ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:Mighty Blue 第一章第三話。  名前:新夜詩希 2010/05/20(木) 21:50 No.656  操作


Download:656.txt 656.txt と言う訳で、遅ればせながらMBの最新話を投稿致します〜。
……ホント、放ったらかし過ぎでスミマセン(汗)。
しかもゼイアス未だに登場してないどころかバトルさえも始まってねえ……!
当初の予定からズレまくってて軽く死ねる。
本来ならこの回でゼイアス登場まで一気に行きたかったのですけどねー……。
設定説明に思いの外字数を取られてしまってこのような大惨事。
すみません、展開がノロマで(汗)。
次話はど頭からバトルです。そしてゼイアス登場です。流石にもう引っ張れない……!
サブタイは『白き侵略者は足元を見下して嘲嗤う』でお願いします。

彩桜と綾乃はしばしお待ちを〜……。

  
 

題名:Re: Mighty Blue 第一章第三話。  名前:ルーラー 2010/05/23(日) 13:54 No.657  HomePage 操作

いやいや、放ったらかし具合でいえば、僕のほうがよほど放ったらかしていますよ(苦笑)。なのでお気になさらず。

そんなわけで(?)アップ完了しました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。

しかし、雰囲気作りというかなんというか、そういうのがやっぱり上手いな、と読んでいて感じました。特に地の文に漂っている緊張感が。
そしてジークフリード若っ!

MBの続きと『彩桜』、『綾乃』も楽しみにしていますね。
それでは。



題名:BLANDBELL  名前:shauna 2010/04/23(金) 00:43 No.654  HomePage 操作


Download:654.txt 654.txt 再三に渡って失礼します。
誤字ありましたので訂正しました。
これをアップしてくれるとうれしいです。

  
 

題名:Re: BLANDBELL  名前:ルーラー 2010/04/25(日) 19:20 No.655  HomePage 操作

投稿ありがとうございました。
遅くなりましたが、アップ完了いたしましたのでご確認ください。
それにしても、離れていてもちゃんと繋がっている、わかっているっていう感じ、やっぱりいいですね〜。
それでは。



題名:BLANDBELL  名前:shauna 2010/04/22(木) 22:51 No.653  HomePage 操作


Download:653.txt 653.txt すいません。
ファイル忘れました。



題名:BLAND BELL   名前:shauna 2010/04/22(木) 22:50 No.652  HomePage 操作


半年ぐらい前に描いた彩桜の後編です。
甘く・・・仕上げられたかな?



題名:Dear Sister   名前:shauna 2010/03/23(火) 02:36 No.650  HomePage 操作


Download:650.txt 650.txt 後編です。
しかし・・・そうか・・・コードギアスのナナリーから付けたつもりでいましたが、月天もナナ姉ぇでしたね。展開も多分幼き日の記憶が残ってたんでしょう。
でも、ひとつ違うのは・・・こっちの姉上はあんなに優しくありません(笑)

  
 

題名:Re: Dear Sister   名前:ルーラー 2010/03/26(金) 13:25 No.651  HomePage 操作

すみません。
アップしたのに、こちらへのコメントを忘れていました(汗)。

>ナナ姉
ええ、展開のことも合わさって『月天』をベースにしたかとばかり思っていました。
でも本当、こちらの姉上は(『月天』の彼女と比べて)優しくありませんね。
いや、甘くないと表現するべきでしょうか。シルフィリアには『優しい姉』に映ってますからね〜。
それにしても、あのシルフィリアにあそこまでの本能的恐怖を覚えさせるとは……。

改めて、アップ完了しました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:新シリーズ  名前:shauna 2010/03/15(月) 22:37 No.647  HomePage 操作


Download:647.txt 647.txt 詳しい説明(弁明)は長くなりそうなので、掲載された時にブログにでも描きます。
えっと・・・題名の通り新シリーズです。
スペリオル二次創作でシリーズ名は”Lazulite Diary”です。
そして、今回お届けするのはその記念すべき第一話”Dear Sister”の前編です。
新キャラ、アリエスの姉上初登場。

  
 

題名:Re: 新シリーズ  名前:ルーラー 2010/03/22(月) 17:44 No.649  HomePage 操作

投稿、ありがとうございます!
展開やキャラのネーミングに、どこか『まもって守護月天!』を思わせるものがあり、そういった箇所も含めて楽しく読ませていただきました。

さて、アップ完了しました。
一応『中編』という形にしておきましたが、あれでよろしかったでしょうか?
『守りし〜』や『水の都〜』のリンクを張り直しもしましたので、できれば、そちらのほうも合わせてご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:『0214』  名前:るっぴぃ 2010/02/12(金) 16:13 No.645  HomePage 操作


Download:645.txt 645.txt 気づいたら書いていました……。短編です。本編が鬱って書けないので明るい方を。
というか投稿するのも久しぶりですね……。
タイトルは上記のとおり『0214』でよろしくお願いします。
それでは。

  
 

題名:Re: 『0214』  名前:ルーラー 2010/02/12(金) 18:23 No.646  HomePage 操作

気づいていたら書いていた……。そんな風に僕もなりたいものです。切実に。
ああ、確かに本編はけっこうシリアスな展開になってますもんね。

それにしても、バレンタインネタって『彩桜』では初めてですね。投稿していただき、ありがとうございました。

さて、アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。



題名:『剣を志す者たち』  名前:月夜見 幾望 2010/01/30(土) 19:51 No.643  操作


Download:643.txt 643.txt 勉強の休憩時間に気付たら書いていた件……。

はい、そんな訳で第四話「二人の時間と、雹李の企み」です。
相変わらず竜儀いじられまくっています。書いてて面白かったです。
それから今回、ほかの方の作品とリンクさせてみました。物語に組み込むのは少し大変ですけど、つながりができるのはやっぱりいいですよね!
次回は、有栖川瑛琶と楠木明の二人も登場する予定です。

あ、それと越智静谷の生徒名簿は例によって非公開コメントで書きますね。では。

  
 

題名:Re: 『剣を志す者たち』  名前:ルーラー 2010/02/02(火) 14:27 No.644  HomePage 操作

勉強の休憩時間に……。
それは、なんというか、エネルギーがありますね。僕だったら休憩時間は『休憩すること』のみに使ってしまいますよ。

>リンク
やっぱりリンクはあると楽しいですね。また、この『リンク』が『彩桜』を始めるにあたり、もっとも挑戦してほしいことでもありますので、やっぱり、やってもらえるとすごく嬉しい心持ちになります。

アップ完了いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:『剣を志す者たち』  名前:月夜見 幾望 2010/01/25(月) 17:36 No.641  操作


Download:641.txt 641.txt 第三話「戦の決着と、一人の少女」です。
竜儀の彼女登場! 試合の時とは一転して、亜衣にいじられる竜儀の慌てっぷりに注目です!
亜衣の生徒名簿は後でルーラーさんのブログに非公開コメントで書きますね。この次はおそらく『スペリオル』のほうを投稿すると思います。
では。

  
 

題名:Re: 『剣を志す者たち』  名前:ルーラー 2010/01/26(火) 18:36 No.642  HomePage 操作

やっぱり女性キャラが出てくると華やかになりますね。や、もちろん雹李も女性キャラなわけですが、家族であるのとそうでないのとの違いはやっぱり大きいなぁ、と(笑)。

亜衣の今後の活躍に期待しています!

さて、定型文になってしまいますが。
アップ完了いたしました。ご確認のほう、よろしくお願いします。

『生徒名簿』と『スペリオル』のほうもお待ちしていますね。
それでは。



題名:生徒名簿  名前:月夜見 幾望 2010/01/20(水) 15:35 No.638  操作


Download:638.txt 638.txt 連続投稿になってしまいますが、とりあえず第一話の二人の生徒名簿を作りましたので投稿します。
と言うより、生徒名簿の投稿もここでいいのでしょうか?
それともルーラーさんのブログに非公開コメントで書きこんだほうがいいのかな?
では。

  
 

題名:Re: 生徒名簿  名前:ルーラー 2010/01/21(木) 17:27 No.640  HomePage 操作

作成していただき、ありがとうございます。『生徒名簿』及び『学園説明』から飛べる二つのページにも追記しておきました。

>生徒名簿の投稿もここでいいのでしょうか?
そうですね、『生徒名簿』は非公開コメントで送ってくださる方が多いので、そうしていただけるとありがたいです。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web