ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:SchLuckAuF !!! (後編)  名前:shauna 2009/03/02(月) 16:30 No.309  HomePage 操作


Download:309.txt 309.txt ルーラー様のブログを読んで出来た話の後編です。
久々の彩桜。しかもこんな形になるとは・・・

  
 

題名:Re: SchLuckAuF !!! (後編)  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:53 No.326  HomePage 操作

アップ致しました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:SchLuckAuF !!! (前編)  名前:shauna 2009/03/02(月) 16:17 No.308  HomePage 操作


Download:308.txt 308.txt 昨日のルーラー様のブログを読んで書かせていただいた話です。
人の不幸をネタにして申し訳ありません。
でも、彩桜の設定を初めて生かした作品ですので、結構楽しんで書くことができました。
ちなみにタイトルの読み方は”シュルックアウフ”です。

  
 

題名:Re: SchLuckAuF !!! (前編)  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:45 No.325  HomePage 操作

まさかあの体験が人の役に立つとは思ってもみませんでしたよ。
『彩桜』のキャラがたくさん登場し、楽しく読ませていただきました。

アップ致しましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:ようやく依頼2開始です  名前:高良あくあ 2009/03/01(日) 16:37 No.307  HomePage 操作


Download:307.txt 307.txt そういうわけで、だいぶ間が空きましたが、依頼2開始でございます。……いよいよ恋愛とも科学とも関係の無い流れです。
タイトルは『1.部長もたまには断りましょうよ、依頼 by悠真』でお願いします。
何かツッコミを入れたくなるようなタイトルですが、依頼2はこんな感じで統一してしまおうと企んでいます。

  
 

題名:Re: ようやく依頼2開始です  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:38 No.324  HomePage 操作

待ってました! いよいよ開始ですね!
タイトルの統一ってなんかいいですよね、美しくって。

いまさらな感じですが、アップ完了いたしましたのでご確認ください。
それでは。



題名:設定資料  名前:shauna 2009/02/28(土) 00:59 No.306  HomePage 操作


306の画像を原寸大表示します 護りし者たちの〜を執筆するにあたって描いたそこそこの枚数がある設定資料たち。
お蔵入りにするのも惜しいのでせっかくなので投稿してみることにしました。
第一弾は剣。でも3本描いた内一本しか本編で使ってません。
アスロックのファイアーブレイドは完全に没。
ファルカスのクリスタルブレイドは修理中でたまたまシルフィリアが預かっていたモノをアスロックが使うという設定があったのですが、結局没に・・・
尚。少しファイルサイズが大きいため、こちらから投稿します。
すみません。

  
 

題名:Re: 設定資料  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:30 No.323  HomePage 操作

確かにこれは大きいですね、ファイルサイズ。
文字が読みにくくならないよう、ほぼそのままの状態でアップさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/28(土) 00:36 No.305  HomePage 操作


Download:305.txt 305.txt 第18話 ソードエスカトス 〜sord escatos〜
ミーティア「ご愛読ありがとうございました。shaunaの次回作にご期待くださ・・・」
シャウナ「こらこら!まだ続くよ!!ってかこんなに汚く終われねーよ!!」
ミーティア「だって2人とも死んじゃったし・・」
シャウナ「そんなエンドを僕が良しとすると思うかい?」
ミーティア「それもそうね・・まあ、私も活躍してないし、もう少しだけ付き合ってあげる。」
シャウナ「ありがとうミッフィー!!」
ミーティア「その名で呼ぶな!!!」

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:25 No.322  HomePage 操作

遅くなりましたが、アップ完了のご報告を。
確認のほう、よろしくお願いしますね。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/28(土) 00:28 No.304  HomePage 操作


Download:304.txt 304.txt 第17話 ホワイトピーコックオブファントム 〜whitepeacock of phantom〜
ミーティア様大活躍。シルフィリアの真実を知ってその先にミーティアは何を思うのか・・・

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:16 No.321  HomePage 操作

遅ればせながら、アップ完了の報告です。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/28(土) 00:27 No.303  HomePage 操作


Download:303.txt 303.txt 第16話 ダウン・ツ・ヘル 〜down to hell〜
シルフィリアの作戦が失敗。シルフィリアが陥落したその先にある未来とは・・・

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/03/11(水) 16:13 No.320  HomePage 操作

よもや、そういう展開になるとは……という感じでした。

アップ完了いたしましたのでご確認ください。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/24(火) 00:55 No.299  HomePage 操作


Download:299.txt 299.txt 第15話 マリス・ビジネス 〜malice business〜
ベタな展開です。今後に期待してください。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/27(金) 17:19 No.302  HomePage 操作

はい、今後に期待させていただきます。
しかし今回、若干ホラーなテイストが入っていたような……?

アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/24(火) 00:51 No.298  HomePage 操作


Download:298.txt 298.txt 第14話 マジカレード(後編)〜magicalead〜
セイミー萌え?

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/27(金) 17:05 No.301  HomePage 操作

萌え、かどうかはわかりませんが……(笑)。
ミーティアがあそこまで動揺していたのが、なんだか妙に新鮮に感じられました(笑)。

アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/24(火) 00:49 No.297  HomePage 操作


Download:297.txt 297.txt 第13話 マジカレード(中編)〜magicalead〜
祭り本編。ジュリエットは作者お気に入りのキャラの一人です。
いよいよ、事件の始まりです。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/27(金) 17:00 No.300  HomePage 操作

ジュリエット、濃かったですね〜。インパクト抜群です!

アップ完了いたしましたので、ご確認のほう、お願いしますね。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web