現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:『彩桜』本編 第十話 名前:月夜見幾望
2011/01/14(Fri) 21:41 No.708 


Download:708.txt 708.txt 本編第十話「夢/幻/現:No.ERROR」です。
今回は桔梗と瑠璃を中心に書きました。
……ただ、すごく時間かけた割に完成度は低い…かも?
 
ちょっと前にブログでも書きましたが、こういうシチュエーションを今まで書いたことがなかったため、統合失調症患者である瑠璃との会話や、彼女の感情や表情の変化、そして桔梗の気持ちの変化などを、どのように書いたらうまく伝わるだろうか、すごく悩みました。
……悩んでも悩んでも、いい表現がなかなか浮かんでこなかったんですけどね(汗)

ええ、明らかに今回は僕の力不足です。もっと、いろんな作品に触れて底力をつけていきたいと思います。

さて、次回がいよいよクライマックスになると思います。
あと、二、三話で完結できそうですかね。

では。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: