ルーラーの館 二次創作小説投稿用掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ここは僕の書いた小説の二次創作小説などを投稿していただく場所です。
ただし、『マテリアルゴースト』を原作とした二次創作小説は『ハイツ『リドル』2号館』に投稿してください。
また、投稿はテキストファイル(txt)でお願いします。
ちなみに現在投稿を受けつけている作品については、『このサイトの説明』を参照してください。
なお、管理人がホームページに載せるのは不適切と判断した投稿(18禁やBLなど)については、その記事ごと削除させて頂きますのでご了承ください。

管理人:ルーラーより
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/09/07(月) 13:40 No.544  HomePage 操作


Download:544.txt 544.txt 第六夜
陸斗のターンです。
残すところあと3〜5話?

  
 

題名: KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/09/07(月) 13:47 No.545  HomePage 操作

Download:545.txt 545.txt 訂正がありました。
こちらのアップをお願いします。

  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/09/08(火) 13:38 No.547  HomePage 操作

アップ完了しましたのでご確認ください。

今回の話は『怖い』という感じではありませんでしたね。なんか一種の納得がありました。
残りの話も、このレベルの『怖い話』であったらいいなぁ、なんて思ってみたり(笑)。
それでは。



題名:varekai  名前:shauna 2009/08/31(月) 23:29 No.540  HomePage 操作


Download:540.txt 540.txt 以前、ルーラー閣下はおっしゃりました。
う〜ん、壊れてるような、そうでもないような……。と・・・
では、これならどうでしょう。
ってかここまで壊しちゃっていいのでしょうか・・・

  
 

題名:Re: varekai  名前:ルーラー 2009/09/04(金) 17:31 No.542  HomePage 操作

お酒が入っているためか、割と問題なく感じました。
お酒って偉大ですね(なにが)。

アップ完了いたしました。
ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:NOTE1第5話  名前:るっぴぃ 2009/08/29(土) 20:37 No.538  操作


Download:538.txt 538.txt 今回は何とか同盟にならずに済みました。
アップ直後っぽいですが(汗)。
そんなわけで第5話〜。

タイトルは「二人」でお願いします。
空気が不穏ですww

  
 

題名:Re: NOTE1第5話  名前:るっぴぃ 2009/08/30(日) 05:39 No.539  操作

Download:539.txt 539.txt さらに生徒名簿投下。
毎回性格のところで悩みます。

  
 

題名:Re: NOTE1第5話  名前:ルーラー 2009/09/04(金) 17:25 No.541  HomePage 操作

アップ完了しました。ご確認ください。

しかし、いきなりの急展開(?)&ラブコメ(?)展開ですね〜。
次回、期待しています!
それでは。



題名:Varekai 〜バレカイ〜  名前:shauna 2009/08/29(土) 00:17 No.536  HomePage 操作


Download:536.txt 536.txt 第3話
改めて日本を描写するのがこれほど大変だとは思いませんでした。

  
 

題名:Re: Varekai 〜バレカイ〜  名前:ルーラー 2009/08/29(土) 16:24 No.537  HomePage 操作

これは、明らかにお酒でトラブルのフラグですね。
はてさて、次回はどうなることやら(笑)。

アップ完了しましたのでご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/27(木) 21:06 No.532  HomePage 操作


Download:532.txt 532.txt 第十八篇 「願いの果て」
ちょっとシルフィーの昔話。これも、そのうち、ルーラー様に企画書出して、通れば書きたいですね。
そして、たぶん初めてアリエス君が活躍してます。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/28(金) 18:27 No.535  HomePage 操作

アップ完了しましたのでご確認ください。

やっぱり信頼の絆というのは美しいものですね。僕もその過去話、読んでみたいです。
しかし、企画書って(苦笑)。

や、実はちょっと前から密かに『やってること、編集者っぽくね? ぽくね?』とは思っていたのですが、『企画書』となると、いよいよそういった役職のイメージが……。
まあ、いいんですけどね、そういう裏方的なことって割と好きですから。
それでは。



題名:KOOZA〜クーザ〜  名前:shauna 2009/08/26(水) 22:41 No.531  HomePage 操作


Download:531.txt 531.txt 第五夜
相変わらずの怖い話なのですが、もう少しお付き合いしてください。紗綾のターン。

  
 

題名:Re: KOOZA〜クーザ〜  名前:ルーラー 2009/08/28(金) 17:46 No.534  HomePage 操作

アップ完了しました。ご確認ください。

今回は『怖い』というよりも『寂しい』印象を受けましたね。……まあ、実際に自分が同じ目に遭ったら、やっぱり『怖い』と感じてしまうのでしょうけど(苦笑)。
それでは。



題名:Varekai 〜バレカイ〜  名前:shauna 2009/08/26(水) 22:32 No.530  HomePage 操作


Download:530.txt 530.txt 第2話
ミーティアちゃんが壊れすぎてます。
でも、彼女なら言い出しかねないから不思議。
そして、シルフィーが素です・・・いつもみたく壊れてません。

  
 

題名:Re: Varekai 〜バレカイ〜  名前:ルーラー 2009/08/28(金) 17:00 No.533  HomePage 操作

う〜ん、壊れてるような、そうでもないような……。
テンションが異常に上がったりするシーンでは、割と無茶言いそうですからね、ミーティアは(苦笑)。

アップ完了いたしました。ご確認ください。
それでは。



題名:完全に同盟になっている……  名前:るっぴぃ 2009/08/25(火) 17:19 No.523  操作


Download:523.txt 523.txt 申し訳ありません。完全に同盟です。
というか投稿日を見ればどれだけ私が悪質かがわかってしまう……。
ごめんなさい。私のは後で、とかでも構いませんので。
というわけでNOTE1の4話目、「合宿」です。
登場キャラ数もどんどん多くなって……orz

  
 

題名:Re: 完全に同盟になっている……  名前:るっぴぃ 2009/08/25(火) 17:23 No.524  操作

Download:524.txt 524.txt そして今回の新キャラのもの。

shaunaさんに私信です。
>るっぴぃさんに喧嘩売ってるとかそういうことは一切ありませんので…

安心して下さい。怒ってませんよ(笑)。
どうしても不安がぬぐえないというなら今回の設定でとあるものを使わせてもらったんでそれで許したということにしておいてください。
しかしあれ使っちゃって良かったんですかね? ちょうどいいところにあったんで使いましたが。

私信が一番長くなってしまいました(笑)。それでは。

  
 

題名:Re: 完全に同盟になっている……  名前:ルーラー 2009/08/26(水) 15:53 No.529  HomePage 操作

アップ完了しました。ご確認ください。

しかし……、なっていますね、同盟に(苦笑)。
でも大丈夫、そこそこ程度の労力でなんとかできました。

この作品は『彩桜』の他の投稿者のキャラがよく登場する、という意味で楽しみにしている節があります。あ、あとはわいわい感というところでも。
ストーリーが本格的に動くのは次回あたりからなのかな、とも思っていますので、今後はそちらでも期待させていただきますね。
それでは。



題名:水の都の小夜曲  名前:shauna 2009/08/24(月) 00:06 No.522  HomePage 操作


Download:522.txt 522.txt えっと・・・3つな辺り、弁解のしようもございません。
今回は計画したわけでないのに同盟になってしまいました。
ってなわけで
第17篇 「新しき旗」
でございます。感覚的には熱血なサーラちゃんも個人的に魅力かも・・・って感じで書きました。
しかし、相変わらず男衆が空気なのは・・・すみません。

  
 

題名:Re: 水の都の小夜曲  名前:ルーラー 2009/08/26(水) 15:44 No.528  HomePage 操作

熱血ですねぇ……。
でも、僕の中でも実はサーラ、けっこう『熱血』のイメージが強かったりします。大声で訴えかけるか、行動で意志を示そうとするかの違いはありますが。

>相変わらず男衆が空気
いや、そんなことはないのでは……。
でも、アリエスはいつになったら見せ場がくるのだろう、とは思いますね(笑)。

さて、アップ完了しました。ご確認のほう、よろしくお願いします。
それでは。



題名:大いなる伏線回収(笑)、開始です  名前:高良あくあ 2009/08/23(日) 18:10 No.521  HomePage 操作


Download:521.txt 521.txt そんなわけで、わざわざシャウナさんが二つ投稿しているこのタイミングを狙う辺りに同盟の気配を感じるのは気のせいですよー、な依頼4の開始です。
タイトルは『1.依頼はやがて……』で。
新キャラが登場していますが、生徒名簿は作成次第ブログの方にコメントします。まぁ、使い捨てキャラなので大したことは無いですが……(酷い)
では、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 大いなる伏線回収(笑)、開始です  名前:ルーラー 2009/08/26(水) 15:38 No.527  HomePage 操作

サブタイトルからして、いよいよという感じですね。
今回の依頼からどういう風に伏線の大回収に繋がっていくのか……。続きを楽しみにしていますね。

それはそれとして、今回登場の新キャラ、なかなかいい感じでした。使い捨てだというのがもったいなく感じられるくらいには。
しかし、紗綾といい、僕、控えめなタイプが好きなのかな(苦笑)。

アップ完了いたしましのでご確認ください。
それと、『生徒名簿』のほうもお待ちしていますね。
それでは。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/01 (金) 1
08/30 (水) 1
08/26 () 1
08/23 (水) 1
08/19 () 1
合計: 5619

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web