現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: リスペ 名前:ルーラー
2013/01/12(Sat) 15:30 No.743 


長かったですね〜。
今回はいままでの投稿の中で、一番長かったのではないでしょうか?
内容のほうは、やはり重いというか、重厚というか。正直、こういう作品は僕には書けそうにないです。……って、いつもこんな感じのことばかり言っていますね、僕(苦笑)。

シロンとカトレアに関しては……まあ、やっぱりそうなっていたかぁ、と……。
もしかしたら片方は、と思ってもいましたが、物語の展開的には一番衝撃を与えるものになりますからね。
そしてご都合主義のように二人(あるいは片方だけ)がこの状態から助かる、なんてことはないんだろうなぁ(遠い目)。
そもそも、ヒロインがシルフィリアであることからして、この二人が生きていても問題っちゃあ問題ですしね。具体的に言ってしまえば、立場がなくなるというか。

ヴェルンドに関しては、なんかここまで突き抜けてしまうと、逆に共感できる部分も出てきてしまったり。
ええ、彼のような生き方もそれはそれでアリだと思います。あくまで『物語的に』ですけど。現実には絶対に居てほしくない奴ですけど。
少なくとも、キャスリーンよりは好きだなぁ、ヴェルンド。なんだかんだで一本、筋が通ってるっぽいのがいいのだろうか……。

物語はいよいよ最終局面。どんなふうに終わるのか、楽しみにさせていただきます。

最後に、定型文をば。
アップ完了いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: