現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:花火 名前:eiko
2011/09/21(Wed) 12:46 No.449 


お久しぶりです。文太郎さん お元気ですか。
私はこのところゆっくりとた毎日を送っています。ですから今回のkokoroもこれまでとは違う「ゆったり」した心持ちで拝見しました。
今回も上手く纏められましたね。だって、いきなりの花火で「なつーっ」というオープニングですのに、読み終えてみればいつの間にか私は「初秋」に連れていかれていました。これってちょっとした魔法ですよね(笑)。
kokoroは、いち枚いち枚の写真が素敵ということと全編を通してひとつの読み物になっているところがとっても大きな魅力だと思います。作っていらっしゃる文太郎さんや皆様は大変でしょうが私は毎回それが楽しみなんですよ♪
ところで、今回の文太郎さんの花火は凄いですね。敢えてArtって付けてあるのもうなづけます。実は私も大濠で花火大会を見てたんですけど、私が「うわぁ〜」って手を叩いていたころ、文太郎さんは大濠公園のどこかでこんなすごいArtを撮っていらっしゃったんですね。まるで宇宙の景色みたいです。今回はステキを通り越してただただスゴイです。
これからも楽しみにしています。また見に来ます。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: