現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: リスペ 最終話 名前:ルーラー
2013/02/14(Thu) 17:14 No.745 


救いはないと知って読んでよかったです。
しかし、なるべく気分が明るいときに読もうとしたため、こんなにアップが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

個人的には、シルフィリアがアリエスの元から姿を消し、それを追うところで『END』となるのかと思っていましたが、全然違いましたね。
この終わり方は、全然、まったく予想できませんでしたよ(苦笑)。

そうそう、【完結】と銘打つのは、ラヌーバの投稿があってからにしておきますね。
では、ご確認のほう、よろしくお願いします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: