ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:新夜シキ 2008/12/05(金) 10:59 No.233  操作


Download:233.txt 233.txt それでは彩桜学園物語を投稿します。
主題は『Many Things Ability』。サブタイトルは『Prologue』でお願いします。
尚、まだ序章ですので名簿はなしで。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/06(土) 18:40 No.237  HomePage 操作

『彩桜』への初の投稿、ありがとうございます。
アップ完了しましたので、確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2008/12/04(木) 09:14 No.232  操作


Download:232.txt 232.txt タイトルはヘブンリー・ブルーWでお願いします。
意外と時間かからなかったなぁ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/06(土) 18:35 No.236  HomePage 操作

アップ完了しました。確認のほう、よろしくお願いします。
あと、『生徒名簿』もアップしておきました。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2008/11/30(日) 19:13 No.228  操作


Download:228.txt 228.txt タイトルはヘブンリー・ブルーVでお願いします。
一応、第1部はYくらいがクライマックスになると思いますが、私は気まぐれですからだらだら続いていく可能盛大です。
これからも1休み、1短編といった感じで執筆していこうと思います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/12/06(土) 18:18 No.235  HomePage 操作

こちらでレスするのを忘れていました(汗)。
無事、アップ完了しましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:依頼1終了  名前:高良あくあ 2008/11/29(土) 18:47 No.225  操作


Download:225.txt 225.txt 第六話。依頼1はこれで終了です。お約束の展開。
タイトルは『依頼1−6 種明かし』で。

……と、言いたいところなんですが、どうしましょう。とりあえずそうしておいてください。ちょっと変えて欲しいところがあるのですが、それはブログに非公開コメントで書きますので。

では、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 依頼1終了  名前:ルーラー 2008/11/30(日) 14:23 No.227  HomePage 操作

投稿していただき、ありがとうございます!
本日アップいたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:無題  名前:HOCT2001 2008/11/28(金) 10:59 No.224  操作


Download:224.txt 224.txt とりあえず第2話書き終わりました。
意外と難産でした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/11/30(日) 14:21 No.226  HomePage 操作

投稿していただき、ありがとうございます!
本日アップいたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:rararara  名前:HOCT2001 2008/11/20(木) 12:40 No.221  操作


Download:221.txt 221.txt いや、なんか変なものができました。
やべぇ、寒すぎると思いになられたら封印しちゃってください

  
 

題名:Re: rararara  名前:ルーラー 2008/11/27(木) 17:13 No.223  HomePage 操作

アップ完了しました。
ご確認ください。
短いですが、時間がありませんので、これで(汗)。
それでは。



題名:TRICK or SWEET  名前:shauna 2008/10/29(水) 00:16 No.217  HomePage 操作


Download:217.txt 217.txt ルーラー様筆頭にR.N.Cの皆々様方。
Happy Halloween!!!
というわけで、久々に甘い(甘くなる予定の)小説を書いてみました。
とりあえず、後半まで書いてると10月31日に間に合いそうにもないので前半だけお届けします。(載ったら後半書きます。)
ジャンルは彩桜学園でございます。

  
 

題名:Re: TRICK or SWEET  名前:ルーラー 2008/10/31(金) 13:45 No.218  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。

今回は前半だけとのことでしたので、タイトルのあとに『(前編)』としておきました。
もし、後編に別のタイトルがあるのでしたら、『(前編)』は取り消しますので、レスのほうをお願い致します。

感想のほうは、後半部分が楽しみ、とだけ書いておきます。期待していますね!

あと、『R.N.Cメンバー』のほうに登録しておきました。

それでは小説のほう、一応、確認お願いします。



題名:もうすぐ依頼1は終わりかな  名前:高良あくあ 2008/10/18(土) 23:54 No.212  操作


Download:212.txt 212.txt 第五話です。
タイトルは「依頼1−5 魔法の薬」で。

無理やり依頼1を終了の方向へと向けてみましたが、自然な感じで軌道修正出来ていると良いなぁ。

そういうわけで(どういうわけかは知りませんが)、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: もうすぐ依頼1は終わりかな  名前:ルーラー 2008/10/22(水) 16:07 No.214  HomePage 操作

少々遅くなりましたが、アップ完了しました。

確かに言われてみると、ちょっぴり展開が無理矢理な気がしなくもないですね(苦笑)。
でも大丈夫。一番大事なのは、ちゃんと最後まで書くことですから!
それに、言われてみないと、割と流せてしまえるくらいの不自然さだとも思いますよ。

それでは、確認のほうお願いします。



題名:おぉ、ちゃんと続けられています  名前:高良あくあ 2008/10/04(土) 17:20 No.209  操作


Download:209.txt 209.txt 第四話。
タイトルは「依頼1−4 遠くても、きっと手が届く」で。

やっぱり依頼1の終わりが見えません……(苦笑)
ああ、後、連載そのもののタイトルも変えたいのですが……そっちは『生徒名簿』の文と一緒にルーラーさんのブログの方に、と言うことで。

では、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: おぉ、ちゃんと続けられています  名前:ルーラー 2008/10/05(日) 16:53 No.210  HomePage 操作

予想以上に物語が長くなってしまうことって、よくありますよね(笑)。

ともあれ、アップ完了しました。
メインタイトルと『生徒名簿』もやっておきましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:三度目  名前:高良あくあ 2008/09/13(土) 21:56 No.206  操作


Download:206.txt 206.txt 第三話です。
タイトルは……「依頼1−3 仮入部作戦」でお願いします。
……ううん、この調子だといつ依頼1を終えることが出来るのか(苦笑)

  
 

題名:Re: 三度目  名前:ルーラー 2008/09/16(火) 17:54 No.207  HomePage 操作

アップ完了です。
一応、ご確認ください。

それと感想を『感想掲示板を兼ねたBBS』に書かせてもらいました。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web