ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:守りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/01/18(日) 11:34 No.266  HomePage 操作


Download:266.txt 266.txt 第2話 ファースト・コンタクト〜first contact〜
2話です。とりあえず、三話同時にお送りしますので、吟味と載せるタイミングはルーラー様に譲渡します。
お願いします。

  
 

題名:Re: 守りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/01/30(金) 17:28 No.270  HomePage 操作

本日、アップいたしました。
時間がかかって申し訳ありません。
一応、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:護りし者たちの交響曲  名前:shauna 2009/01/18(日) 11:31 No.265  HomePage 操作


Download:265.txt 265.txt 1、第一話 トワイライトスタート〜twilight start〜
スペリオルの二次創作です。出来事としてはアスロックがスペリオルシティに着く一ヶ月前のたった3日間なのですが、本編より少し登場人物も増やし、賑やかに話を続けるつもりでおります。
一応、全部書き終わってはいるのですが、全24話と超長編になってしまいました。ごめんなさい。
でも、個人的にはお気に入りの作品に仕上がりましたのでよろしくご賞味ください。
おねがいします。

  
 

題名:Re: 護りし者たちの交響曲  名前:ルーラー 2009/01/30(金) 17:19 No.268  HomePage 操作

本日、アップいたしました。
時間がかかって申し訳ありません。
一応、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2009/01/08(木) 16:47 No.263  操作


Download:263.txt 263.txt どうも、投稿は久しぶりです。
なんか、かなり頭の悪いものになってしまいましたがそれが私の味ということで。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2009/01/09(金) 16:13 No.264  HomePage 操作

アップ完了しました!
今回は外伝――一話完結モノであり、主人公も違うようでしたので掲載方法は『短編』という形をとらせていただきました。
もし『こうしてほしい』などといった点がありましたら、このスレッドかブログのコメント欄にお願いします。
それでは。



題名:年末短編  名前:双月蒼羽 2009/01/05(月) 21:47 No.261  操作


Download:261.txt 261.txt タイトルは『年の終わりに』です。
時間がある時にでもアップしていただければ幸いです。

追記 十六夜に頼んで投稿していますので、なにか不具合があった場合はブログでコメントして下さい。

  
 

題名:Re: 年末短編  名前:ルーラー 2009/01/07(水) 13:34 No.262  HomePage 操作

『彩桜』の初投稿、ありがとうございました!
アップ完了致しましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:彩桜校章  名前:shauna 2008/12/21(日) 18:23 No.252  HomePage 操作


252の画像を原寸大表示します とりあえず校章ということで、派手なデザインをせずに見やすいデザインにしたつもりです。
まあ、まだ(仮)なので今後何度か訂正していくつもりですが・・。とりあえず、TRICK or SWEET で使ったネタなので投稿しておきます。

  
 

題名:Re: 彩桜校章  名前:ルーラー 2008/12/26(金) 14:47 No.256  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。
アップ完了しましたので。ご確認ください。

それと、今後(色塗りなどを初めとした)訂正したバージョンの校章を投稿していただいた際は、今日作成したページに同時掲載、あるいは今回アップしたものを消去しての掲載となりますので、そのときに『こういう形でアップしてほしい』と要望を書き込んでいただけるとありがたいです。

それと次回からは、『学園説明』にもあるとおり、『彩桜』に関連するものでも、『イラスト』は『感想掲示板を兼ねたBBS』から投稿していただけると助かります。
こちらでも問題ないといえば問題ないのですが、やはりここは『小説』の投稿を専門に受けつけるところ、『感想掲示板を兼ねたBBS』はそれ以外のものすべてを受けつけるところ、という風に、一応線引きをしておきたいのですよ。

僕のわがままで恐縮ですが、どうかご協力ください。
それでは。



題名:TRICK or SWEET 後編  名前:shauna 2008/12/18(木) 21:15 No.249  HomePage 操作


Download:249.txt 249.txt 大変遅れましたがやっと完結です。
お詫び申し上げます。大変失礼しました。
どうぞ御納めください。

  
 

題名:Re: TRICK or SWEET 後編  名前:ルーラー 2008/12/21(日) 15:59 No.251  HomePage 操作

アップ完了いたしました。ご確認のほう、よろしくお願いします。

しかし、やっぱり個人的に甘い話は好きなようです。また、僕にはこのくらいの甘さがちょうどいい感じでもあったり(笑)。

それと、遅れても『完成』あるいは『完結』させられる、というのはやっぱりすごいことだと思いますよ。特に、間が空くとモチベーションも下がりやすいですしね。

次回作のほうも(勝手に)期待しております。もちろん甘い話を。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2008/12/15(月) 19:06 No.246  操作


Download:246.txt 246.txt タイトルはヘブンリーブルーZで。
一応第1章完結です。
第二章のタイトルはエメラルド・グリーンにでもしようかしら。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/21(日) 15:38 No.250  HomePage 操作

本日、アップ完了しました。ご確認お願いします。
あと、僕は基本、投稿していただいたままの状態でアップすることにしているのですが、今回はラストの『弟一章』を『第一章』と訂正させていただきました。
ご了承ください。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2008/12/12(金) 12:27 No.243  操作


Download:243.txt 243.txt タイトルはヘブンリー・ブルーYで。
あと1,2話で第1部が完結しますから。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/14(日) 15:58 No.245  HomePage 操作

いつも投稿ありがとうございます。
アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2008/12/09(火) 16:52 No.240  操作


Download:240.txt 240.txt タイトルはヘブンリー・ブルーXでお願いします。
なんか、第6話で1章が終わるなんて書き込んだこともありましたが、第1章はまだまだ続きそうです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/10(水) 16:48 No.241  HomePage 操作

そういえば、クライマックス云々とありましたね(笑)。
でも長く続くのは、それはそれでいいことかと。すごいことでもありますしね。

ともあれ、今回もアップ完了しました。
ご確認お願いします。
それでは。



題名:無題  名前:新夜シキ 2008/12/05(金) 11:02 No.234  操作


Download:234.txt 234.txt こちらはDQです。
主題は『Legend of beginning Dragon Quest V 《Mighty Blue》』。第1章のサブタイトルは『闇より出ずる光の欠片』で。まだその1話目しか出来てませんが…。

お暇な時にでもアップしといて下さいな。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/06(土) 18:57 No.238  HomePage 操作

アップ完了しました。
詳しいことはブログ『近況報告』のほうに書いておきましたので、サブタイトルのほう、よろしくお願いします。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web