ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:Varekai 〜バレカイ〜  名前:shauna 2009/08/23(日) 13:27 No.520  HomePage 操作


Download:520.txt 520.txt まあ、あとがきの通りなんですが、ホントすみません。
暑いんで、だいぶ頭がまいっているのかもしれません。
どうかお付き合いください。
ちなみにいつもに比べて短編ですので10話居ないで終わると思います。
ちなみに、スペリオルシリーズからマテゴに移行するまでの間の話ということで作ってますので、どちらに入れるかの判断はお任せしてよろしいですか?

  
 

題名:Re: Varekai 〜バレカイ〜  名前:ルーラー 2009/08/26(水) 15:29 No.526  HomePage 操作

アップ完了いたしました。ご確認よろしくお願いします。

しかし、ドローアできましたか。
『座談会』以外の場には(意図的に)出していない彼女でくるとは、チャレンジャーですねぇ……。

>どちらに入れるかの判断は〜
『マテゴ』及び『マテそば』のみのキャラが出てきていませんでしたので、『スペリオル』のほうにカテゴライズしておきました。
でも、この先で『マテそば』のキャラが出てきたらどうしよう(苦笑)。

最後に、投稿ありがとうございました!
それでは。



題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/08/23(日) 13:21 No.519  HomePage 操作


Download:519.txt 519.txt 第四夜
悠真君のターンです。
やっぱり少し涼しくなるお話。
ちなみにるっぴぃさんに喧嘩売ってるとかそういうことは一切ありませんので、あしからず。

  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/08/26(水) 15:17 No.525  HomePage 操作

アップ完了しましたのでご確認ください。

しかし、やっぱり怖いですね……。
救いは死人が出ていないこと、かな……。
それでは。



題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/08/12(水) 23:06 No.516  HomePage 操作


Download:516.txt 516.txt 第三夜
いよいよ少し涼しくなる話です。ちなみに瑛琶と明?以外の全員が一話ずつ話し、最後にエピローグを付ける形になると思います。

  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/08/18(火) 16:14 No.518  HomePage 操作

怖えぇー!!
最後に皆でトークするシーンがなかったせいですごく怖かったですよ!
これはギャグでやった僕の『七不思議(?)』なんか足元にも及びませんね(当たり前だ)。

アップ完了しました。ご確認ください。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/12(水) 23:04 No.515  HomePage 操作


Download:515.txt 515.txt 第16篇 「血染めのシルフィ」
でございます。迎えてしまった最悪の結末とシルフィリアの敗北。この先、サーラ達にシュピアを破る方法はあるのか・・・

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/18(火) 16:07 No.517  HomePage 操作

……まさか、完全敗北することになるとは思っていませんでした。
今後の展開の鍵を握るのは、聖杯3つ目の願いと、未だ明らかになっていない『エクシティウム・エプタ』ですかね。
続き、楽しみにしています。

アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/09(日) 15:17 No.511  HomePage 操作


Download:511.txt 511.txt 第15篇 「聖杯」
です。
いよいよ聖杯の登場です。
そしてシュピアvsシルフィリアもいよいよです。
その結末とは果たして。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/12(水) 17:59 No.514  HomePage 操作

いよいよですね。
しかし、魔力を封じられてしまうと本当にどうしようもなくなってしまうのですね、シルフィリアは……。

さて、アップ完了しました。ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/08/09(日) 11:29 No.510  HomePage 操作


Download:510.txt 510.txt すみません。こちらをアップしてください。ちょっと訂正がありました。
  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/08/12(水) 17:51 No.513  HomePage 操作

了解です。アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/08/09(日) 11:26 No.509  HomePage 操作


Download:509.txt 509.txt 第二夜
です。次回からいよいよ百物語が始まります。

  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/08/12(水) 17:48 No.512  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。
果たして何話まで続くのかが楽しみなような怖いような、ですね(笑)。
それでは。



題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/08/07(金) 20:25 No.503  HomePage 操作


Download:503.txt 503.txt 彩桜です。
全何話になるか分かりませんが、一応新シリーズ。
8月いっぱいはやるつもりなので、どうぞお付き合いください。

  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/08/08(土) 19:47 No.507  HomePage 操作

アップしました!
久しぶりの『彩桜』ですね。恵理の登場も楽しみにしています。
しかし、七不思議を企画しているるっぴぃさんに恨まれそうな内容だ(笑)。

それでは、確認よろしくお願いしますね。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/07(金) 01:13 No.502  HomePage 操作


Download:502.txt 502.txt 第14篇「最後に笑うのは」
を投稿します。
いよいよシュピアが本性を現しました。そして、アヴァロンについても少し言及します。
そしてそして・・・シルフィリアが最も恐れるスペリオル”聖杯”とは一体!!?

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/08(土) 19:33 No.504  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。
アップ完了いたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。

読んだとき、思わず『鋼の錬金術師』と『fate』を連想してしまいました(笑)。
まあ、僕の『本質の柱』も『根源の渦』からかなり影響を受けていますしね(笑)。

そして『アヴァロン』。
正直、この設定をこのまま使うのは難しいかな、と思っております。というのも、この設定は他のオリジナル小説の基盤に据える可能性があるのですよ。
なので、設定が変わっていても(たとえば、『アヴァロン』が物質界に『島』という形で存在していても)ご容赦ください。
それでは。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/08(土) 19:43 No.506  HomePage 操作

>というのも、この設定は他のオリジナル小説の基盤に据える可能性があるのですよ。
あ、『この設定』というのは、あくまで『本質の柱』のことです。でもそれに関連する形で『アヴァロン』を出す可能性もありますので……。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/04(火) 20:06 No.499  HomePage 操作


Download:499.txt 499.txt すみません。一か所訂正です。
こちらをアップしてください。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/06(木) 17:56 No.501  HomePage 操作

了解です。
アップいたしましたので、ご確認ください。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web