気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名::,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。 
名前:tomikoko 2011/03/27(日) 06:31 No.7039  操作


7039の画像を原寸大表示します 宝塚も最近は寒い日いが続きます、昨日は粉雪も舞った、風の強い一日でした。
でも甲子園の球児たちは元気溌剌プレーしています、元気な応援団も声援を送っています。

私たちも元気を出して、変な風評に惑わされないで、困難な現状を皆で協力しあってゆきましょう

大阪の一心寺の仏と花を見てください

  
 

題名:Re: :,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。 
名前:ヤッキー 2011/03/27(日) 07:53 No.7042  操作


7042の画像を原寸大表示します おはようございます。

甲子園で球児の元気なプレーが見れます。
明日は地元岐阜の大垣日大が東北高校と試合ですが、応援は東北が多いでしょうね。
両チームを応援します。



題名:おはようございます。  名前:西牧 2011/03/27(日) 06:31 No.7038  HomePage 操作


7038の画像を原寸大表示します おはようございます。
軍隊が八甲田の雪の中の行進を2班に分けて行進をした時1班は全員が死亡
後の1班は全員が無事でした。指揮官の判断の代表的な話ですが、
今度の地震のさい、高台にありました保育園の園児は園長がまだ上まで避難しろと判断したのですが、
適切な園長の判断でした。今度の地震のさい判断ミスが多く悔やまれまれます。
昨日 池のある風景[1]と動画の花図鑑[1]を上げておきなした。
今日はハリコは池のある風景[1]の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 明神池 ・上高地  
2 上尾の丸山公・桶川 
3 大沢池・京都洛西
続きはhttp://hiromitu.fau.jp/12208/newpage1.htmはURLのアドレスをクリック又は[ここ]をクリックすれば別館6の
池のる風景[1]と動画の花図鑑[1]に直行便で行きますので見て下さい。
音楽がスライドショーと動画にも入っていますので動画の方のボリュームを下げて下さい。
それとも前もってON OFFのところをONにしておいて下さい。
何故か分かりませんが二回クリックしないとONになりません。
腰痛のため胡坐や座っても痛く食事は横になって食べています。手術は出来るのですが、大手術になり
負担が大きく歳のことも考え躊躇しているところですパソコンに向かうのも3時間が良いところです。
返信が出来る時間がありませんので御容赦下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2011/03/27(日) 07:50 No.7041  操作

7041の画像を原寸大表示します おはようございます。

今回の震災でも早く高台へ避難した人は助かりましたが・・
瞬時の判断が必要ですが、我が家を捨てるのは無理ですね。
腰痛が堪えますね・・無理せず一日を過ごしてください。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/26(土) 20:50 No.7036  HomePage 操作


7036の画像を原寸大表示します >震災でトヨタ自動車も生産がストップしたまま・・中部の経済界も影響大ですね。・・・
中部の経済界のみならず日本全体に影響しますね。
JRの普通列車のブレーキ部品の在庫が少なくなり運転が危ういと言っていました。
代替え品を探しているそうですが、見通しが立たないそうです。
今日は寒かったですね。昼間小雪が舞いました。
県北部・新見市では15aの積雪です。
早く暖かくなって欲しいです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/27(日) 07:44 No.7040  操作

7040の画像を原寸大表示します おはようございます。

この時期に岡山で積雪ですか・・いつまでも寒いですね。
トヨタのみならず各企業は部品調達に苦労していますが、見通しはたちませんね。
今日は風もなく暖かく感じます。



題名:優しい・・・  名前:asumi 2011/03/25(金) 20:27 No.7034  HomePage 操作


7034の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、お嬢さん、感無量の卒園式でしたね、優しいお嬢さんだ、ヤッキーさん、幸せ!今日は比較的暖かく午後より散歩方々「野鳥」撮りに行って来ました。久しぶり「カワセミ」に合いましたが逃げられて仕舞いました。そんな中、岩の上で「カモ」の夫婦に会いましたがどう見てもオスは死んでいるように見えましたがメスは何時までも、何時までも寄り添っていました、この先どうするのか明日は「京都」へ行きますので明後日行ってきます! 画像は今日の散歩道より












  
 

題名:Re: 優しい・・・  名前:ヤッキー 2011/03/26(土) 07:51 No.7035  操作

7035の画像を原寸大表示します おはようございます。

この時間は京都へ向かっていますね。
昼間舞妓さんが歩いていますか?

今日は風があります・・いい写真を楽しみにしています。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/25(金) 18:59 No.7032  HomePage 操作


7032の画像を原寸大表示します 年長さんの卒業式・・・感動的でしょうね。
喋られない時を知っていて、「ありがとうございました」は泣いて当然です。
やりがいのあるお仕事をされていますね。
レンギョウとツルニチニチソウ・もう咲いていますか、良いですね。家のはまだ気配がないです。
岡山のスーパー「下中野のマルナカ」での状況ですが、ペットボトルの水は直ぐに売り切れるそうです。
東京の親族や息子に送ってる様です。それと、野菜の売れ行きが悪いそうです。
関係ない地域なので、過剰な反応と言えますね。
※姫コブシですが、咲いたのは昨日の一輪だけで他のはつぼみです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/25(金) 19:50 No.7033  操作

7033の画像を原寸大表示します 今晩は!

卒園式の日は娘はしゃべりまくり、こちらは聞き役です。
レンギョウは満開、ツルニチニチソウは銀杏の根元で花咲かせています。
水が無い・・こちらも同じですが過敏に反応しすぎですね。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/24(木) 20:04 No.7030  HomePage 操作


7030の画像を原寸大表示します 名古屋もペットボトルの水が店頭から無くなりましたか、、。
岡山市内でもスーパー棚は水が無かったそうです。
東京でも安全の範囲になったそうですが、政府も東京都などもダメ、大丈夫と答えて欲しいですね。
曖昧な政治家風の答弁は止めて貰いたいものです。
早く収束して欲しいですね。

※今日、姫コブシが一輪咲いていました。
例なんだと3月17日頃作のですが、今年は寒いので遅れています。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/24(木) 20:38 No.7031  操作

7031の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

雨で浄水場へ放射性物質が流れたといっていますが、今は敏感に反応します。
昨日あった水が今日は無し・・異常な感じです。
情報の出方がまずいですね。

すべての花が開花遅れていますね。



題名:気温低く・・・  名前:asumi 2011/03/24(木) 16:49 No.7028  HomePage 操作


7028の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜今日も気温低く寒い人成りましたね、我家のマンション前のお宅のハクモクレンも綺麗に咲いて居ります。されど白はすぐ傷んでしまいますので、被写体には無理かも・・・・・「ミネラルウオター」も此方でもすでに在庫無しだそうですが政府からの発表には敏感に反応していますね、それだけに慎重な発言求めます!
  
 

題名:Re: 気温低く・・・  名前:ヤッキー 2011/03/24(木) 19:59 No.7029  操作

7029の画像を原寸大表示します 今晩は!

内海の大寶寺が通称「もくれん茶屋」と云われています。
駐車場・境内に木蓮の木がたくさいいあり、満開時はたくさんの人が訪れます。
知多半島道路を古布インターで降り「つくだに街道」の横を通り山海へ向かいます。
後は内海から師崎・・観光がメインです。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/23(水) 21:36 No.7026  HomePage 操作


7026の画像を原寸大表示します 大垣日大高校は東北高校と対戦でしたか、やりにくかったですね。
選抜高校野球、岡山代表は 創志学園−北海 との対戦でしたが、負けてました。
創部1年全員一年生、女学校が男女共学になったばかりでの甲子園出場でした。健闘した感じがします。

べに木蓮立派な木ですね。
※原発に関してメールしました。突然のメールでびっくりしないで下さいね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/24(木) 07:51 No.7027  操作

7027の画像を原寸大表示します おはようございます。

創部1年で甲子園・・立派です。
メールありがとうございます。
少し見ましたが、後でユックリと見ます。
今度は水道水で放射性物質が出ましたが、どこまで広がるんでしょうか?



題名:o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:Hero 2011/03/23(水) 06:09 No.7022  HomePage 操作


7022の画像を原寸大表示します 「がんばろう! 日本」をスローガンに高校野球が開幕になりますね。
甲子園ですから計画停電もないですが、選手は色々大変でしょう。
こんな時に高校野球を楽しんでもいいかなと思いますが・・・・遠慮しながら楽しもうと思っています。

  
 

題名:Re: o(^_-)Oおはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2011/03/23(水) 08:01 No.7025  操作

7025の画像を原寸大表示します o(^_-)Oおはよぅございます〜♪

今日から高校野球が開幕ですね。
大垣日大高校は東北高校と対戦ですが、戦いにくいと思います。
東北に勝って欲しいと思う時もありますが・・

スポーツは開催か延期か・・揺れていますね。



題名:お早うございます  名前:tomikoko 2011/03/23(水) 06:04 No.7021  HomePage 操作


7021の画像を原寸大表示します 昨日の東京株式市場は、海外株高など外部環境の落ち着きを背景に東証1部のうち9割を超える銘柄が値を上げる全面高の展開となり、日経平均株価の終値は前週末比401円高の9608円と大幅続伸した。
又YAHOOでも東電の1時間ごとの、電力の供給バランスを発表し不安の解消に努めだしました。

春の彼岸は3月の春分の日をはさんだ3月18日〜3月24日まで7日の期間ですね。
私たちもお彼岸の先日に四天王寺と一心寺をお参りして、お墓参りも済ませました。

今年は11日に発生した東北大震災の犠牲者や、被災者の方々の、励ましに少しでもなるように、先祖や神仏に祈ってきました。
先ずは四天王寺の仏と花を見てください

  
 

題名:Re: お早うございます  名前:ヤッキー 2011/03/23(水) 07:56 No.7024  操作

7024の画像を原寸大表示します お早うございます。

お彼岸は墓参りですが・・墓が遠くにあり仏壇にお参りするだけです。
昨日は「岩屋寺」のお参り後、海を見ながらドライブでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web