現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 『彩桜』本編 第十話 名前:ルーラー
2011/01/16(Sun) 16:21 No.709 


こういうのを書くのって、他者に伝えるために、得た知識を『自分の言葉』という形に『翻訳』し、中身のある物語にするという行為ですからね。すごく難しいことだと思います。
伝えきれたか否かは別としても、それを一定の形にしようとしたこと、そして、できたことはとてもすごいことだと思いますよ。

というか、実際、ちゃんと伝わる文章になってます!
あとサブタイトルのつけ方がすごいなぁ〜、と密かに羨ましく思っていたり(笑)。
そして上手い表現が浮かばないときって、本当に辛いですよね。
僕もいま、割とそんな感じなので気持ちはよくわかります。

さて、アップ完了いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: