ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/11/27(金) 22:54 No.617  操作


Download:617.txt 617.txt 第23篇 フェナルトシティに響く音
です。
いよいよクライマックスですね・・・。残すところ後3話。
ちょっといい話風に仕上げた一話です。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/12/02(水) 20:37 No.619  HomePage 操作

クライマックスですね〜。
そして、確かにちょっといい話。
とりあえず、『水の証』を回収対象にしなくてよかったと心の底から思いました(笑)。

アップ完了しましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:小さな魔法の使い方  名前:shauna 2009/11/18(水) 22:36 No.615  操作


Download:615.txt 615.txt 第22篇 幻影の白孔雀
でございます。
本当のチートってこういうことを言うんだろうな〜・・・。
この頃のシルフィーって設定上、死ぬほど酷いんですよね・・・。
ついに決戦しました。でももう少し続きます。

  
 

題名:Re: 小さな魔法の使い方  名前:ルーラー 2009/11/27(金) 17:36 No.616  HomePage 操作

まさにチート――反則ですね。
この状態のシルフィリアとだと、『界王』であっても『いい勝負』くらいの戦いしかできないんじゃ(汗)。
とりあえず、余裕で勝てそうなのは、『界王』や『闇を抱く存在』、『黒江』よりも上の存在である『イリスフィール』レベルのキャラということになるでしょうね(笑)。

本日、アップいたしました。
ものすごく遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:BRAND BELL  名前:shauna 2009/11/18(水) 00:51 No.612  操作


Download:612.txt 612.txt 久々の彩桜の短編です。まずは全編。後編をいつ書くかはまだ見通しが立ってません。見切り発車もいいとこです。
さて、久々に甘くなるような気がするお話です。流行真っ只中のインフルちゃんを利用した夏音クオリティーなお話。
楽しんでいただけたら幸いです。
では。

  
 

題名:Re: BRAND BELL  名前:ルーラー 2009/11/18(水) 17:59 No.614  HomePage 操作

まさかインフルエンザですらもネタにしてしまうとは、と一読して思いました。
そして夏音まで、ロビンに続いて『予知能力者』になろうとは!(笑)

アップ完了しましたので、ご確認ください。
あと、出てきた設定も二つほど『『彩桜学園物語』設定』に加えておきました。
それでは。



題名:無題  名前:shauna 2009/11/13(金) 18:46 No.610  操作


Download:610.txt 610.txt 第21篇 終焉の光 後編
でございます。シルフィリア無双・・・かと思いきやまだ一歩手前。次回が本当のシルフィリア無双です。
↓ロビン君。
確かにある意味最強の超能力なのですが、一対一では一度しか使えず、一対多数では完全に無意味な能力です。しかも2〜5秒先しか見えませんしね・・・。魔法ではサーラに劣り、剣術ではファルカスに劣る彼に一つぐらいは・・・と思ってつけた能力なんですが・・・意味がほとんどない・・・。

  
 

題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/11/13(金) 18:57 No.611  操作

Download:611.txt 611.txt 訂正箇所がありました。こちらをアップしてください。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ルーラー 2009/11/18(水) 17:52 No.613  HomePage 操作

精神面では、もうすでにシュピアを圧倒していますね、シルフィリア。
そして『ノ―ブル・オブリゲーション』というのがなんなのかが(コメント欄にもあったため)気になったり。……まさか、いままでの話の中にすでに出てきていて、僕が気づいていないだけ、とかだったりしませんよね?(汗)
とりあえず、『オブリゲーション』には『責任』や『義務』といった意味があるようですが……。

それと、ロビンの『予知』をまだ引っ張ってしまいますが、あれは便利とか不便とかの問題ではなく、『使用できる』ということそのものがものすごいことなのですよ。
なにせ『本編』の設定だと、『予知』ができる人間は、ロビンのような『この世界にものすごい確率で生まれてくる例外の存在』か、『決して心が揺れず、人を憎むこともない善人(聖人)』かのどちらかなわけですから。

アップ完了いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/11/12(木) 00:46 No.608  操作


Download:608.txt 608.txt 第21篇 終焉の光 前篇
でございます。いよいよ本格バトルですね。
ロビン君が意外と強いかも。そして、アリエス君最初で最後の見せ場・・・。
楽しんでいただけたら幸いです。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/11/13(金) 17:58 No.609  HomePage 操作

アリエスよりもロビンの能力に目がいってしまいました(笑)。
だって『予知』って『本編』なら文字通りの『超能力』ですよ? 『世界のバグ』ですよ? 『例外中の例外』ですよ?
どうしても『本編』の『アーカーシャーへのアクセス』や『イリスフィール』と関連づけて考えてしまいます(笑)。

それはそれとして、いつも小説を投稿していただき、ありがとうございます。
アップ完了いたしましたので、ご確認よろしくお願いします。
それでは。



題名:小さな魔法の使い方  名前:shauna 2009/11/05(木) 01:04 No.604  操作


Download:604.txt 604.txt 第19篇 天使再臨
でございます。
さてさて、シルフィリア無双のはじまりはじまり・・・
というか、なんかもう・・・自分で書いてて気持ち良かった回です。そして、サーラ達の納得がすげぇ・・・

  
 

題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/11/05(木) 01:05 No.605  操作

すみません。題名間違えました。
  
 

題名:Re: 小さな魔法の使い方  名前:shauna 2009/11/06(金) 02:25 No.606  操作

Download:606.txt 606.txt 重ねてごめんなさい。訂正箇所がありました。
こちらをアップ願います。

  
 

題名:Re: 小さな魔法の使い方  名前:ルーラー 2009/11/08(日) 21:36 No.607  HomePage 操作

アップ完了いたしましたので、ご確認ください。

しかし、この状態のシルフィリアに勝つのはほぼ不可能なんじゃ……。
なんかフルボッコ決定、反撃できる余地なしって感じですよね(笑)。
そしてまさかの固有結界(笑)。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/10/29(木) 22:51 No.602  操作


Download:602.txt 602.txt 秤等す夢幻の理想郷W
です。最後ですね・・・。
ファルくん&アリエスのマジバトル。
そして、次回からはきっと無双が始まるのでしょう。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/11/04(水) 15:59 No.603  HomePage 操作

ついにアリエスがバトルに参加しましたね!
気持ちいいくらいの暴れ(?)っぷりです。
そしてシルフィリアの呪文も完成しましたが、あれ? そのルビって……?

遅くなってしまいましたが、アップ完了いたしました。
ご確認、よろしくお願いします。
それでは。



題名:彩桜3話です  名前: 2009/10/24(土) 21:19 No.596  操作


Download:596.txt 596.txt 遅くなってすみませんです……。
書けなかったのでいつもより短くしました。

  
 

題名:Re: 彩桜3話です  名前: 2009/10/24(土) 22:08 No.597  操作

すみません、タイトル付け忘れてました。
「世界は加速し、共鳴する」です。

  
 

題名:Re: 彩桜3話です  名前:ルーラー 2009/10/28(水) 21:33 No.601  HomePage 操作

久しぶりの投稿、ありがとうございます。
アップ完了しましたので、ご確認ください。

展開のほうもタイトルどおり加速した感じでしたね。
ちょっといままでの展開を忘れつつあったので、今度、改めて第一話から読み返そうかと思いました。
それでは。



題名:そんなわけで  名前:高良あくあ 2009/10/24(土) 01:27 No.595  HomePage 操作


Download:595.txt 595.txt 第七話です。タイトルは『7.浮上する問題は……』。依頼4はこれで終了になりますね。
今回は……まぁ、忘れられていたラブコメ的な話題を出してみたといいますか。メインキャラの中で一番頼りないのって実は悠真なんじゃ……と、書いていて思わなくも無かったです。
そういうわけで、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: そんなわけで  名前:ルーラー 2009/10/28(水) 21:28 No.600  HomePage 操作

投稿ありがとうございます。アップいたしましたので、ご確認のほう、よろしくお願いします。

言われてみれば、確かに頼りない感じですね(苦笑)。
でもラブコメはどっちに転ぶかわからないあたりが一番面白いと思いますよ?
そういった意味では良主人公かと。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/10/23(金) 22:34 No.594  HomePage 操作


Download:594.txt 594.txt 秤等す無限の理想郷V
です。
ファルくんカックイイ〜!!!そして、ついにあの人が本気で戦います。
>シルちゃんの呪文の詠唱について・・・
相変わらず反則な呪文を詠唱してるわけですが、今回の詠唱は「ダンテの新曲」「地獄篇」「ロダンの地獄の門」とテイルズシリーズの詠唱を参考に書かせて頂きました。
やっぱ一流の文学者の書くことは偉大ですね・・・。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/10/28(水) 21:22 No.599  HomePage 操作

バトルしてますね〜!
個人的には、シルフィリアの呪文とアリエスの登場が気になるところです。

アップ完了いたしましたので、ご確認ください。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/01 (水) 1
10/02 (月) 1
10/01 () 1
合計: 5626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web