気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:名城公園  名前:asumi 2011/03/22(火) 21:06 No.7020  HomePage 操作


7020の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、今日はカタクリの撮影予定していましたが未だ蕾ばかりとの事、急遽名城公園へ散歩方々行ってきました!「ユキヤナギ」が綺麗に咲いており撮影して来ましたが花が小さくまた少しの風でも揺れ動きますので苦労はしましたがそれなりに撮ってきました、今日は9000歩でした!画像は「ワタゲ」です。
  
 

題名:Re: 名城公園  名前:ヤッキー 2011/03/23(水) 07:52 No.7023  操作

7023の画像を原寸大表示します 今日は!

今年は寒さで花の時期がずれていますね。
昨日は山海でま梅が満開・・菜の花も綺麗に咲いていました。
晴れてよかったです。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/22(火) 19:34 No.7018  HomePage 操作


7018の画像を原寸大表示します お札を貰うのが20年続いていますか、よい習慣ですね。・・財布に入れてると気が休まりますね。
知多半島道路と言うのが分からないので検索してみました。
名古屋市からの位置関係を少し知りました。r(^^;)
愛知県で私が知っているのは、名古屋市、支店があった一宮市、
三河安城、岡崎市などですが地理の勉強になりました。
昨年も岩屋寺の写真を見せて戴きましたが、立派なところですね。
新鮮ね魚介類をゲットされてよかったですね。色んな施設があってよいですね。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/22(火) 19:58 No.7019  操作

7019の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

今年も「岩屋寺」へ行きましたが、本堂は被災地の亡くなった方の哀悼の意味でしょうか、ロウソクが全部点いていました。
お遍路の方もみかけました・・
ここは岩をくりぬいたお堂・・神秘的な奥の院もあります。

余談ですが父が前立腺ガンの手術した時は「身代わり弘法」のお札(横2cm、縦5cm、厚さ3mmの板です)が二つに割れていました。
それから父は7年生きました。
私の手術時は割れませんでした・・集中治療室で目が覚めた時はベッドの横にぶら下がっていました。



題名:こんばんわぁ♪  名前:dochiraika 2011/03/21(月) 20:30 No.7016  HomePage 操作


7016の画像を原寸大表示します 今晩は!

今日は彼岸の中日・春分の日ですが、生憎のお天気になりましたね。
福島原発の津波は高さ14mか 大幅に想定超、東電査。・・・
凄い事です。
埋め立て地だと液状化が心配ですね。
震度9の想定外の大地震が発生したので危機意識は持たないといけませんが、心配しすぎも辛いところですね。
想定外の地震が発生しない事を祈りたいです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁ♪  名前:ヤッキー 2011/03/21(月) 20:39 No.7017  操作

7017の画像を原寸大表示します こんばんわぁ♪

朝はまだ雨が降っていましたが、午前中で止みました。
午後はホームセンターへ行きましたが、人は多くて混雑気味でした。
乾電池は無いですね・・しばらくすれば出て来るでしょうが・・
今はこちらも過敏に反応して買いだめの人もいます。
私が生きている間は地震が来ない事を祈ります(='m')くすくすっ♪



題名:日延べ  名前:asumi 2011/03/21(月) 09:44 No.7014  HomePage 操作


7014の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、名古屋は天気予報どおりの雨ですね、明日もハッキリしないとの事、「カタクリ」は日延べします。今日は予定有りませんので久ぶり炬燵の守をしながらのんびりします。 画像は昨日の散歩道より「ハコベ」です。








  
 

題名:Re: 日延べ  名前:ヤッキー 2011/03/21(月) 10:16 No.7015  操作

7015の画像を原寸大表示します 今日は!

朝ワンちゃんの散歩でしたが、小雨が降っていて排泄済ませた帰ってきました。
ディーラーの車の点検予約が9時にいれてあり、作業の間は「コメダ」でコーヒータイム・・先程帰りました。
休養日ですね。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/20(日) 20:27 No.7011  HomePage 操作


7011の画像を原寸大表示します 今日は暖かい日でした。
明日の最高気温は13度、最低気温は10度と朝の冷え込みは少ないようです。名古屋と岡山市の気温は似ているので名古屋も暖かいでしょうね。
被災地が冷え込むのが気がかりです。
そこまで言って委員会 原発事故について 武田邦彦氏
力強い解説で少し安心しました。r(^^;)
NHKの江を見ていますが、話を変えすぎで少し飽いて来ました。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/21(月) 08:47 No.7013  操作

7013の画像を原寸大表示します おはようございます。

雨が降っています・・気温は高めです。
昨日はNHkの「のど自慢」を見ていて「委員会」は途中からでした。
原発事故の解説は見ず・・夜は「江」でした。



題名:予定が・・・  名前:asumi 2011/03/20(日) 10:04 No.7009  HomePage 操作


7009の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は風も無く暖かいですが夜半から崩れるとの事そして又来週から寒波が訪れるとテレビが報じておりました。灯油がないと聞いておりますが被害地の皆様のことが案じられますね!
こんな不安定な陽気と地震情報等々落着きませんので何ら計画は立てられず少しストレスが溜まりつつ有ります!

