ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/17(火) 13:54 No.288  HomePage 操作


Download:288.txt 288.txt 第12話 マジカレード(前編) 〜magicalead〜
考え方を変えます。これも意外に重要なシーン・・。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/21(土) 13:06 No.294  HomePage 操作

事件が起こる前兆、みたいな回ですね〜。

あ、アップ完了いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/17(火) 13:53 No.287  HomePage 操作


Download:287.txt 287.txt 第11話  ナ・バ・テア 〜none but air〜
今回の本筋・・シルフィリアとセレナの関係が出てきます。
特に人が良いセレナはかわいそうです・・・。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/21(土) 12:50 No.293  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。
アップ完了いたしましたので、ご確認ください。

セレナに関しては、まだ本編中でそれほど語られていないのですよね。そこが自由に『想像』できる箇所になれば、と思うと同時に、書きにくくはないかなぁ、と心配もしております。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/17(火) 13:51 No.286  HomePage 操作


Download:286.txt 286.txt 第10話 ファントム・メナス 〜phantom menace〜
「越後屋・・そちも悪よのぉ〜」「いえいえ、お代官様ほどでは・・・」

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/21(土) 12:45 No.292  HomePage 操作

アップ完了しました。お確かめください。

それにしても、シャズールが小悪党に見えて仕方ありません。や、いい意味で(苦笑)。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/08(日) 01:50 No.281  HomePage 操作


Download:281.txt 281.txt 第9話 ロスト・フラグメント〜lost fragment〜
本当の意味で国の行く末を考える男「デュラハン王」の登場です。
シャズール・・。強いのに負けちゃいました。ごめんなさい。
まあ、アリエス自身いくつも反則を持っているので最終決戦をお楽しみにしてください。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/15(日) 14:19 No.285  HomePage 操作

デュラハン、若干、悪役っぽいですね。まあ、僕の中のデュラハン王もそんな感じなので、まったくもって違和感ないですが(笑)。

投稿ありがとうございます。
アップいたしましたので、確認お願いします。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/08(日) 01:47 No.280  HomePage 操作


Download:280.txt 280.txt 第8話 シークレット・オブ・チルドレン〜secret of children〜
意外と重要なシーンです。
ただ、最終決戦でのアスロックなんと数百人の敵とたった一人で戦います。とにかくカッコいいです。(笑)

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/15(日) 14:12 No.284  HomePage 操作

一見、なんでもない日常のようでしたが、確かにけっこう重要な回っぽいですよね、このお話。

では、アップ完了いたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/02/08(日) 01:43 No.279  HomePage 操作


Download:279.txt 279.txt 第7話  ラズライト・ノーブル 〜lazlight noble〜
さて、シルフィリアとアリエスの一つ目の正体です。
王族が居るんだから貴族がいなけりゃおかしいという個人的な意見で話をすすめました。ごめんなさい。心より謝罪申し上げます。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/15(日) 14:06 No.283  HomePage 操作

いえいえ、知識不足のせいで僕には描けていなかった『常識』がわかって、むしろ勉強になりましたよ。

投稿、ありがとうございました。
アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/01/31(土) 23:07 No.274  HomePage 操作


Download:274.txt 274.txt 第六話  ミーティア 〜meteor〜
王女様登場です。ルーラー様よりだいぶ幼い印象で書いてますので子供っぽくなっちゃいました。
少し我儘なミーティアですが、ラストでは衝撃の活躍を!!
(のはず・・。)

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/04(水) 17:14 No.278  HomePage 操作

アップ完了です。ご確認のほう、よろしくお願いしますね。

>子供っぽくなっちゃいました。
や、ミーティアは基本的にこんな感じかな、と思います。
それこそ、アスロックの前では、ただ大人ぶっていただけで(笑)。

彼女の衝撃の活躍、楽しみにしていますね!
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/01/31(土) 23:03 No.273  HomePage 操作


Download:273.txt 273.txt 第五話 ファステスト・モーニング〜fastest morning〜
やっと本題が始まります。
長いプロローグをして申し訳ありませんでした。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/04(水) 17:06 No.277  HomePage 操作

アップ完了しました。ご確認ください。

>長いプロローグをして申し訳ありませんでした。
大丈夫(?)。長いプロローグは僕だってやりました(笑)。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/01/31(土) 23:00 No.272  HomePage 操作


Download:272.txt 272.txt 第四話 アリエス〜aries〜
少し甘めの話を入れてみました。
需要はあるのでしょうか?と自分に問いかけます。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/02/04(水) 16:57 No.276  HomePage 操作

本日、アップ完了しました!
つきましては確認のほう、よろしくお願いします。

しかし、少し甘め……? 僕にはこれでも書けそうにないです……。
需要は……あるんじゃないでしょうかね?
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/01/18(日) 11:44 No.267  HomePage 操作


Download:267.txt 267.txt 第3話 シルフィリア 〜shilphilia〜
第3話です。2話でタイトルの漢字を間違えました。お手数ですが、訂正をお願いします。とりあえず、女の子の私生活を書くのは楽しかったです。よろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/01/30(金) 17:36 No.271  HomePage 操作

本日、アップいたしました。
時間がかかって申し訳ありません。
一応、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web