千山会の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:千山会  名前:平田 東 2007/06/23(土) 13:33 No.72  HomePage 操作


先日は大変に良い天気で、山浦恩師の墓参りと大変良い機会に恵まれ幸いでした。幹事又世話役の皆さん誠にご苦労さまでした。次回を楽しみにしております、皆様も健康にはくれぐれもご自愛下さい。私もリハビリ頑張ります。  以上。
平田  東
追:メールアドが家内の名前でがあしからず、現在パソコンを
  replace中です。

  
 

題名:Re: 千山会  名前:管理人 2007/06/27(水) 19:39 No.74  操作

平田君書き込み有難うございます。
リハビリに励んで来年もまた是非出かけてきてください。
又リハビリ報告もよろしくお願いします。



題名:そして又来年お会いしましょう  名前:管理人 2007/06/21(木) 15:54 No.70  操作


70の画像を原寸大表示します 兵どもが夢の後、けだるい朝を迎えました。

皆さん年に一度の逢瀬を堪能し、それぞれの家路につきました。
少し肩を落とした姿に65の歳をを感じさせながら・・・。
みんなお元気でね。又来年変わらぬ姿を見せてください。
そして今年これなかった皆さん、来年は是非出かけてきてください。心からお待ち申し上げます。
役員の皆様今年も有難うございました。



題名:07千山会第二報  名前:管理人 2007/06/21(木) 15:38 No.65  操作


65の画像を原寸大表示します 酒井君からCDROMで写真が届きました。
大宝寺を散策しているところでしょうか。

  
 

題名:Re: 07千山会第二報  名前:管理人 2007/06/21(木) 15:40 No.66  操作

66の画像を原寸大表示します これはどこでしょうか?

  
 

題名:Re: 07千山会第二報  名前:管理人 2007/06/21(木) 15:42 No.67  操作

67の画像を原寸大表示します そのほかの写真は懇親会のときのものでしたので、私のものと合わせ貼り付けいたします。
カラオケコーナーです。

  
 

題名:Re: 07千山会第二報  名前:管理人 2007/06/21(木) 15:44 No.68  操作

68の画像を原寸大表示します これもカラオケコーナーです。
  
 

題名:Re: 07千山会第二報  名前:管理人 2007/06/21(木) 15:46 No.69  操作

69の画像を原寸大表示します アイバもブイッちゃんもご機嫌です。


題名:友情に滂沱の涙  名前:管理人 2007/06/19(火) 08:01 No.64  操作


私とS君は昭和33年以来の宿敵でした。入学の年の1学期に千曲川の川原で決闘して以来、わだかまりが消えないまま50年近くを過ごしてきました。
今回の千山会で深夜二人で飲み明かしているうちにあの時の話題がでました。私はすっかり忘れていたのですがS君はしっかりとその動機を覚えていました。50年ぶりにお互いわだかまりを氷解することが出来ました。(笑)
そして私の現在の境遇を思い、親身になって心を寄せてくれるS君の友情に滂沱の涙を流しました。
宴会時にはM君・H君の友情にも触れてうれしい限りでした。
こんな友と又来年も是非お会いしたいものです。



題名:2007年千山会速報  名前:管理人 2007/06/17(日) 14:16 No.60  操作


60の画像を原寸大表示します 2007年千山会は6月16日20名の参加を得て盛大に開催されました。今回の参加者全員で記念撮影です。
  
 

題名:Re: 2007年千山会速報  名前:管理人 2007/06/17(日) 14:20 No.61  操作

61の画像を原寸大表示します 卒業以来初参加の平田君も元気な顔を見せてくれました。
  
 

題名:Re: 2007年千山会速報  名前:管理人 2007/06/17(日) 14:22 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します 最後は又ここで盛り上がりました。
  
 

題名:Re: 2007年千山会速報  名前:管理人 2007/06/17(日) 14:26 No.63  操作

63の画像を原寸大表示します 盛り上げたのはやはりこの人でした。

青木村や母校訪問はどなたか報告をお願いします。
又写真をお送りいただけますと、2007年千山会のページを作り添付します。



題名:2007 千山会  名前:かない 2007/06/07(木) 04:57 No.59  操作


掛川幹事長より、報告がありました。
今年の千山会、参加者は(6月6日)21名です。
       連絡未定者 7名
平田君が、イランより帰国され初めての参加となります。
     卒業以来、四十数年ぶりの再会が楽しみです。
神奈川、横浜地区からの出席は、(6月6日)
    倉島君、白石君、林君、平田君です。





題名:エベレスト登頂バンザイ!  名前:管理人 2007/05/29(火) 21:41 No.58  操作


わが信州・上田市真田町長(内海氏の在所ですから良くご存知の方でしょう)の柳沢勝輔さんがエベレスト登頂の快挙を達成しました。71歳でエベレスト最高齢登頂者だそうですね。面識もありませんが同じ地域に住む者の中に、こんなすごい方がいるんだと誇らしくなります。「山頂で歌の一つも歌う位の余裕があった」と言うコメントも見事です。
真似をしようと思っても出来ることではありませんが、とかく歳のせいにしたがる自分にはすごい刺激になりました。別に変わったことしようとは思いませんが、体と心を鍛えていれば、まだまだ色々なことが楽しめることを思い知らされました。
同級生の皆さん負けずに少し遅れてきた青春?を楽しみましょう。



題名:会葬のご報告  名前:掛川國男 2007/05/03(木) 12:37 No.56  操作


山浦くらさん(先生の奥様)永眠
5月1日午後2時、私は千山会の代表として葬儀に参列し、ご冥福を心からお祈りして参りました。
故人や喪主の人柄と立場が反映され、数え切れないほどの花輪や供花が立ち並び、厳粛にして盛大なご葬儀でした。
喪主の愛幸氏とご夫人に、一昨年の御礼も一言添えて挨拶を申し上げておきました。
尚、お返しが弔問者全員にカタログギフト注文でしたので、近在同級生と相談して千山会の資料などを持ち運ぶに便利なビジネスバックに決めました。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
以上報告と事後承諾のお願いでした。

6月の千山会において詳しいご報告をさせていただきます。

山浦先生もあの世で40年ぶりの奥様との邂逅にビックリしていることでしょう。
「お前も来たか。随分待ったぞ!」
ガマさんのあのガラガラ声が耳に聞こえて来るようですね。
                         (合掌)



題名:訃報  名前:管理人 2007/04/30(月) 21:01 No.54  操作


故山浦先生のご令室・山浦くら様が4月29日ご逝去されました。令夫人のご逝去を悼み心からご冥福をお祈り申し上げます。
千山会会員の皆様には慎んでご報告いたします。
5月1日のご葬儀には掛川幹事が千山会を代表しましてご会葬に行ってきます。



題名:2007年千山会案内  名前:掛川國男 2007/04/25(水) 14:37 No.49  操作


49の画像を原寸大表示します 千山会会員の皆様お元気ですか。
今年の千山会の準備会を4月23日上田温泉(祥園)に在郷同級生多数参集し夕食会を兼ねて行い、下記の概要を決めました。
正式連絡は近々往復はがきにて通知いたします。
          記
日 時 6月16日(土)AM11:00 上田駅温泉口
    (青木村 古刹美術館等見学・散策及び蕎麦打体験)
懇親会 上田温泉(祥園)PM6:00
(宿泊)
今回の案内係は保土塚君・山崎君です。
今年も万障繰り合わせの上ご出席の程よろしくお願いいたします。
                    会長 金井邦武
                    幹事 掛川國男
「今年はどんな顔に合えるかな〜」
在郷同級生一同心からお待ち申し上げていますそして楽しみにしています。
「みんな来てね!!」
写真は昨年上田駅に集合したときのものです。 
                        (代)永井


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/19 () 2
11/14 (火) 2
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/09 (木) 1
11/06 (月) 1
11/04 () 1
合計: 6109

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web