現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: リスペ第11話 名前:ルーラー
2012/10/12(Fri) 17:55 No.741  HomePage


ようやくアップ完了です!
長いことお待たせして申し訳ありませんでした。

本当、アップするまでの期間も内容自体も長かった長かった……。
アップする手順も若干忘れつつあって、ちょっと手こずってしまいました(苦笑)。

内容のほうは、個人的に好きなところと嫌いなところの差が激しかったです(苦笑)。
僕は普段、悪役には『おお、頑張って悪役やってるなぁ!』という感想を抱くことが多いのですが、キャスリーンには『哀れさ』を感じてばかりいました。
まあ、なんとなく理由はわかっているのですけど。

ともあれ、投稿していただいて本当にありがとうございました。
残りもあと3話となっているようですが、いえ、だからこそこれからもよろしくお願いします。
それでは。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: