ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ #2 
名前:shauna 2009/06/29(月) 23:23 No.447  HomePage 操作


Download:447.txt 447.txt 再三に渡りすみません。読み返してみたところ、またもや間違いが発生してましたので訂正版です。
タイトルは第二回「『イチャつくの禁止!!』ミーティア様、今回それを言うの多すぎかも。」で・・・
これをアップお願いします。

  
 

題名:Re: ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ #2 
名前:ルーラー 2009/07/03(金) 17:27 No.456  HomePage 操作


はい。ちゃんとこちらをアップさせていただきました。
ご確認のほう、よろしくお願いしますね。
それでは。



題名:ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ #2 
名前:shauna 2009/06/29(月) 22:38 No.444  HomePage 操作


Download:444.txt 444.txt さて・・・あくあ様が戻ってらっしゃったので、連載を始めさせていただきます。
まずはコレ・・・
タイトルは
第二回「『イチャつくの禁止!!』ミーティア様、今回それを言うの多すぎかも。」
でございまする。
というわけで、水の都の小夜曲(セレナーデ)をよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ #2 
名前:shauna 2009/06/29(月) 23:16 No.446  HomePage 操作


Download:446.txt 446.txt すみません。未完成品を投稿していました。
正確にはこちらでお願いします。

  
 

題名:Re: ミーティアとシルフィリアのプリンセッセ・ラヌーバ #2 
名前:ルーラー 2009/07/03(金) 17:18 No.455  HomePage 操作


了解です。
ちゃんと次の記事にあった作品を載せておきました。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/06/29(月) 22:45 No.445  HomePage 操作


Download:445.txt 445.txt というわけで、いきなり本篇。水の都の小夜曲(セレナーデ)・・・・第一話です。
タイトルは「第一篇 始まりの日に」でお願いします。


  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/07/03(金) 17:13 No.454  HomePage 操作

アップ、完了いたしました。続きも期待していますね。
それでは、ご確認のほう、よろしくお願いします。



題名:高等部調査隊 0  名前:吹雪 2009/06/28(日) 17:32 No.443  HomePage 操作


Download:443.txt 443.txt 初めてだけど、これでいい……のかな?
勇気を出して彩桜を投稿してみます。物語として成立するかどうかはさておき。
遅筆なので、予定は未定です(汗)。

どうでもいいですが、彩桜学園の学園長ってどんな人なのか気になります。誰か書かないかな……。

  
 

題名:Re: 高等部調査隊 0  名前:ルーラー 2009/07/03(金) 16:55 No.453  HomePage 操作

初の投稿、ありがとうございます!
アップ完了いたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いしますね。
それでは。



題名:こちらでははじめまして  名前:るっぴぃ 2009/06/15(月) 19:33 No.431  HomePage 操作


Download:431.txt 431.txt というわけで投稿してみます。
初めてなので駄目かも知れませんが許して下さい……。

  
 

題名:Re: こちらでははじめまして  名前:るっぴぃ 2009/06/15(月) 21:26 No.432  HomePage 操作

ごめんなさい。多分サブタイトル忘れました。
「開かずの扉」でお願いします。
それでは。

  
 

題名:Re: こちらでははじめまして  名前:るっぴぃ 2009/06/18(木) 17:14 No.434  HomePage 操作

Download:434.txt 434.txt さらに失礼します。
生徒名簿です。こちらでよかったのでしょうか……?
手際が悪くて本当に申し訳ありませんっ!
それでは失礼します。

  
 

題名:Re: こちらでははじめまして  名前:ルーラー 2009/06/20(土) 17:54 No.439  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます!
このストーリーだと確かに、色々な作品のキャラを絡ませやすそうですね。
それと『生徒名簿』のほうもありがとうございます。

アップ完了いたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:少し急ぎ足で  名前:高良あくあ 2009/06/15(月) 17:27 No.430  HomePage 操作


Download:430.txt 430.txt 短編からそれほど間を開けずに、本編の方も書いちゃう私です。どうした、何があった。
シキさんに便乗したい一心で頑張りました。
そんなわけで第五話です。タイトルは『5.結構女々しいのかもな、俺…… by悠真』

依頼2はこの話で終了、次からは依頼3に入ります。うん、シャウナさんの新作開始に合わせて依頼3を開始したかったんですよね〜と、明らかにルーラーさんを困らせる目的っぽいことを言ってみます。

ちなみにこの第五話でようやく悠真の過去に関する重大な伏線を張れたので、個人的には満足です。ラブ度は少ないですけど、それはいつもですしね……orz

さて、そういうわけで、よろしくお願いします〜。

  
 

題名:Re: 少し急ぎ足で  名前:ルーラー 2009/06/20(土) 17:38 No.438  HomePage 操作

本当、早いですね(笑)。
そして色々と伏線も張られていたように感じられます。

しかし、来月からまた同盟の活動が再開されるのでしょうか(笑)。
僕からしてみれば、今回も充分『同盟』の活動再開っぽい感じでしたけどね(苦笑)。

さて、アップいたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:彩桜、再び。  名前:新夜詩希 2009/06/13(土) 20:09 No.428  HomePage 操作


Download:428.txt 428.txt こちらは彩桜の第二話です。サブタイトルは『凡人は語る』でお願いします。名簿の方は小説がアップされたらコメントか何かで投稿いたします。
…私の作品にしては珍しく、主人公がネガティブなので書くのに疲れました…(汗)。

  
 

題名:Re: 彩桜、再び。  名前:ルーラー 2009/06/20(土) 17:18 No.437  HomePage 操作

確かにこういうタイプの主人公は珍しいですね。
あ、スカッとする感じの描写がまったくなかったから、特にそう感じたのかもしれません。

そしてついに登場ですね。『生徒会』のメンバー。果たしていつ、誰が出してくれるだろうか、と楽しみにしていたのですよ。

さて、アップ完了いたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:綾乃、再び。  名前:新夜詩希 2009/06/13(土) 20:07 No.427  HomePage 操作


Download:427.txt 427.txt 随分長い事ほったらかしていてすみません……。『綾乃☆オーバードライブ♪』の第二話を投稿いたします。
相変わらずのカオスなので、心して読むよーに(笑)。…つーか曲りなりにも『マテそば』の二次小説なのに、ここまでバカやっていいのだろーか…?

  
 

題名:Re: 綾乃、再び。  名前:ルーラー 2009/06/20(土) 17:05 No.436  HomePage 操作

投稿していただき、ありがとうございました。放ったらかしにしないのはすごいな、と本当に思いますよ。

>曲りなりにも『マテそば』の二次小説なのに〜
モーマンタイです(笑)。きっと。

アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:紫騎さんへ  名前:高良あくあ 2009/06/07(日) 20:51 No.421  HomePage 操作


Download:421.txt 421.txt 本編を微妙なところで中断したまま、唐突に短編の投稿です。とは言えブログで軽く口にしてはいたので、それほど唐突でもなかったりするのですが。
そんなわけで、短編です。タイトルは『それは、少しだけ昔の話』です。
突然短編を書くことになった経緯は、珍しく……と言うか初めて付けたあとがきの中で明かされていますので、そちらをご覧下さい。
では、よろしくお願いします〜。

  
 

題名:Re: 紫騎さんへ  名前:ルーラー 2009/06/12(金) 17:46 No.426  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます!
そしてアップするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(ぺこり)。

内容は『エピソード0』みたいな感じでしたね。あとがきにあったとおり、本編に深く関わってきそうです。
でも、本編やこのお話の更に過去を示唆するような内容にしてしまえるのは、この物語の世界観がしっかりと作られている証拠だとも思います。

そんなわけで悠真の過去や部長との出会い、そして時間軸として『現在』にあたる『本編』、描かれる日を楽しみにしていますね!

それでは、最後になりましたが、ちゃんとアップされているかご確認よろしくお願いいたします。



題名:第二話の投稿です。  名前: 2009/05/03(日) 21:30 No.397  HomePage 操作


Download:397.txt 397.txt 第二話「重なり合う世界、それぞれの速度」の投稿になります。
意外と早かった気がしますが、気のせいでしょうか。
それでは、第二話をお楽しみください〜。

…読む人、いるのかなぁ。

  
 

題名:Re: 第二話の投稿です。  名前:ルーラー 2009/05/05(火) 18:43 No.401  HomePage 操作

アップ完了しました〜。
個人的に海南の性格がかなりツボでした(笑)。
第三話も楽しみにさせていただきますね。

第二話、確認よろしくお願いします。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/01 (金) 1
08/30 (水) 1
08/26 () 1
08/23 (水) 1
08/19 () 1
合計: 5619

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web