気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:風も無く  名前:asumi 2011/03/18(金) 10:50 No.7001  HomePage 操作


7001の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは、名古屋は気温は低いのですが風も無く良いお天気に恵まれました。今日は予定無く久しぶり午後より歩いてこようと想っています。最近はテレビ釘付けの生活でしたので・・・「関東大災害」の影響でスポーツ界始め色々と影響が出てきています。国民一眼と成って乗り切って行きましょう! 今日も心安らぐ作品有り難うございました。画像は散歩道より「カラスノエンドウ」です。
  
 

題名:Re: 風も無く  名前:ヤッキー 2011/03/18(金) 12:46 No.7002  操作

7002の画像を原寸大表示します 今日は。

昨日までの風もなく穏やかな日になりました。
プロ野球セ・リーグは予定通り開幕、パ・リーグは延期になりましたが、東京ドーム等が大量の電力を使います。
こういう問題は賛否あり難しいですね。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/17(木) 20:40 No.6999  HomePage 操作


6999の画像を原寸大表示します ナスタチウム(金蓮花 キンレンカ)咲いているのですか、早いですね。
花言葉:愛国心、困難に打ち勝つ。毎年買っていますが、黄色とオレンジ良いですね。
→鑑賞だけではなく、葉、花、果実は食用になります。葉はぴりっとした刺激があるのでサラダなどに、花は料理の彩りに、果実はすりおろして薬味として利用できます。・・・だそうです。
→ メルケル首相は 日本政府が発表する情報は矛盾だらけ と不信感を表しています。
日本国民に対しての評価は高いけど、日本政府への評価は低いです。
情報は迅速に信頼出来るものを公開して欲しいです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/18(金) 08:00 No.7000  操作

7000の画像を原寸大表示します おはようございます。

ホームセンターへ出かけて園芸コーナーで撮ってきました。
買ってきても観賞するだけですが・・

我が家の鉢で「都わすれ」が小さな花をつけています。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/16(水) 20:22 No.6996  HomePage 操作


6996の画像を原寸大表示します 冬に逆戻りしたような天気ですね。風も冷たかったです。
静岡の地震の影響ですね。懐中電灯、乾電池、缶詰が売り切れ・・困りましたね。
パナソニックは乾電池をフル生産するとテレビで言っていましたね。
食料の基本は米、味噌、醤油、などがあれば少しの大丈夫ですが、今の時代色々欲しいですね。
→原発は深刻な状況ですね。何とかこの危機を乗り越えて欲しいです。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/16(水) 20:29 No.6998  操作

6998の画像を原寸大表示します 今晩は!

本当に寒い日でした・・昨日と10度近くの差がありました。
我が家は乾電池はいつも買い置きしていますが、缶詰め・カップ麺も売り切れはビックリです。
災害は出たとこ勝負!!

原発事故が心配ですね。



題名:雹が・・・  名前:asumi 2011/03/16(水) 20:06 No.6995  HomePage 操作


6995の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜今日は真冬のような寒さで雹も降りましたね!私も今日は買い物に行きましたが皆さん買いだめされておられ凄い人でした、中にはお米2袋20キロも買って居る人も・・・我家は爺・婆の2人暮らしですのでいつものように3日分の献立分のみで済ませました、娘宅はどうしているか心配ですが立派な婿殿が居りますので電話もしませんが!アネモネのお土産有り難うございました。 画像は「香流川」より








  
 

題名:Re: 雹が・・・  名前:ヤッキー 2011/03/16(水) 20:24 No.6997  操作

6997の画像を原寸大表示します 今晩は!

強い風が吹いて寒い日でしたが、明日も同じ天気で真冬に戻ります。
東北地震の日に懐中電灯を買いましたが、その時は充分数がありましたが今は乾電池も無いです。
昨日カインズホームへ行きましたがトイレットペーパーはたくさんありました。
何とかなるでしょう・・



題名:花フエスタ  名前:asumi 2011/03/15(火) 21:16 No.6993  HomePage 操作


6993の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは、日々放映される「東日本大震災」の被害状況拝見し胸が痛く成って来ます。M9.0だったそうでこの対処が今後の日本政府の大きな責任ですが、私たちも協力できる事はしていかなくてはと想っています。私もささやかですが「ドラエもん募金」させて頂きました、ささやかですが!
昨日行きました「花フエスタ」UPしましたのでお時間のあるときにでも覗いて頂ければ嬉しく想います、下記サイトです。

     http://www17.ocn.ne.jp/~asumi/IG-81.html

  
 

題名:Re: 花フエスタ  名前:ヤッキー 2011/03/16(水) 08:06 No.6994  操作

6994の画像を原寸大表示します おはようございます。

被災者の姿を見ると気丈な気持に頭下がります。
どう終息するかわかりませんが原発の心配です・・こちらは目に見えませんが報道は正しいでしょうか?
「花フエスタ」拝見します。



題名:今晩は!  名前:dochiraika 2011/03/15(火) 19:17 No.6991  HomePage 操作


6991の画像を原寸大表示します 「スリーマイル島の原発事故よりレベルが高くなる」・・・この事故を知りませんでした。
原発の事故処理ですが、政府の危機管理能力の低さがも問題です。
今はまず原子炉安全対策が一番大事ですね。叱り飛ばしても解決しません。(`´)
避難指示が5`、10`、20`、30`と振り回されています。
今日は義援金良い事をされましたね。
※川大の枝垂れ梅です。見頃・散り始めでした。

  
 

題名:Re: 今晩は!  名前:ヤッキー 2011/03/15(火) 20:03 No.6992  操作

6992の画像を原寸大表示します 今晩は!

原発事故は深刻な事態になりそうですが、対策がないのでしょうか?
地震・津波・原発事故では被災者の精神面のケアが必要です。
確かに政府の危機管理の甘さがここへきて出ましたね。



題名:こんばんは〜  名前:asumi 2011/03/14(月) 19:32 No.6985  HomePage 操作


6985の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜東北地震の被害が日を追うごとに数が増え心痛みますね!こんな時にとは想いましたが「あいち花フエスタ」の招待券頂き又今日まででしたので行ってきました。この行事も年々規模が小さくなり今年は淋しい限りでした!されど美しい蘭の花を見ていると少しだけ心安らぎました。今日も素敵なお土産有り難うございました。
  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ヤッキー 2011/03/14(月) 20:46 No.6990  操作

6990の画像を原寸大表示します 今晩は!

見落としてレスが遅れました・・申し訳ない!!
テレビを見ていると気持が暗くなります。
気分転換にお出かけはよかったと思いますよ。
美しい蘭で心安らぎ・・d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b



題名:こんばんは!  名前:dochiraika 2011/03/14(月) 19:44 No.6986  HomePage 操作


6986の画像を原寸大表示します 今日は、穏やかな温かい曇り日でした、陽射しも柔らかく快適な方です。
港に近いから津波には注意が必要ですが、名古屋は大丈夫だと思えます。
今日、岡山市議会では被災地に義援金を送る決定をしました。
1億円送るそうです。
岡山市の隣総社市では市民一人100円の寄付を議会に提出するそうです。小さい市なので、670万です。
全国の県や市町村の善意は日本人の誇りです。(*^^)v
※庭の花ですが、トサミズキです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:dochiraika 2011/03/14(月) 19:46 No.6988  HomePage 操作

↑上げます。r(^^;)
  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:ヤッキー 2011/03/14(月) 20:40 No.6989  操作

6989の画像を原寸大表示します こんばんは!

名古屋港は大丈夫でしょうか・・
スーパーにも義捐金の箱が置いてありました。
僅かな金額でも1人1人の支援する気持は大事にしたいですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/12 (火) 3
12/10 () 2
12/09 () 6
12/08 (金) 10
12/07 (木) 4
12/06 (水) 5
12/05 (火) 2
合計: 21681

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web