千山会の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:会長よろしく  名前:管理人 2007/12/25(火) 21:07 No.119  操作


今年もあと5日ですね。
会長又は幹事長からそろそろ締めくくりのご挨拶をお願いしたいと思います。



題名:ホノルルマラソン  名前:管理人 2007/12/15(土) 10:35 No.116  操作


116の画像を原寸大表示します ホノルルマラソンを走ってきました。
レースはタフなコースで厳しかったですが楽しかったです。
今年の一番の目標を達成し、2007年も思い出に残る年になりました。
来年3月65歳を向かえ高齢者の仲間入りしますので4月の長野マラソンでマラソンは辞めようと思っています。



題名:穏やかな3連休  名前:管理人 2007/11/25(日) 17:05 No.113  操作


113の画像を原寸大表示します 晩秋の穏やかな3連休でした。
私はネットで知り合いになったうら若き女性と南木曽岳登山を楽しみました。御嶽山の中央アルプスも白銀の峰を見せていました。今年も後一月まで来ましたが皆さん体に気をつけて師走の一月をお楽しみください。



題名:創立90周年記念式典  名前:ミトベ 2007/10/25(木) 14:39 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します 晴天の10月20日、上田市民会館にて創立90周年式典が行われ、在校生、同窓生が多数出席、挨拶、表彰式、記念講演など進行、無事終了することができました。

午後は、会場を千曲高校体育館に移し、同窓生の皆さんと演芸、演舞を見ながら一緒に盃をかわし、旧交をあたためあいました。

金井君から事前に電話があり、病院に行くため出席できないので、皆に宜しくとのことずてがありました。
福沢君、山崎君とは一緒に参加することができ良かったです。

自分は写真を頼まれていたのですが、場内が暗かったため、うまく撮ることができず、申し訳なく思っています。




題名:大町アルプスマラソン  名前:カモシカ永井 2007/10/14(日) 17:49 No.111  操作


111の画像を原寸大表示します 今シーズンで50歳から始めたランニングの幕を引くことにしました。シーズン初めは大町アルプスマラソンハーフを走ってきました。2時間17分と言うタイムですが、最近3年間では秋のハーフ一番良い記録でした。
12月にはホノルルマラソン・1月には石垣島マラソンを走った後、4月の長野マラソンをラストランに予定しています。体力的に限界を超えてはいますが何とか有終の美を飾りたいものです。



題名:無題  名前:桐ンラガー 2007/10/07(日) 12:45 No.109  操作


 ご無沙汰してます。今年は中山道を歩いています。10月6日、軽井沢宿から岩村田宿まで歩きました。途中、「追分蕎麦」で昼食、約20km・4時間45分ほとんど下り坂でした。帰りは佐久平から新幹線、一日掛けて歩いた距離を10分でした。
 先週は坂本宿(横川)から碓氷峠を越え軽井沢宿まで、「熊出没注意」看板に怯えながらの一人旅でした。来週ひまが出来たら芦田宿あたりまで行こうと思っています。その先碓氷峠に続く難所和田峠が控えています。年内に何とか塩尻宿まで辿り着く予定です。まだ現役で毎日勤め人やってます。京都三条大橋には、来年秋、紅葉の頃ゴールを目指しています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:カモシカ永井 2007/10/08(月) 16:05 No.110  操作

桐ンラガー さんコツコツ稼いでいますね。木曽路を歩くときはどこか1日お付き合いさせてください。でも二人で歩くと途中でお酒でダウンしそうですね。勤務はまだずーと続けるのですか。仕事の出来る人は中々辞めさせてもらえないのですね?
それに比べると私はシルバーセンターでアルバイトです(泣)



題名:高齢者の仲間入り  名前:管理人 2007/09/22(土) 19:32 No.108  操作


少し遅れた話題ですが・・・。
今年は65歳のいわゆる高齢者の仲間になりました。
先日の敬老の日には統計上はその数の一人になったと言うことですね。ちなみに私は来年3月まで遠慮させていただきます。
会員の皆様、高齢者の仲間入りのご感想などお聞かせいただけると嬉しいですね。



題名:千曲高校90周年記念総合作品展  名前:ミトベ 2007/09/12(水) 23:04 No.103  操作


千曲高校卒業生と在校生による、初めての記念作品展が、上田創造館において9月15日と16日に開催されます。

先週より延べ5日間にわたって、その準備検討会が行われました。自分も呼び出しがあり一緒に出席しましたが、同窓会の役員の皆様、学校の先生方の真剣な態度には、何とか第1回記念展を成功させようとする意気込みが感じられました。

出品作品は全部で120点程集まりました。自分世代より先輩の作品が多いようです。
自分は写真の方の担当になりました。
多くの人に来ていただいて成功を祈るばかりです。

千山会の皆様もご都合がつきましたら、ぜひ足を運んでみてください。そして次回は作品を出してみてください。

作品展日程
●9月15日(土) 10時〜17時
●9月16日(日) 10時〜15時
●上田創造館 1階展示ホール

写真は9月8日に撮影した千曲高校前です。

  
 

題名:Re: 千曲高校90周年記念総合作品展  名前:ミトベ 2007/09/12(水) 23:15 No.105  操作

105の画像を原寸大表示します 写真1


題名:暑さも収まりました  名前:管理人 2007/08/30(木) 14:35 No.99  操作


梅雨明けが8月にずれ込み、史上最高気温を記録したとか大騒ぎの夏もあっという間に終わりました。
会員の皆様の夏休みは如何でしたか。
私は相変わらず山とランニングのパターンで過ごしています。秋には更に趣味に拍車が掛かり、予定目白押しです。完全に涼しくなるにはもう20日ほどでしょうか。
夏休みの報告をお聞かせください。



題名:エヴェレスト登山報告会  名前:管理人 2007/08/06(月) 12:17 No.96  操作


96の画像を原寸大表示します 昨夜、内海君にお誘いを受けてエヴェレスト最高齢登山者としてギネスブックにも登録された真田町戸沢の柳沢勝輔さんのエヴェレスト登頂報告を聞いてきました。若いときから続けていた登山の集大成としてのエヴェレストであったようです。大変有意義な報告会で地元戸沢区のみなさんも沢山押しかけていました。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/19 () 2
11/14 (火) 2
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/09 (木) 1
11/06 (月) 1
11/04 () 1
合計: 6109

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web