気ままな画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おはようございます。  名前:清盛 2013/03/30(土) 05:58 No.7810  HomePage 操作


7810の画像を原寸大表示します おはようございます。
芸能界に衝撃を与えている坂口良子さんの急逝を受けて、歌手・タレントのあべ静江が坂口さんとの
思い出をブログで綴った。約40年前、デビュー当時の坂口さんと共演した写真を公開した。
嫌味のない女優でした。
◆安倍首相が、4月21〜23日に催される靖国神社の春季例大祭に合わせた参拝を見送る見通しとなった。
首相周辺が29日明らかにした。代わりに、神前に供える「真榊まさかき料」を奉納する考えだ。
菅官房長官は29日午前の記者会見で、真榊料の奉納を明らかにした上で、首相の靖国参拝について
「(首相が)適切に判断するだろう」と述べた。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 津軽鉄道(金本ー芦野公園)
2 津軽鉄道(芦野公園)
3 津軽鉄道(金本ー芦野公園)

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2013/03/30(土) 07:54 No.7811  操作

7811の画像を原寸大表示します おはようございます。

朝のニュースで女優の坂口良子さんが亡くなった事を知ってビックリしました。
昨年8月に尾崎建夫さんとの結婚式をテレビで見ましたが、ジャンボのお母さんも嬉しそうにしていました。
娘の杏里さんもバラエティー番組に出ていますが・・早すぎる死ですね。



題名:こんにちは、  名前:清盛 2013/03/28(木) 10:29 No.7807  HomePage 操作


7807の画像を原寸大表示します こんにちは、
今日二度目のハリコです。
「幸せ」を指標化し、地域をランキングで示す。そんな試みが活発だ。日本総合研究所は55の
指標を基に都道府県に幸福度ランキングを付けた。総合1位が長野県である。健康や生活などの
分野で評価が高い。
県が新しいキャッチフレーズ「しあわせ信州」を打ち出した。自然環境や健康長寿など信州人の
営みが生んだ幸せを分かち合いたいという。200万県民を「幸せ」のひとくくりにするには
抵抗感もあろうが、信州をアピールするブランド戦略と理解します。
幸せとは何か。古来、明確な答えはない。お金を稼ぎ、消費を一生懸命しても得られない。
そこで近年は「幸福の経済学」なる学問も盛んになった。国民の幸福感を必ずしも上昇させない
GDP(国内総生産)に代わる幸福度の物差しを探し求めているのだ。

今日は175枚あり時期外れですが見応があると思います。
画像のハリコのタイルは下記の通りです。
1 紅葉 
2 紅葉 
3 紅葉
続きは
http://hiromitu.pro.tok2.com/9993/newpage1.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは、  名前:ヤッキー 2013/03/28(木) 12:41 No.7808  操作

7808の画像を原寸大表示します 今日は。

幸福度ランキング1位は長野ですか・・
幸せの定義は各々ありますが、今が幸せと感じれればいいと思います。
価値観も違いますね。



題名:急遽の呼び出し  名前:asumi 2013/03/21(木) 18:50 No.7805  HomePage 操作


7805の画像を原寸大表示します こんばんは〜刺し盛りの豪華なこと、新鮮さも画像から読み取れます、私も・・・
昨日早朝より孫宅より呼び出し有り一泊で行き只今帰宅しました、孫2人の進学で大騒動していまして手伝いにとの事、お陰で我が家はクチャ、クチャです。
名古屋の今日は真冬のような寒さと成りましたね、彼方此方桜の開花宣言出されている中此方はマダマダ固い蕾です、淋しい!
画像は孫宅近辺での撮影です、マダマダ自然は豊富です。

  
 

題名:Re: 急遽の呼び出し  名前:ヤッキー 2013/03/21(木) 19:56 No.7806  操作

7806の画像を原寸大表示します 今晩は。

急遽の呼び出しでしたか・・お疲れ様でした。
大事なお孫さんの進学のお手伝いしてあげてください。
今日は寒かったですが、明日の朝は冷え込みますね。



題名:我が孫娘は〜  名前:asumi 2013/03/19(火) 22:10 No.7803  HomePage 操作


7803の画像を原寸大表示します こんばんは〜「岩屋寺」お土産ご持参でおいでいただき有難うございました!
今日は早朝より孫娘の卒業式に参加、帰りに早速孫も我が家へ付いてきまして2日間泊まるそうです。疲れがなかなか取れませんよ〜
卒業生の女子は皆さん可愛いフリフリのスカート、されどたった1人ズボンにネクタイの我が孫は体が大きくボイッシュな髪型ですので一見男の子のよう、本人が望んだ洋服でしたが・・・されど彼女は中学の入学式では新入生代表で挨拶するとの事、又行かなくては、婆馬鹿お許しください!






  
 

題名:Re: 我が孫娘は〜  名前:ヤッキー 2013/03/20(水) 07:51 No.7804  操作

7804の画像を原寸大表示します おはようございます。

お孫さんが卒業され、お泊りで賑やかになりますね。
卒業シーズン・・涙はあるんでしょうか??
今度は入学式が待ち遠しいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2013/03/18(月) 06:17 No.7801  HomePage 操作


7801の画像を原寸大表示します 数時間するとWBCの準決勝プエルトリコ戦が始まりますね。
アメリカでの試合ですから試合開始がこちらでは朝になりますからゆっくりと中継が見られそうです。
ここまで来たのですから3連覇して欲しですね。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2013/03/18(月) 08:15 No.7802  操作

7802の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

日本時間19時が試合開始ですが、テレビは早くから番組が組まれています。
韓国・アメリカが決勝リーグにいませんが、どこも強敵です。
まずは今日ですね。



題名:ipad  名前:asumi 2013/03/17(日) 19:10 No.7799  HomePage 操作


7799の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんばんは〜農業センターにも沢山の「メジロ」が飛び跳ねていましたが落ち着きが無く良い画像は撮れませんでした、残念!
最近ヤット春らしくなり我が家も2年越しに飼っています「メダカ」も最近は水草の下から出てきまして泳ぎまくるように成りました、今年はおめでたも期待できそうです、楽しみ、楽しみ!
画像は最近勉強しだしましたipadの本です、本体は勉強してから買おうかと、いまいち自信なくて・・・

  
 

題名:Re: ipad  名前:ヤッキー 2013/03/17(日) 20:18 No.7800  操作

7800の画像を原寸大表示します 今晩は。

メジロが番いで来ていますが、朝起きると庭で鳴き声がします。
まだミカンが要ります。
メダカも可愛いでしょうね・・卵がかえれば水槽が賑やかになりますね。
ipadは私は全く自信無しです。



題名:Valentin  名前:asumi 2013/02/13(水) 20:15 No.7797  HomePage 操作


7797の画像を原寸大表示します 何時も素敵な画像とお言葉ありがとうございます。日々感謝致して居ります、今後とも宜しくお願い申し上げます!
  
 

題名:Re: Valentin  名前:ヤッキー 2013/02/14(木) 17:10 No.7798  操作

7798の画像を原寸大表示します 今日は。

こちらの掲示板に気ずくのが今になってしまいました。
下手の横好きでカメラを持って出かけて気ままにシャッター切っています。
掲示板に貼るにはいい写真がありませんが、気楽に見てください。
こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ!!

ユリカモメと遊んでいます。



題名:('-'*)おはよぅ〜♪  名前:Hero 2013/01/22(火) 06:15 No.7795  HomePage 操作


7795の画像を原寸大表示します 昨日は電気工事があり午前中停電になりました。
暖房は電気を使っていますので、午前中の3時間は暖房なしでした。
冬の寒い時に暖房なしでは、寒さが堪えました。電気のありがたさがよく分かりました。

  
 

題名:Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  名前:ヤッキー 2013/01/22(火) 07:58 No.7796  操作

7796の画像を原寸大表示します ('-'*)おはよぅございます〜♪

オール電化ですと、こんな時に不便ですね。
我が家はファンヒーターを使っていますが、これも停電では使えません。
反射板のストーブが要りますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪



題名:おはようございます。  名前:清盛 2013/01/20(日) 03:00 No.7793  HomePage 操作


7793の画像を原寸大表示します おはようございます。
ようやく退院してして来ましたが、患部は何でもありませんが、
それが喉にきて喋ることは出来ず流動食しか食べれません。、
来週になれば良くなすと思いますのでその時は宜しく。こんなに痛い手術は初めてです。
今日のハリコは▲蒸気機関車[7-6]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 蒸気機関車 
2 蒸気機関車 
3 蒸気機関車
続きは http://hiromitu.fau.jp/10530/newpage1.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ヤッキー 2013/01/20(日) 08:03 No.7794  操作

7794の画像を原寸大表示します おはようございます。

退院されても不便ですね。
痛みは我慢できませんが、日毎に回復すると思います・・来週はもう元通りになりますね。



題名:娘に叱られた!  名前:asumi 2013/01/19(土) 16:46 No.7791  HomePage 操作


7791の画像を原寸大表示します ヤッキーさん、こんにちは〜昨夜センター試験の注意点がテレビで放映され早速メールで娘に、チャンネル変えると又違う注意点を放映され又メールすると娘が「もう用意万端、全部遣ってある、私朝早いからもう寝るから」と叱られてしまいました!
今朝は早朝主人と神社におまいりに行って来ました、比較的暖かく雪にならなくてホッとしています、明日もう1日頑張れ・・・
画像は「三寺まいり」より




  
 

題名:Re: 娘に叱られた!  名前:ヤッキー 2013/01/19(土) 18:58 No.7792  操作

7792の画像を原寸大表示します 今晩は。

今日からセンター試験が始まりましたね。
ババさんのお孫さんを心配する気持ちはよ〜くわかります。
まだ一日あります・・静かに見守ってあげてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 3
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
10/12 (木) 2
合計: 21603

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web