ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:二度目  名前:高良あくあ 2008/07/30(水) 19:39 No.181  操作


Download:181.txt 181.txt 第二話です。
タイトルは「依頼1−2 恋、叶えます」でお願いします。

  
 

題名:Re: 二度目  名前:ルーラー 2008/08/01(金) 14:20 No.184  HomePage 操作

アップ完了しました。
確認、お願いします。

ところで今回、名前のみ登場したキャラ2人は、この先、登場したときに『生徒名簿』に登録、という形でよろしいのでしょうか?
それでは。

  
 

題名:Re: 二度目  名前:高良あくあ 2008/08/02(土) 15:13 No.186  操作

あ、はい。
と言うより、『生徒名簿』に載せて欲しいときには載せる文章をルーラーさんのブログの方にコメで書きますので、その時にお願いします;
では。

  
 

題名:Re: 二度目  名前:ルーラー 2008/08/05(火) 15:30 No.190  HomePage 操作

了解です。
では、お待ちしていますね。
それでは。



題名:激しく不安ですが  名前:高良あくあ 2008/07/18(金) 23:32 No.173  操作


Download:173.txt 173.txt えっと……初投稿です。
初投稿なので、投稿の仕方があっているか、そして何より皆様の反応が激しく不安ですが……。

恐らく連作短編です。タイトルは、

「彩桜学園科学研究部」でお願いします。あ、最初に「1」もつけてですね。捻りが全くありませんが。

では、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 激しく不安ですが  名前:ルーラー 2008/07/22(火) 16:48 No.177  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。
アップ完了しましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:掲載されるかはともかく……。  名前:rat 2008/07/12(土) 23:32 No.168  操作


Download:168.txt 168.txt なんとな〜くですが、作ってみました。
その場のテンションと過去の経験(双方50%ずつ)の内容です。
掲載の有無はルーラーさん次第という方向で(笑)

  
 

題名:Re: 掲載されるかはともかく……。  名前:ルーラー 2008/07/17(木) 16:02 No.171  HomePage 操作

お待たせいたしました。
本日、アップ完了です。

一応、確認のほう、お願いします。
それでは。



題名:ドーン、2  名前:かんな。 2008/07/08(火) 22:03 No.158  操作


Download:158.txt 158.txt 元ネタは殆ど18禁ゲームですが。
あくまでネタなので、大丈夫です。
でも短いです。
投稿が大事ですね。うん。
そんな訳で、でわ。

『夏と言えば海や花火、中でも隅田川の花火大会と諏訪湖の花火大会はとても綺麗なんだって。でも話は夜じゃなく昼だから花火も無い。そう今回の話は「なにもかも言える...夏」、でも猛暑日だけは勘弁だ!』ってタイトルでどうか一つ、

  
 

題名:Re: ドーン、2  名前:ルーラー 2008/07/11(金) 15:10 No.164  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。

…………。

この出だしも連続だとなんだかなぁ。社交辞令っぽい臭いがぷんぷんします(笑)。
ほ、本当にありがたく感じていますよ?(笑)

まあ、それはともかくとして。

タイトル、長いですねぇ〜。一行に収まりませんでした(笑)。
こちらは『生徒名簿』を作成する必要、ありませんよね?
短編……ですよね?
それでは。



題名:ドーン、1  名前:かんな。 2008/07/08(火) 21:59 No.157  操作


Download:157.txt 157.txt 一気に行きます。
本編、でも短い。
タイトルは「新たな出会い、紗鳥と理羽」
で。

もう1個行きます。

  
 

題名:Re: ドーン、1  名前:ルーラー 2008/07/11(金) 14:56 No.163  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます。
アップさせていただきました。

『生徒名簿』のほうもお待ちしていますね。ブログに『非公開コメント』で書き込んでくださればいいので。
あ、それとも僕が作ったほうがいいのでしょうか?
できればかんな。さんにお願いしたいところではありますが(苦笑)。

あと小説のほう、一応、確認のほうをお願いします。
それでは。



題名:彩桜学園防衛目録  名前:自由気まま 2008/04/17(木) 16:33 No.104  操作


Download:104.txt 104.txt 完成しました!!
  
 

題名:Re: 彩桜学園防衛目録  名前:ルーラー 2008/04/19(土) 17:03 No.107  HomePage 操作

アップ、完了しました。
一応ご確認お願いします。

それと『彩桜』の世界、僕も設定として『スペリオルシリーズ』の書籍化・ゲーム化を考えていたんですよね。
まさか設定が見事に重なるとは、と驚いております。
それでは。



題名:無題  名前:自由気まま 2008/03/27(木) 13:20 No.88  操作


Download:88.txt 88.txt 誤字脱字があったので修正しました
  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/03/30(日) 18:06 No.95  HomePage 操作

アップ、完了しました。
一応、確認のほうをお願いしますね。
それでは。



題名:願いの行方、黒き焔  名前:自由気儘 2008/03/25(火) 12:05 No.86  操作


Download:86.txt 86.txt また新しいのができたので投稿します。黒い話なのはご愛嬌、ということで(苦笑
  
 

題名:Re: 願いの行方、黒き焔  名前:ルーラー 2008/03/28(金) 17:27 No.90  HomePage 操作

読ませていただきました。
確かに黒いですね(笑)。
そして、続き物だったんですね。

というわけで、これ、『短編』の『願いの対価、仮面は哂う 』の続編としてアップしたほうがいいでしょうか?
つまりは、

○短編連作

1.願いの対価、仮面は哂う
2.願いの行方、黒き焔

という感じに。
レス、待っていますね。
それでは。

  
 

題名:Re: 願いの行方、黒き焔  名前:自由気まま 2008/03/29(土) 14:51 No.92  操作

はい。そんな風にしてください。勝手に連作にしてしまってなんだか面倒なことをさせてしまったような(汗)
  
 

題名:Re: 願いの行方、黒き焔  名前:ルーラー 2008/03/30(日) 18:02 No.94  HomePage 操作

了解です。
それと、面倒だなんて、そんなことは本当に、全然ありませんので、お気になさらないでください。
それでは。



題名:無題  名前:自由気儘 2008/03/25(火) 12:07 No.87  操作


Download:87.txt 87.txt 一箇所だけ酷いとこがあったので修正しました。新作でもないに何回も失礼します(汗
  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2008/03/28(金) 17:30 No.91  HomePage 操作

はい。修正しておきました。
一応、確認をお願いします。
それでは。



題名:質も量もないぜ。  名前:かんな。 2008/03/19(水) 18:22 No.83  操作


Download:83.txt 83.txt ども、今回は番外編です。
一応マシなほうを。

まぁキャラとかは本編で紹介するんで。
そこんとこヨロです。

題名は「楽しいことがあると肝心なことなんてすぐ忘れる」
です。
でわ。

  
 

題名:Re: 質も量もないぜ。  名前:ルーラー 2008/03/21(金) 12:22 No.84  HomePage 操作

アップしました!
サブタイトルは『ハヤテのごとく!』っぽいですね(笑)。
本編のほうも楽しみにしています。

あ、見直してみて、修正点があったらレスしてくださいね。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/01 (金) 1
08/30 (水) 1
08/26 () 1
08/23 (水) 1
08/19 () 1
合計: 5619

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web