  
 

題名:Re: 予定が・・・  名前:ヤッキー 2011/03/20(日) 12:32 No.7010  操作

7010の画像を原寸大表示します 今日は。

今日から天気は雨になります。
こちらもトイレットペーパーが品切れ・・何か変ですね。
被災地は暖房も無い場所が多くありますが、早く燃料を届けて欲しいです。
心のケアが大事です。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/19(土) 19:48 No.7007  HomePage 操作


7007の画像を原寸大表示します 特に、消防レスキュー隊のピンポイント放水の報道を聞くと嬉しいです。
電源が繋がり冷却ポンプが稼動が成功すれば良いですね。
通電する前に塩を被っているので洗う作業があるので少し時間を要すると言っていました。
政府・東電はアメリカの協力を断った事に対して福島市長は、海江田大臣に廃炉を求めて今したね。テレビで見ました。
→気分転換に時たま定時番組を見たいですね。でも原発の状況も気になります。
岡山県庁にある醍醐桜です。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/20(日) 07:53 No.7008  操作

7008の画像を原寸大表示します おはようございます。

原発への放水作業が予定を延長しましたが、最初から廃炉を決めて行動すべきでしたね。
電源復興にはだいぶ時間がかかります。
それまでは放水しか手がないんでしょうか?



題名:カタクリの花  名前:asumi 2011/03/19(土) 10:23 No.7005  HomePage 操作


7005の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、今日は晴れましたが、いまいち気温低く午後より崩れてしまうそうです・・・
こんな時にとは想いますが火曜日(22日)香嵐渓の「カタクリ」予定しております。今年は大分遅れて居りますので「足助観光協会」で確認してからですが、「メジロ」サンたちは来ていますか?




  
 

題名:Re: カタクリの花  名前:ヤッキー 2011/03/19(土) 13:17 No.7006  操作

7006の画像を原寸大表示します 今日は!

明日から雨ですが22日は晴れますね。
カタクリの咲く時期になりました・・是非お出かけしてください。
写真楽しみに待っています。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/18(金) 19:19 No.7003  HomePage 操作


7003の画像を原寸大表示します IAEA天野事務局長は、日本政府からの情報不足に苦言を呈していましたが、
天野事務局長ー菅総理の会談があり、包み隠さず公開したいとか言っていましたが、すでに不信感を持たれていますね。
警戒レベルが4から5に引き上げられた事は凄い事ですね。
電源が普及し冷却システムの稼働させる事が急がれます。
後でどの様な手を打っていたのか歴史が証明してくれるでしょう。
→政府・東電の情報の少ないのが気になります。同感です。r(^^;)

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/20(日) 15:01 No.7004  操作

7004の画像を原寸大表示します 今晩は!

原発事故処理は世界が注目していますが、これは自国民をいつ帰国させるかを決める為です。
福島から他県へ避難される方も多くなっていますが、放射能は目にみえないから不安ですね。
収束に向かえばいいんですが・・



題名:風も無く  名前:asumi 2011/03/18(金) 10:50 No.7001  HomePage 操作


7001の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、名古屋は気温は低いのですが風も無く良いお天気に恵まれました。今日は予定無く久しぶり午後より歩いてこようと想っています。最近はテレビ釘付けの生活でしたので・・・「関東大災害」の影響でスポーツ界始め色々と影響が出てきています。国民一眼と成って乗り切って行きましょう! 今日も心安らぐ作品有り難うございました。画像は散歩道より「カラスノエンドウ」です。
  
 

題名:Re: 風も無く  名前:ヤッキー 2011/03/18(金) 12:46 No.7002  操作

7002の画像を原寸大表示します 今日は。

昨日までの風もなく穏やかな日になりました。
プロ野球セ・リーグは予定通り開幕、パ・リーグは延期になりましたが、東京ドーム等が大量の電力を使います。
こういう問題は賛否あり難しいですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/21 (月) 2
08/20 () 15
08/19 () 2
08/18 (金) 1
08/17 (木) 4
08/16 (水) 1
08/15 (火) 1
合計: 21496

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web