ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ちょっと書いてみました  名前:宙矢 2008/02/18(月) 20:43 No.65  操作


Download:65.txt 65.txt 一応短編ものを作ってみましたが……問題があれば、ご報告お願いします。
作風の都合上、ボツにしていただいても構いません。「これは無いだろ」といわれかねない部分もありそうですので。

それと、かなり続き物っぽい終わり方になってしまっていますが……現状、続けるつもりはありません。

  
 

題名:Re: ちょっと書いてみました  名前:ルーラー 2008/03/12(水) 16:02 No.78  HomePage 操作

1ヶ月近くも時間がかかってしまってすみません。
今日、ようやくアップしました。
修正点・問題点がありましたら、またレスしてください。
それでは。



題名:質は期待できない。  名前:かんな。 2008/02/14(木) 22:38 No.61  操作


Download:61.txt 61.txt まぁこれでいいかな。とりあえず修正しました。
題名は「迷いと出会い」でお願いします。

題名とかあまり決めないので、題名が物凄く悩みました。
その割にあまりきれいな言葉ではなく普通な題名。
文章が少し下手だけど、気にせず読んであげてください。
でわ。

  
 

題名:Re: 質は期待できない。  名前:ルーラー 2008/02/22(金) 18:55 No.67  HomePage 操作

アップ、完了しました。
問題がありましたら、ご指摘お願いします。
それでは。



題名:彩桜学園物語、Byかんな。  名前:かんな。 2008/01/11(金) 18:40 No.42  操作


Download:42.txt 42.txt たぶんこれで、いいと思うんですが、どうでしょうか。

一応いろいろと続きを書きたいと思いますので、よろしくです。
まぁそんなに面白くないからねっ!

  
 

題名:Re: 彩桜学園物語、Byかんな。  名前:かんな。 2008/01/11(金) 22:21 No.43  操作

あ、追記。
あのサブタイトルのプロローグは消しといてください。
「咲き誇る桜はそよ風に揺れて」だけでお願いします。

  
 

題名:Re: 彩桜学園物語、Byかんな。  名前:ルーラー 2008/01/12(土) 17:01 No.44  HomePage 操作

ファイルの変換は終わりました。
あとはメインタイトルと『生徒名簿』を送っていただき次第、アップしようと思います。
それでは、お待ちしております。



題名:願いの対価、仮面は哂う  名前:自由気儘 2007/08/05(日) 13:51 No.18  操作


Download:18.txt 18.txt 昨夜、ふと思いついたのを即興で書いたものです。ホントのスペリオル二次はこれと別に書いてますからしばらくお待ちください
  
 

題名:Re: 願いの対価、仮面は哂う  名前:ルーラー 2007/08/08(水) 16:44 No.20  HomePage 操作

だ、ダークでしたね。
アップするのが遅くなってすみませんでした。
今日アップしましたので、ご確認ください。
投稿、ありがとうございました。
それでは。



題名:夜と野花のマーチ  名前:自由気儘 2007/08/05(日) 13:49 No.17  操作


Download:17.txt 17.txt 久々にフロッピーを開いたらエラク読みずらい文章だったので改行や段落は1字開けるなど基本的少し読みやすくしてみました。
内容はいじくっていないのであしからず

  
 

題名:Re: 夜と野花のマーチ  名前:ルーラー 2007/08/08(水) 16:43 No.19  HomePage 操作

修正、完了しました。
ご確認ください。



題名:マテそば二次。  名前:新夜シキ 2007/07/23(月) 10:00 No.15  操作


Download:15.txt 15.txt お約束通り、マテそば二次『綾乃☆オーバードライブ♪』第1話を投稿しま〜す。

…未だにこんなの投稿していいんだろうか、と言う気持ちでいっぱいですが…。何気にマテそば二次は初投稿ですし…。

アレでしたらホントに遠慮なくボツにして下さいm(__)m

  
 

題名:Re: マテそば二次。  名前:ルーラー 2007/07/24(火) 17:12 No.16  HomePage 操作

投稿ありがとうございます。
今日、アップいたしました。
一応、ご確認してみてください。
それとなにか問題があるようでしたら、レスをお願いします。
それでは。



題名:DQVプロローグ 〜蒼き瞳に映るもの〜  名前:新夜シキ 2007/06/08(金) 15:03 No.13  操作


Download:13.txt 13.txt 以前少しコメントで書いた、ゼイアスとアレルの稽古シーンをプロローグに書き換えたものです。
本編が破綻するようでしたら載せないで下さい。

  
 

題名:Re: DQVプロローグ 〜蒼き瞳に映るもの〜 
名前:ルーラー 2007/06/09(土) 16:44 No.14  HomePage 操作


アップ完了しました〜。
問題があったらレスお願いします。
それでは。



題名:夜と野花の行進曲  名前:自由気儘 2007/06/05(火) 17:31 No.11  操作


Download:11.txt 11.txt 何気なくトップバッターになってしまいました(汗)。もしかすると本編の展開次第では破綻するかも。
公開作品としては初なのでお手柔らかに〜

  
 

題名:Re: 夜と野花の行進曲  名前:ルーラー 2007/06/06(水) 12:40 No.12  HomePage 操作

作品のアップ、完了致しました〜。
とてもいい作品でしたよ。レベルも高かったですし。
投稿して頂き、本当にありがとうございました。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web