ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/04(火) 20:03 No.498  HomePage 操作


Download:498.txt 498.txt 第13篇 「凱歌」
もはや何も言いません。シルフィリア無双です。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/06(木) 17:51 No.500  HomePage 操作

ううむ、かなりキレてますね、シルフィリア。
案の定というか、当然というか、メルディンを持ったサーラよりも遥かに強いし(笑)。

そして、やはりまだ黒幕がいましたか。まあ、そんなすんなりとは行きませんよね。というか、彼は穏やかな性格をしていることなどから、かなり怪しいと思っていました(笑)。

アップ完了しましたので、ご確認よろしくお願いします。
それでは。



題名:無題  名前:shauna 2009/08/02(日) 23:23 No.496  HomePage 操作


Download:496.txt 496.txt 第12篇「聖者の帰還」
いよいよ、アリエス君救出です。そしてサーラが強い・・・。
ファルカス君がいい感じにお荷物です。
そして、いよいよメルディンが解放されます。
久々にドイツ語書きました・・・いろいろ心配です。文法とか単語とかこの文字って表示できるのかな?とか・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2009/08/04(火) 17:37 No.497  HomePage 操作

サーラの強さがハンパないですね。いや、メルディンがすごすぎるだけでしょうか(笑)。

そしてファルカスの死は、いずれルスティンと再度の邂逅を果たしたときに、彼女との戦いの中でやるつもりでいました(座談会でサーラがルスティンに敵意を向けているのはそのせいです)。
なので、読みながら『ああ、こんな感じなのかな』と思ったり(笑)。

アップ完了しました。ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/01(土) 20:41 No.494  HomePage 操作


Download:494.txt 494.txt 第11篇「円卓の騎士団」
です。
ナイト・オブ・ラウンドと読みたい所ですが、レオン・ド・クラウンと読みます。
そして、かつて予告した本編より3人目の登場人物の登場です。
え?誰?3話の「見えないクモの巣」に登場していた青年。
・・・・・・コア過ぎましたか?

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/02(日) 15:48 No.495  HomePage 操作

アップ完了しました。ご確認ください。

しかし、まさかあの青年が登場するとは、正直、ものすごく驚きました。僕の中では正真正銘の使い捨てキャラだったので、きっと彼もこれで浮かばれることでしょう(死んでない)。

しかし彼、変わってないなぁ……。
ちなみに僕、三人目の登場人物はニーナだろうと思っていました。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/07/29(水) 23:54 No.490  HomePage 操作


Download:490.txt 490.txt 第10篇「夜真珠」
でございます。
今回はセイミーも戦います。意外と強かったりしてびっくり。
そして、シルフィリアもいよいよ本気モードです。
さあ・・たのしくなってきました。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/01(土) 18:34 No.493  HomePage 操作

シャウナさんはバトルシーンを描くのが上手いと思いました。なんというか、スピード感があって、スムーズで。

物語も後半戦に入ってきた感じですね。続きも楽しみにしています。

さて、アップ完了しました。確認のほう、よろしくお願いしますね。
それでは。



題名:何とか出来た  名前:高良あくあ 2009/07/29(水) 15:05 No.489  HomePage 操作


Download:489.txt 489.txt さて、ちょことだけ苦労した第三話。タイトルは『3.インターハイの終了と、戸惑いの渦と?』です。
ブログでも何度か言ったことですが、依頼3はこの話で終了となります。普段の半分くらい? 短いですね。
でも話はドカンと進んでいます。そして視点がくるくる変わります。そういえば海里視点は初かも?
そういうわけで、よろしくお願いします〜。

  
 

題名:Re: 何とか出来た  名前:ルーラー 2009/08/01(土) 17:46 No.492  HomePage 操作

アップ完了いたしました。ご確認ください。

確かに話はかなり進んでいますね。今後に関わる伏線がしっかりと張られているように感じます。

依頼4も楽しみにしていますね。
それでは。



題名:下のタイトルについて訂正お願いします。 
名前:shauna 2009/07/27(月) 21:06 No.485  HomePage 操作


すみません。今回は「サーラとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ」でした。訂正お願いします。
  
 

題名:Re: 下のタイトルについて訂正お願いします。 
名前:ルーラー 2009/07/28(火) 18:46 No.488  HomePage 操作


了解です。
訂正しておきました。



題名:ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ 
名前:shauna 2009/07/27(月) 20:57 No.484  HomePage 操作


Download:484.txt 484.txt #3 「今回のMCはなぜかサーラ その理由は?」
でございます。
まあ、長編なんで閑話休題というか、ちょっとコーヒーブレイクというか・・・単純に書きたかったというか・・・
まあ、アリエス君とシルフィーのデート話を楽しんでください。
あ!!ちなみにネタばれを含んでしまいますので、順番は9篇の後でお願いします。

  
 

題名:Re: ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ 
名前:ルーラー 2009/07/28(火) 18:28 No.487  HomePage 操作


本当、ひと段落したところでコーヒーブレイク、という感じの話でしたね。
そして『前編』ということは、最低でも『プリンセッセラヌーバ』はもう一度見られるということに。

>順番
了解です。
アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/07/27(月) 20:47 No.483  HomePage 操作


Download:483.txt 483.txt 第9篇「想いの真意」
でございます。やっとスッキリしました。
そして、シルフィーがちょっと怖いです。イッちゃってます。
まあ、ちょっと甘かったり、ちょっと怖かったりするお話。
そして、やっとの共同戦線。
さて、アリエスを助けに行きましょう。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/07/28(火) 18:01 No.486  HomePage 操作

なんか、意外とあっさり誤解が解けましたね。てっきりもっとサーラの追求があるものかと……。
まあ、よく読んでみれば、『プリンセッセラヌーバ』のほうで少し追求を受けてますけど(笑)。

ようやく共同戦線――本題という感じの流れですけど、ここまででも充分面白かったですよ。
メインに入る前の部分で楽しませることができるのってすごいなぁ、と思います。

それと、アップ完了しましたので、ご確認よろしくお願いします。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/07/23(木) 18:13 No.479  HomePage 操作


Download:479.txt 479.txt 第8篇「決戦」
であります。
いよいよ、サーラvsシルフィーの決戦です。また、シルフィーの目的も明らかに・・・
そして、何より、ロビン君の空気加減と言ったら・・・もう少し上手に書ける技術があればな〜・・・
今回は投稿も多くて大変だと思いますが・・・体を壊さないで下さいね。では。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/07/27(月) 17:36 No.482  HomePage 操作

いよいよですね。いや、熱い戦いでした。……ファルカスのせいで台無しになってしまった感もありましたが。
というか、あの妄想をしたあとで仲直りとか、できるのでしょうか……。

お気遣い、ありがとうございます。今回は特に問題なくアップすることができました。
今回もご確認のほう、よろしくお願いしますね。
それでは。



題名:タイトル名が未だに決まりません  名前:るっぴぃ 2009/07/23(木) 08:48 No.474  HomePage 操作


Download:474.txt 474.txt 第3話「活動開始」です。
当初の予定通りこれからはペースが落ちるかもしれません。
しかし本当に下がshaunaさんに埋め尽くされている……。
私もがんばりませう。

  
 

題名:Re: タイトル名が未だに決まりません  名前:るっぴぃ 2009/07/23(木) 08:50 No.475  HomePage 操作

Download:475.txt 475.txt 毎回のことですが生徒名簿。
はたしてこの設定は大丈夫か不安なのはいつものことです。

  
 

題名:Re: タイトル名が未だに決まりません  名前:るっぴぃ 2009/07/23(木) 17:01 No.478  HomePage 操作

Download:478.txt 478.txt すみません、1か所だけ訂正です。
こちらのアップをお願いします。
そしてまた同盟になりましたね……。
それでは。

  
 

題名:Re: タイトル名が未だに決まりません  名前:ルーラー 2009/07/27(月) 17:32 No.481  HomePage 操作

アップ完了いたしました。ご確認のほう、よろしくお願いします。

今回、あくあさんの作品のキャラたちが出てきましたね。やっぱりこういうのは読んでいてワクワクします。

あと、『生徒名簿』のほうもアップしておきました。初の外国人キャラですね!
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/01 (金) 1
08/30 (水) 1
08/26 () 1
08/23 (水) 1
08/19 () 1
合計: 5619

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web