千山会の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:11千山会写真集をアップしました  名前:ながい 2011/07/16(土) 16:48 No.296  操作


296の画像を原寸大表示します 酒井君からCDロムで懇親会の写真が届きました。
とりあえずアップいたしましたのでご覧下さい。
千山会ホームページ何年も更新しませんでしたが、少し手を加えてみました。もう少し時間をかけて手直ししますのでご期待ください。
再びこの掲示版が活気あるものになることを管理人として期待いたしております。

季節の風物詩などで近況お知らせください。

  
 

題名:Re: 11千山会写真集をアップしました  名前:ながい 2011/07/16(土) 16:52 No.297  操作

297の画像を原寸大表示します 朝の写真もあります


題名:無題  名前:掛川国男 2011/07/15(金) 16:04 No.295  操作


これからは、携帯から投稿します。


題名:東信ジャーナルに掲載  名前:ミトベ 2011/07/13(水) 10:57 No.294  操作


294の画像を原寸大表示します 昨日、平田君から、そしてきょう、三井君から文集が届いたと連絡があり、二人とも喜んでくれて、本当に良かったと思っています。

永井君からリクエストのあった、東信ジャーナルの記事を入れてみました。
クリックをして、大きくして見てください。

暑さの折、体調に留意されお過ごしください。



題名:記念誌発送しました。  名前:ミトベ 2011/07/09(土) 17:09 No.292  操作


東信ジャーナル紙に千山会の様子が記事として載るので、それまで待つようにとの指示があり、それを待っていましたが、掛川君が届けてくれました。

それを同封して、本日、クロネコメール便にて発送しました。
郵送よりも大分安上がりですが、納期が少しかかるようですので、すみませんがしばらくお待ち下さい。

尚、近くの3名の方には掛川君が届けてくれることになっています。

これでやっと肩の荷がおりた感じです。
皆様に喜んでいただければ幸いです。
 
来年も千山会が行われることが決まりました。 
今度はカラオケでも、もっとゆっくりやりたいですね。

ところで、名簿に間違いがありました。すみませんが変更してもらいたいと思います。
 酒井君 花見区→花見川区
 小山君 〒220−0112→〒220−0110
本当に申し訳ありませんでした。
尚、本日発送分については直しました。

  
 

題名:Re: 記念誌発送しました。  名前:ながい 2011/07/12(火) 10:26 No.293  操作

293の画像を原寸大表示します ミトベさん
記念誌の発行そして発走まで本当に有難うございました。
心から感謝申し上げます。

干川君から集合写真のメールが届きましたので、此処に張ります。各自プリントアウトしていただき、記念誌の余白欄に張って保存いただけたら幸甚です。

東信ジャーナルの写しを掲載いただけると嬉しいですね。
スキャナーで取り込んで掲載できませんでしょうか?



題名:千山会第二報  名前:ながい 2011/07/08(金) 15:31 No.286  操作


286の画像を原寸大表示します 皆さんからの報告がありませんので私のカメラに写ったものを張ります。
なお、千山会報告が2008年以降途絶えていますので古い写真を集めて編集いたします。

今年写真を撮られた方はメールでながい宛に送っていただけたら幸甚に思います。
ご協力宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 千山会第二報  名前:ながい 2011/07/08(金) 15:35 No.287  操作

287の画像を原寸大表示します 宮下君・荻原君ですね。
  
 

題名:Re: 千山会第二報  名前:ながい 2011/07/08(金) 15:37 No.288  操作

288の画像を原寸大表示します 最高潮に盛り上がっていますね。
  
 

題名:Re: 千山会第二報  名前:ながい 2011/07/08(金) 15:39 No.289  操作

289の画像を原寸大表示します むさくるしい画像が続きましたので、霧ケ峰に咲く清楚なお花を2枚サービスです。
クリンソウです。

  
 

題名:Re: 千山会第二報  名前:ながい 2011/07/08(金) 15:41 No.290  操作

290の画像を原寸大表示します ↑の画像間違えました。
ニッコウキスゲです。
こちらが真っ赤なクリンソウです。

  
 

題名:Re: 千山会第二報  名前:ながい 2011/07/08(金) 15:45 No.291  操作

291の画像を原寸大表示します 梅雨明けも間近ですね。
猛暑の夏・節電の夏がやってきます。
都会にお住まいの皆さんコンクリートジャングルから抜け出して、電気代只の高原の涼風に吹かれてみませんか。
交通費は掛かりますが・・・。
これはキバナヤマオダマキといいます。



題名:ありがとうございました  名前:竹花 2011/07/04(月) 17:49 No.279  操作


279の画像を原寸大表示します 今晩は。
2011千山会に出席できたこと、本当にうれしく思っております。
楽しい想い出深い会をありがとうございました。
掛川会長以下、永井さんはじめ幹事の皆さん、そして、立派な記念誌を作ってくださった三戸部さん、心から感謝いたします。
千山会開催の通知が届くことを、毎年楽しみにしております。大変でしょうが、在郷の皆さんよろしくお願いいたします。
金井さんのお墓参りもできました。
お葬式以来でしたので、お墓参りができホッとしています。
掛川さん、保土塚さん、小山さんの4人でのお墓参り、
金井さんも喜んでくれたと思っています。
とりあえず、関係みなさんにお礼を申し上げます。

  
 

題名:無題  名前:竹花 2011/07/04(月) 17:53 No.280  操作

280の画像を原寸大表示します 掛川さんです。
  
 

題名:無題  名前:竹花 2011/07/04(月) 17:54 No.281  操作

281の画像を原寸大表示します 保土塚さんです
  
 

題名:無題  名前:竹花 2011/07/04(月) 17:55 No.282  操作

小山さんです
  
 

題名:無題  名前:竹花 2011/07/04(月) 17:56 No.283  操作

283の画像を原寸大表示します 金井さんのお墓です。
  
 

題名:無題  名前:竹花 2011/07/04(月) 17:59 No.284  操作

284の画像を原寸大表示します 金井さんは私たちの心の中で、いつまでも生きています。
合掌

  
 

題名:無題  名前:竹花 2011/07/04(月) 18:00 No.285  操作

285の画像を原寸大表示します 小山さんです。


題名:’11千山会速報  名前:ながい 2011/07/04(月) 09:41 No.274  操作


274の画像を原寸大表示します 世の中大地震・大津波・原発事故そして政治の混迷と騒然としていますが、会員の大多数は被災者に思いを寄せながらも平穏な老後と余生を送るものが多くなりました。千山会も卒業50周年と数えで70歳(午年生まれ)の古稀を迎え、ダブルで記念の大会です。高度経済成長期の半世紀を走り抜いてきた会員皆さんから寄せられた文集も、M君ご夫妻のご尽力により、素晴らしいものが出来上がりました。まさに千山会会員永遠のの友情の証ですね。
半世紀を振り返っての思い出話や、短くなった余生をどう生きるかなどに話が弾み、夜が更けるまで歓談は続きました。

参加できなかった皆さんには記念文集は今年の集まりの写真を添えて近々三戸部君から送付されます。ご期待ください。


  
 

題名:Re: ’11千山会速報  名前:ながい 2011/07/03(日) 15:34 No.275  操作

275の画像を原寸大表示します 皆さんまだまだ元気いっぱいです。
  
 

題名:Re: ’11千山会速報  名前:ながい 2011/07/03(日) 15:38 No.276  操作

276の画像を原寸大表示します 懇親会には21人の皆さんが集いました。

隔年開催にしたらという意見も有りましたが、まだまだ毎年続けて欲しいという意見が多数で、来年も開催する事を決定いたしました。

  
 

題名:Re: ’11千山会速報  名前:ながい 2011/07/03(日) 15:43 No.277  操作

277の画像を原寸大表示します 昼は池波正太郎記念館見学・金井君墓参組みとゴルフコンペに別れて楽しみました。
私はゴルフに参加しました。
2年先輩のSさん・Yさんにも参加頂き、2組8人でナイスショットの連続でした。
優勝は先輩Yさんに輝きました。

  
 

題名:Re: ’11千山会速報  名前:ながい 2011/07/03(日) 15:49 No.278  操作

278の画像を原寸大表示します 師川君の華麗なショットです。


題名:感謝  名前:竹花 2011/06/29(水) 14:14 No.273  操作


今日も35℃を超えています。
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は熱中症にならないよう、気をつけて過ごしています。

千山会の集まり、もうじきですね。
楽しみにしております。
今回は卒業50周年という記念の集まり
、参加できること心より喜んでおります。
また、記念文集が出来上がったとのこと、
今から楽しみです。
三戸部さんはじめ、在郷の皆さんの努力に敬意を表します。
ありがとうございました。
それでは、お会いする日を楽しみに。



題名:ご協力ありがとうございました  名前:ミトベ 2011/06/29(水) 11:24 No.272  操作


272の画像を原寸大表示します  永井君から既報のとおり、記念文集が完成しました。ご協力ありがとうございました。  
 写真を提供してくれた皆さん、そして永井君、掛川君、干川君、重ねてありがとうございました。
 製本がうまくいくか心配でしたが、思った以上にきれいに出来上がり、やはり「プロの力」だと感謝しています。
 完成したものをつくづくと見ています。いろいろありましたが、皆さんのご感想を気にしながらも、本当に良かったと自分では思っています。
 
 千山会に出席される人には会場でお渡しします。又、来られない人については各人にお送りしますので、しばらくお待ち下さい。

 尚、制作費・材料費及び発送費として、昨年までの千山会会費残金、約40,000円分を使用しますのでご了承下さい。
 又、新たに内海君から3,000円、西瀬君から2,000円、春原君から1,000円を頂いております。(掛川君に渡し済み)ありがとうございました。



題名:もうすぐです  名前:ながい 2011/06/27(月) 08:47 No.270  操作


2011千山会も今週末に迫りました。
卒業50周年と古稀の記念大会の今年は21名の方が参加されます。
記念誌も三戸部君のご尽力により立派なものが出来上がりました。参加予定の皆さん楽しみにお出かけください。

  
 

題名:Re: もうすぐです  名前:ながい 2011/06/27(月) 21:24 No.271  操作

271の画像を原寸大表示します この書き込みの後、三戸部氏宅にお邪魔したところ記念誌が出来上がっていました。

そして宿の手配も確認し、桐島君のリクエストも伝えておきました。

今湯ノ丸高原のレンゲツツジが見頃を向かえています。時間に余裕のある方にはお勧めです。

写真は隣の篭ノ塔山のものです。

ゴルフのほうも2名の先輩が参加してくれますので8人となりました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/19 () 2
11/14 (火) 2
11/11 () 1
11/10 (金) 1
11/09 (木) 1
11/06 (月) 1
11/04 () 1
合計: 6109

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web