  HomePage 操作


7091の画像を原寸大表示します 暖かい日が続いていて、桜がよくなりましたね。
岡山・・今日の染井吉野は5分咲きだそうです。満開も近いです。
被災地の酒屋さんとからもお酒を消費して下さい。
宴会をして下さいと悲鳴が上がっていますね。
バカ騒ぎはダメだけど・・・行き過ぎた自粛は考え物です。
桜の時期・・・花見をして被災地を支えたいです。
やはり、車が便利ですかね。
※今日の、後楽園の桜です。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/06(水) 20:12 No.7092  操作

7092の画像を原寸大表示します 今晩は!

暖かい日が続いています。
お花見日和です・・バカ騒ぎせず楽しい宴会は歓迎されますね。
私もお酒は飲みますが、これからは東北のお酒を買います。
時間を気にせず行けますから車は便利です。



題名:カタクリの花  名前:asumi 2011/04/05(火) 23:05 No.7086  HomePage 操作


7086の画像を原寸大表示します こんばんは〜今日の名古屋は午前中は大分暖かく成りましたが午後より急に気温下がり夜はマダマダ炬燵が離せません、そんな中昨日、春の妖精と言われる「カタクリの花」の撮影に行って来ました。例何より10日程遅れての開花です。今年は気温の変化激しく難しいですね、花の撮影は・・・カタクリは丁度見頃そして月曜日と遭って人も少なくゆっくり撮影が出来ました、下記サイトにUPしましたのでお時間のあるときにでも覗いてみて下されば嬉しく想います!

       http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-82.html

  
 

題名:Re: カタクリの花  名前:ヤッキー 2011/04/06(水) 08:15 No.7089  操作

7089の画像を原寸大表示します おはようございます。

カタクリの撮影・・人が少ないのは良かったですね。
私は香嵐渓は「おひなさん」しか出掛けた事はないですが・・
「川安」で鰻を食べるのを楽しみに出かけます・・ここは月曜日が定休日になっています。

綺麗なカタクリのスライド拝見します。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/05(火) 19:58 No.7085  HomePage 操作


7085の画像を原寸大表示します 今日は晴天に恵まれデジブラ日よりでしたね。
駐車場の心配のいらない地下鉄は正解でしょうね。
今日は、こちらも穏やかな好いお天気で、花見には絶好の日和になりました。
お城と桜は似合いますね。それにしても立派な桜ですね。

岡山城と桜ですが、名古屋城とは比べものにならないです。
お城の向こうに後楽園があります。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/06(水) 08:08 No.7087  操作

7087の画像を原寸大表示します おはようございます。

昨日は久し振りに市バス・地下鉄を利用しましたが、やはり車が便利ですね。
外堀を歩きましたが、大きな桜のトンネルが出来ていました。

後楽園も桜は綺麗でしょうね・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web