気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^^♪今晩は  名前:dochiraika 2011/03/31(木) 20:23 No.7063  HomePage 操作


7063の画像を原寸大表示します こちらは、この春一番の穏やかで暖かく汗ばむ陽気なお天気に恵まれました。
明日から4月ですが、暖かい春を迎えたいですね。
>>>石川遼君が”目標2億円”を掲げて賞金全額寄付を決めましたね。・・・
女子ゴルフが中止を発表していますが、男子ゴルフはどうするのでしょう?開催するのかーーー中止なのか分からないので、、。
理容業界も東北3県下で支部連絡不能が7支部・・と言うのも辛い事ですね。
義援金を送られるのは立派な事ですね。

  
 

題名:Re: (^^♪今晩は  名前:ヤッキー 2011/04/01(金) 07:57 No.7065  操作

7065の画像を原寸大表示します おはようございます。

4月ですね・・桜の季節ですね。
スポーツ界も開催か中止かでもめていますが、何もかもが中止では景気は落ち込みます。
判断は難しいですね。



題名:自然相手では・・・  名前:asumi 2011/03/31(木) 10:44 No.7061  HomePage 操作


7061の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、名古屋も漸く春らしい陽気に成ってきましたね、心ウキウキしてきます。昨日タバコやさんの店先に張り紙がして有りました、「お1人様ワンカートンまで」と書いて有りましたが・・・
余震もいまだに彼方此方で有りますし何か心安らぎません、自然相手では!画像は昨日の散歩道より

  
 

題名:Re: 自然相手では・・・  名前:ヤッキー 2011/03/31(木) 11:10 No.7062  操作

7062の画像を原寸大表示します 今日は。

春らしく暖かい日ですね。
震災の影響は大きいですね・・車だけと思っていたら雑誌、煙草までストップしました。
愛煙家は暫くは大変ですが、パチンコ屋さんも1カートン制限でしょうか?



題名:o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:Hero 2011/03/31(木) 06:14 No.7059  HomePage 操作


7059の画像を原寸大表示します 「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。」
http://www.n-kan.jp/2004/10/post-659.php
こんな事を書いている人がいましたと放送していましたが・・・・
こんな事本気で書いているのでしょうか?

「がんばっぺ!みやぎ」「けっぱれ!岩手」

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ~♪  名前:ヤッキー 2011/03/31(木) 08:06 No.7060  操作

7060の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます~♪

掲示板が上がりませんね・・
昔なら元号を変えていたでしょうが・・今の文明社会では・・?
この人は原発事故も政権交代すれば収まると思っているんでしょうか?

「がんばっぺ!みやぎ」「けっぱれ!岩手」・・総理の掛け声な何でしょうかねぇ〜



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/30(水) 20:00 No.7057  HomePage 操作


7057の画像を原寸大表示します 東日本大震災の影響は各方面で出ていますね。
トヨタも日産も部品メーカーの影響も大きいですね。
製紙会社も津波で壊滅状態ですか、インクも黄色信号が出ているらしいですね。
今週は雑誌も届きませんでしたか、辛い状況です。

東京では、ペットボトルの水も余って来ていますね。
カップラーメンやおむつなども増産されていて、業者もフル稼働です。
大垣日大は投手のコントロールが良いので狙われたのでしょうかね。
煙草も生産出来ませんか、禁煙してよかったです。
休養する気持ちで取組ます。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/30(水) 20:19 No.7058  操作

7058の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

トヨタもまだ再開できませんね。
日本の機能がマヒしている気がします・・
h−−ムセンターではトイレットペーパーも水も乾電池(単二)も並んでいました。
少し落ち着いてきましたね。



題名:春が来た!  名前:asumi 2011/03/30(水) 13:00 No.7055  HomePage 操作


7055の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日の名古屋は風もなくポカポカ陽気と成りましたね、此れで桜も一斉に開花するでしょうね、又忙しくなります。
昨日は押入れの整理でしたか、私も張ると秋には衣替えを兼ねて大掃除をしますが今年は少々遅れましたが4月には居るとどおじに始める予定で居ります。写真撮影も香嵐渓の「カタクリ」を最後に当分お預けと成ります、たまには主婦業に専念しませんと!

  
 

題名:Re: 春が来た!  名前:ヤッキー 2011/03/30(水) 13:52 No.7056  操作

7056の画像を原寸大表示します 今日は!

いい陽気ですね・・桜の開花宣言も出ました。
お花見シーズンですが、被災者を想うと酒盛りはどうでしょうか?
私は衣替えは妻まかせです。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/29(火) 21:30 No.7053  HomePage 操作


7053の画像を原寸大表示します 1年間使わなかった物、数年使わなかった物は早く捨てた方が良いですね。
先日、食器洗い機を1年使っていない、また使うことがあるかも知れないと家内が言っていましたが、
1年使わなかったらカビが酷くてダメだと意見したら、応じてくれて、電気屋さんに処分して貰いました。
数年使わなかった物はやはり使いませんね。

今日、外来診療でした。
前々回の診察で骨髄検査をしましたが、答えは入院治療が必要と言われました。3週間の入院です。4月19日に決定しました。
それまで、花見など外出はOKとの事なので桜や山吹の花など見たいと思っています。入院前に行くように計画しています。

※今日は、思いがけなく花見をしました。
病院の桜で、寒緋桜・沖縄で桜と言えばこの桜だそうです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/30(水) 07:48 No.7054  操作

7054の画像を原寸大表示します おはようございます。

結構使わずに終い込んである不用品があるもんですね。
来月からゴミの出し方が少し変ります・・何とか今月でだいぶ始末出来ました。

休養と思って入院してください。



題名:ルンルン  名前:asumi 2011/03/29(火) 09:37 No.7051  HomePage 操作


7051の画像を原寸大表示します こんにちは〜今日は風も無く漸く春の訪れでしょうか、我が夫は早朝よりルンルンでゴルフに出掛けました。私も食事の準備から解放されルンルンです。
ヤッキーさんもお休みですが奥様とやっぱりルンルンでしょうか、お土産は!








  
 

題名:Re: ルンルン  名前:ヤッキー 2011/03/29(火) 16:24 No.7052  操作

7052の画像を原寸大表示します 今日は!

お休みですが押入れの整理で午前中は終わってしまいました。
食事して帰って来たら友達から電話が入り、先ほどまで我が家で遊んで行きました。

ノンビリと過ごした方かなぁ〜



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/28(月) 20:56 No.7049  HomePage 操作


7049の画像を原寸大表示します 今朝も寒い朝でしたね。
明日は最高気温15度、最低気温5度と暖かい感じです。
東北地方大震災から17日立ちますが、復旧の速度が遅すぎますね。
>>>政府は誰がリーダーシップをとって指揮しているか見えませんが・・
総理大臣のぶら下がり会見をしなくなったのと、政府にアドバイスしている学者の顔も見えません。
あなたは疑惑の総合商社だ!などと人を叩いていた人なので、人望がないのでしょうか?
それにしても誰がリーダーシップを執らないといけないのか、
誰でも解るのですが、、。悔しいです。r(^^;)
※姫うつぎ(紅かすみ)とタグに書いていました。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/29(火) 08:09 No.7050  操作

7050の画像を原寸大表示します おはようございます。
プルトニュームが土壌から検出・・と新聞に書いてあります。
政府と東電も責任のなすりあいをしていますが、やはりリーダーが居ないのが響いていますね。
顔が出るのは保安院の西山さんだけです。



題名:PCが・・・  名前:asumi 2011/03/28(月) 09:58 No.7047  HomePage 操作


7047の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜晴れましたが気温低く肌寒いですね?昨夜から又PCがネットに繋がらずレス遅れすいませんでした!最近はご機嫌斜めで苦労して居りますが・・・今日は祇園白川の写真の整理に没頭します、撮って撮って取り捲りましたので!
  
 

題名:Re: PCが・・・  名前:ヤッキー 2011/03/28(月) 11:59 No.7048  操作

7048の画像を原寸大表示します 今日は!

今朝も冷えましたね・・
桜が開花しましたが、お花見できる陽気には程遠いです。
ユックリ整理してください。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/27(日) 20:30 No.7045  HomePage 操作


7045の画像を原寸大表示します >>>今日、名古屋の気象台が桜が開花したと発表しました。・・
名古屋は少し暖かいのでしょうかね。

>>>花見シーズンが近いですが、大震災で避難されている人の気持ちを考えると浮かれてはダメですね。・・・
仰る通りですね。岡山では桜の時期ライトアップや桜カーニバルを実施していますが、今年は中止のようです。

静かに自分の胸の中で花見をします。

※今日の岡山の桜です。一輪咲いていました。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/28(月) 07:45 No.7046  操作

7046の画像を原寸大表示します おはようございます。

桜が開花してお花見シーズンですが、花の下で酒盛りでいいか迷います。
被災地の方を想うと気持が滅入ってしまいます。
花は見るだけですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/13 (水) 3
12/12 (火) 2
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
合計: 21683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web