現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: アリエスとミーティアのプリンセッセラヌーバ 
名前:ルーラー
2013/02/19(Tue) 15:46 No.747  HomePage


アップ完了しました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。

しかし、ラヌーバは気楽に楽しく読めて、やっぱりいいですね。
あるいは、本編が特に重く、暗かったからこそ、より楽しく感じられるのでしょうか。
というか、こういったものは長編を書き上げた人だけが書くことを許される特権のような気がしてきました(苦笑)。
あ、『リスペ』全体に対するコメントは作品のほうに寄せておきましたので、そちらのほうで。
それでは。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: