気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:カタクリの花  名前:asumi 2011/04/04(月) 22:05 No.7081  HomePage 操作


7081の画像を原寸大表示します 素敵なお土産「アネモネの花」ご持参で頂ありがとうございました。今日は早朝より古くからの友と香嵐渓の「カタクリの花」撮りに行って来ました。天気に恵まれ花も丁度見頃そして想っていたより人が少なく写真撮影もスムーズに撮る事が出来ました。今からお土産持参で伺います、レス遅れましてすいませんでした!


  
 

題名:Re: カタクリの花  名前:ヤッキー 2011/04/05(火) 08:03 No.7082  操作

7082の画像を原寸大表示します おはようございます。

香嵐渓の「カタクリ」撮り・・一番見頃でd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

私も今日は公休日です。
天気も良くデジブラに出かける予定です。
帰って来てから期日前投票に出かけます。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/04(月) 18:50 No.7079  HomePage 操作


7079の画像を原寸大表示します 04/05 (火)はピカピカの晴れで、18度だそうです。
花見を楽しんで下さい。デジブラ日よりでもあります。
日頃の行いがいいのでしょう。(*^^)v

↓今日の岡山駅は大変でした。
JR西日本、地震に伴う車両保守部品不足・4月下旬以降に列車運行で影響示唆
http://www.garbagenews.net/archives/1716361.html
直流電動機カーボンブラシ(モーターを動かすのに必要)部品・・入手出来ず。、
岡山駅などで列車の本数が間引かれ混乱していました。
JRの普通列車に多く使われているそうです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/04(月) 19:50 No.7080  操作

7080の画像を原寸大表示します 今晩は!

車両の部品が無いと安全運転が出来ませんね。
震災の影響はすべての業種に出ています・・
今日水道屋さんが見えましたが、塩ビ管が入荷が減り、電気屋さんも電線が入らないと言っていました。
もちろん大工さんも影響受けています。
この先経済の低下が心配です。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/03(日) 20:21 No.7077  HomePage 操作


7077の画像を原寸大表示します 今日は、午前中花冷えのする寒さを感じる天気でしたが、午後には陽射しも有って温かくなりました。
それでも、曇り空なので最高気温も昨日とは8℃低かった様です。
→桜の下でお花見・・自粛もいいですが沈んだままではダメ、気分転換も必要ですね。・・・仰る通りです。
火曜日のデジブラ・・晴れるといいですね。
※今日の後楽園の風景です。
園内は残念ながらお酒はダメです。
昨年は3月30日に出かけていました。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/03(日) 21:02 No.7078  操作

7078の画像を原寸大表示します 今晩は!

桜を見ながらお弁当ですね・・
テレビでも例年なら昼間から陣取りがありますが、今年は青いシートがパラパラです。
気分は花より団子・・でしょうか?



題名:カタクリの花  名前:asumi 2011/04/03(日) 19:44 No.7075  HomePage 操作


7075の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は昨日に比べ肌寒さを感じました。最近は写真に没頭していましたが先日友が下さった画像元に久しぶりに「ハクモクレン」作ってみました。大好きな花の一つですがすぐ傷みますのでちぎりえにしてみましたが如何でしょうか?明日はカタクリの花の撮影に行ってきます!












  
 

題名:Re: カタクリの花  名前:ヤッキー 2011/04/03(日) 20:13 No.7076  操作

7076の画像を原寸大表示します 今晩は!

ハクモクレンもちぎり絵なら傷みませんね・・
綺麗な作品をありがとうございます。
明日も天気はいいですね・・いい写真を撮ってください。



題名:自粛  名前:asumi 2011/04/02(土) 22:51 No.7073  HomePage 操作


7073の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜先日テレビで言っておられました、自粛、自粛と言うがお金が動かず此れでは日本経済のほうが参ってしまうと!
天候も春らしくなり4日(月)カタクリの花行く事にしました。ここは毎年うかがっておりますが人が多く想うようには写真撮れませんが・・・ 画像はヒヨドリの求愛ポーズ?








  
 

題名:Re: 自粛  名前:ヤッキー 2011/04/03(日) 07:59 No.7074  操作

7074の画像を原寸大表示します おはようございます。

ヒヨドリが体を膨らましていますが、これが求愛ポーズですか?
お祭りも自粛ムードですが、今年は日本経済は落ち込みますね。
私も花見は近くをドライブして見るくらいです。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/02(土) 19:31 No.7071  HomePage 操作


7071の画像を原寸大表示します お花見のシーズンですが、中止のところが多いですか。
上野の桜がNewSで流れていましたが、活気が無かったですね。
バカ騒ぎはダメですが、多少の酒盛りは許されると思います。
宴会用のビニールシートも自粛気味ですか、
岡山はビニールシートの生産が日本一なので困った事です。
今日、理容師さんが避難所で、散髪ボランティアされているのが、ニュースで流れたいました。
暖かい食べ物、自衛隊のお風呂、散髪など・・心が温まります。
※今年の旭川の桜カーニバルは・・・東日本大震災の被災地に配慮した静かな会場です。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/02(土) 19:58 No.7072  操作

7072の画像を原寸大表示します 今晩は!

毎日震災のニュースを見ますが、やはりお花見も自粛しようと思います。
暖かい食べ物とお風呂を被災者が喜んでいますが、カットしてサッパリ気分もいいですね。
復興への一歩・一歩が大事です。



題名:押入れの・・・  名前:asumi 2011/04/02(土) 10:42 No.7069  HomePage 操作


7069の画像を原寸大表示します こんにちは、今日の名古屋は昨日同様良いお天気に恵まれヤッキーさんの真似をして私も押入れの大掃除して居ります。結構使わないものも有りましたのでこの際処分しようと早朝より頑張って居ります。適当にテータイム取りながら、こんなやり方ですので今日は1日掛かりそうです!画像は「ユキヤナギ」昨日の散歩道より
  
 

題名:Re: 押入れの・・・  名前:ヤッキー 2011/04/02(土) 15:01 No.7070  操作

7070の画像を原寸大表示します 今日は!

衣類も着なくなった物は近くのNPOのリユースショップへ持ち込みます。
工場のダスターとして利用されます。
まだ着れる服はリユースとして販売されます。

以前コーヒーカップ5脚を500円で買ってきました。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/04/01(金) 19:09 No.7067  HomePage 操作


7067の画像を原寸大表示します 菓子袋などが可燃ゴミで出せるようになったのは良いことですね。
ほんまでっか?などサンマの番組に良く出ている中部大学の武田邦彦さんはゴミと一緒に焼く方が効率的だと数年前から言っていましたね。
可燃ゴミで菓子袋などのプラスチックを出せるようになったのは良いことですが、
不燃ゴミが毎週から月一回になったのは困りますね。出し忘れは出来ませんね。
※綺麗なビオラですね。我が家にあるかなと探しましたが、このビオラは無かったです。
先日撮ったビオラです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/04/01(金) 19:40 No.7068  操作

7068の画像を原寸大表示します 今晩は!

ビオラが一番元気に咲いています。
今までも面倒で紙ゴミと一緒に菓子袋も出していましたから同じですが・・
缶・ビンは今まで通り集積所のカゴに入れます。

不燃ゴミ収集も月一では溜まりそうです。



題名:午後より・・・  名前:asumi 2011/03/31(木) 21:53 No.7064  HomePage 操作


7064の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日の名古屋は、午前中は春のような暖かさでしたが午後より曇ってしまい風も出てきて仕舞いましたね、夜は又真冬の寒さどうなっているのでしょう?丁度「ユキヤナギ」が見頃で写真撮影していましたが風が強く途中で断念して帰宅しました!画像は今日撮りました「ユキヤナギ」です。
  
 

題名:Re: 午後より・・・  名前:ヤッキー 2011/04/01(金) 08:00 No.7066  操作

7066の画像を原寸大表示します おはようございます。

午後から曇り、少し雨が降りました。
晴れれば暖かいですが、曇れば肌寒く感じます。
今日はデジブラ日和でしょうか?



題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/03/31(木) 20:23 No.7063  HomePage 操作


7063の画像を原寸大表示します こちらは、この春一番の穏やかで暖かく汗ばむ陽気なお天気に恵まれました。
明日から4月ですが、暖かい春を迎えたいですね。
>>>石川遼君が”目標2億円”を掲げて賞金全額寄付を決めましたね。・・・
女子ゴルフが中止を発表していますが、男子ゴルフはどうするのでしょう?開催するのかーーー中止なのか分からないので、、。
理容業界も東北3県下で支部連絡不能が7支部・・と言うのも辛い事ですね。
義援金を送られるのは立派な事ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/04/01(金) 07:57 No.7065  操作

7065の画像を原寸大表示します おはようございます。

4月ですね・・桜の季節ですね。
スポーツ界も開催か中止かでもめていますが、何もかもが中止では景気は落ち込みます。
判断は難しいですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web